AH Tokyo 検索

カスタム検索

8/13/2010

無意味な宣伝 => 宣伝費をカットしろ!

東京には、人がほとんどいない、人でなしだらけ、バイ菌の都である


箱モノは、その中にいる人が価値を生産して、初めて意味がある。


よって、東京の地価は、ほぼゼロ、箱モノは、幽霊屋敷である・・・




戦略的なマンションの購入において、検討物件が「売りやすい」「貸しやすい」ことは重要なポイント。では何に注意すればよいのだろうか。
まず、最初に心がけておきたいのは、購入しようとしているのが「都心物件」であるという意識を持つこと。
「郊外物件と比較すると、相対的に都心の物件はどれも売りやすく、貸しやすい。そのなかで差別化を図らなければならない」(東京カンテイ 市場調査部 上席主任研究員・中山登志朗さん)
つまり、都心物件はそれだけで、ある程度売りやすく、貸しやすい。しかし、より細かな条件の違い、または「より誰もがほしい物件、住みたがる場所」であるかで、売却価格や賃貸料が大きく変わってくる。誤解を恐れずにいえば「考えすぎ」と思うくらい細部まで検証しても悪いことはない。
また「現在の価値の根拠は何か、そして将来性はどうか。不動産のバリューは現在と将来に分けて考えたほうがいい」(長谷川不動産経済社代表 不動産コンサルタント・長谷川高さん)という点も大切だ。「今は価値があっても、将来に不安要素がある物件」か「今はお得な価格だが、周辺の再開発が進めば人気上昇しそうな物件」かは、「戦略」に大きな影響を与えるはず。さらに、その視点は物件、不動産だけではなく、世の中全体に向けておくべきである。
「例えば10年後に売りたい、貸したい、という場合、一般的な住宅購入適齢期を考えれば、10年後の20代、30代の世代の価値観を知っておく必要がある。自分の価値観だけで判断してしまうとズレが出てしまうかも」(スタイルシステム代表取締役 不動産コンサルタント・徳本友一郎さん)
買い手、借り手の好み、消費傾向、住宅事情は「売りやすさ」「貸しやすさ」に直結する。そういった背景を踏まえ、場合によっては、いずれほかの人が住むことを想定し、汎用性の高い物件を選択することも一つの考え方だ。


この宣伝は、まるで、名古屋城の宣伝のようだ・・・


社寺は? 神主、坊主がいる

城は? 城主が不在、つまり、武将の墓です




社はドラゴン、寺はブラフマン、元来なら、天である・・・


城は? サル、成金御殿、金の鯱鉾、豊臣秀吉





Aoyagi YoSuKe

Creator


0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢