グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
すべてのモノは憲法に従って動きます。
憲法は完全です。
青柳洋介
アートハーバーはバードマンのボランティアです
世界は自然にディバインシステムになります
http://sekaikousha.blogspot.jp/
AH Tokyo 検索
4/13/2009
21世紀の事業とは?
そして、衣食住ではなくて、食衣住
食糧(水なども含む) > 衣料 > 住宅 > 娯楽
娯楽が4番目に来る理由・・・
人はパンのみに生くるにあらず
食衣住
だけでは、人ではなく、獣と同じ・・・
そして、これらを全体的なシステムとして見て、システムの効率的で公正な運用が求められる。
それこそが、ガイアシステムの脳や中枢神経に当たる情報処理システムである。
ガイアシステムの人流・物流のための交通・物流システム、これをコントロールするのも、情報処理システムである。
そして、これらのシステムを公正に運営するためのインフラ(ツール)が金融システムである(市場システムも包含される)。
当然のことながら、金融システムも、公正な情報処理システムが運営する。
なお、公正さを担保するシステムが、法治システムである。
ただし、法治システムを厳格にし過ぎると、事故が発生しやすい。
自動車のステアリングと同様に、15%程度の「遊び」が必要である。
例外のない法などない。完璧な法など創れない。神さまじゃないから・・・
宇宙は諸行無常である。たえず、変化している。つまり、宇宙が生きている証拠である。
じゃないの?
どう思いますか? みなさん?
例えば、自動車の制限速度、60km/hだとしたら、「遊び」は、9km/h(15%)
60km/hで、厳格に走ることを求めると、ドライバーの緊張が高まり、疲れやすいし、事故も発生しやすい。
車は、フロー(流れ)で走っている。きっちり、60km/hで走ることに注力しすぎるのは、却って、ロスを生みやすいし、事故につながりやすい。
そう思いませんか?
交通警察の方?
制限時速、60km/hであれば、大雑把に言って、フロー的な観点から
50km/h~70km/hくらいの流れであれば、いいのでは?
交通システムの研究をお願いします。
事故が発生しにくい、疲れにくい、燃費が良い、自然なフローである、などなど
授業時間
50分、休憩、10分
これも、「遊び」が15%程度でしょ?
集中と、緩和のバランスではないの?
サッカー
45分 前半
15分 ハーフタイム
45分 後半
サッカーは、ハードなので、休憩時間が長めです・・・(25%)
ボクシング
3分 1R
1分 休み
じゃなかったっけ? 遊びは? 25%
ボクシングは、短時間にかなりの集中が必要ですよね?
--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour
Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch
Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program
http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)
http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)
9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar
The Definition Of Art Harbour Blog
The Definition Of Art Harbour
Virtual International Trade Harbours Of Art
Opening Anniversary Date: December 1, 2006
Language: Multi Language
Each harbour can export the works toward the virtual world.
People and organization can import the works from all over the world.
Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.
Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog
Import Method: People and Organizations accsess this blog
Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.
In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.
in order to export and import people, goods etc. ?
Art Harbour
アート・ハーバーとは
アートのバーチャル国際貿易港
開港記念日:2006年12月1日
言語:マルチ言語
各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる
人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる
現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」
輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす
輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす
注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす
将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?
アート・ハーバー
Multi Language
現時点では?
ブログは日本語ベース
Google Translatorで、各国語へ、変換
そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?
英語ベースで、現地語がお愛想・・・
こんな感じかな?
Aoyagi YoSuKe
Art HarbOur
The Gaiaと各ハブは?
Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog
Copyright:
Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.
Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.
Copyright depends on each manager or each member.
Responsibility:
Each manager or each member of Each AH Local
must independently have the resposibility on the posted works.
Art Harbour Shimokitazawa
コピーライト:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。
コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。
責任:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。
アート・ハーバー 下北沢
Posting Rule - 掲載ルール
Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.
As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.
Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.
Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel
Ad Size: Within about 2 standard printing papers.
Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.
Art Harbour Shimokitazawa
アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。
原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。
各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。
制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度
サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内
例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など
アート・ハーバー 下北沢
0 件のコメント:
コメントを投稿