AH Tokyo 検索

カスタム検索

9/30/2009

ジェネレーション・ギャップ

最近のクリのように、虫食いがない人は、おじさんにとっては、物足りない。

人間の深みが少ない。人形みたいで、興味がわかない・・・

よって、いまいち、面白い人がいない。


がんばってね~~~、新人類たち・・・



月曜日, 8月 10, 2009

新人類とドッキング
AI & Ryo & MoMo

+

AO & Sunshine & AKA


すげえな~~~、国際宇宙ステーション並みだ~~~、やった~~~まん、笑い



今回の桃色かぐやは、上田桃子だった?

おめでとう、優勝・・・

桃子はキツイ感じ、藍はハッピーな感じ

遼君うらやましいな~~~、両手に花、ふたりとも優勝を手にした・・・


ゴルフは

新人類が大活躍しているよね?

藍+遼+桃

男女混成若手花形役者


遼くんいいな~~~、両手に花・・・

プリンスの特権、ばあろ~~~

でも、プリンスは、まだおねえさんに追い付いていない、しかたないよな? 笑い


この配置はすごいんだぞ~~~

月光菩薩+薬師如来+日光菩薩

奈良薬師寺、最高級の国宝だ~~~、笑い、おじさんくせえか?

土曜日, 8月 08, 2009
クオーク?



ピンクはなかった・・・ おじさんの頭が桃色なのかな? フレーバー、って、香りのことなのかな?

桃色かぐや・・・ 香り姫・・・



---Wikipedia

クォーク(quark)とは、ハドロンを構成する素粒子である。実験によるとそれ以上の内部構造があることを示唆する有意な結果が無いため、現在、クォークは素粒子であるとされている。[1]
クオークとも。[2]
クォークという名称は、モデルの提唱者の一人マレー・ゲルマンにより、ジェイムズ・ジョイスの小説『フィネガンズ・ウェイク』中の鳥の鳴き声「quark」から取って付けられた。

概要

我々が生活する通常の温度・密度ではハドロンの中にクォークは閉じ込められており、単独で取り出すことは不可能であるとされる。NASAの発表によると、天体が超新星爆発を起こした後に、クォークが裸の状態で存在する「クォーク星」と呼ぶべきものが発見されたとのことである。

クォークは、1対ずつ3つの階層に分類され、それぞれ「アップ、ダウン」、「チャーム、ストレンジ」、「トップ、ボトム」と名付けられている。また、「色荷(カラー)」と呼ばれる量子数を持ち、他の粒子同様逆の電荷を持つ反クォークが存在する

色荷(しきか、英: Color charge)とは量子色力学から導かれる荷量。仮想的な色として赤、青、緑もしくはその補色(反赤、反青、反緑)と定義されている。

電荷の場合は+と-で結合し安定となるが、色荷は光の三原色にしたがって合成後に無色となったときに安定になる。ハドロンはクォークから構成されており、全色荷がかならず無色になっている。クォーク間に働く強い相互作用は、色荷がグルーオンを介してやりとりされることとして記述され、これを記述する力学体系を量子色力学と言う。

量子色力学(りょうしいろりきがく、Quantum Chromodynamics、QCD)とは強い相互作用を説明する、 SU(3) ゲージ対称性に基づくゲージ場の量子論である。

概要

クォークとグルーオンは、カラーチャージ(color charge、色荷)と呼ばれる量子数を持つ。カラーチャージは、光の三原色との類推から「赤」、「緑」、「青」と呼ばれることがある。カラーチャージを持たない状態は「白色」であるとも呼ばれる。これは SU(3) リー代数の表現を分かりやすい言葉で表したものである。クォークは SU(3) の基本表現 (三重項)を作り、反クォークは基本表現(反三重項)をなす。は「色」の類推で言えば「補色」に対応している。グルーオンは随伴表現(八重項)で、「色」と「補色」を共に持つ8つの状態がある。(から、「白色」(一重項)となる組み合わせが取り除かれる。)

カラーチャージはグルーオンと呼ぶゲージ粒子を交換することでやり取りされ、これが強い相互作用の源になっている。この相互作用はカラーチャージ間の距離が小さくなる(交換される運動量が高くなる)と弱くなるという、漸近的自由性を示す。逆に距離が大きくなると相互作用が強まり一定の力に近づく。この結果クォークを単体で取り出すことはできない。これは、現実に観測されるハドロンの状態は「白色」に限られるという、クォークの閉じ込め現象を説明する。

「白色」状態を作るには、三原色を持つクォークと「補色」となるカラーチャージをもつ反粒子とでペアを作る(->メソン)か、3つのクォークを3つの三原色を重ねて「白色」となるようにトリオを作る(->バリオン)かが考えられる。SU(3) の表現論の言葉で言えば、


に現れるがそれぞれメソンとバリオンに対応している。グルーオンのみからも「白色」の状態を作ることができる。そのような粒子はグルーボールと呼ばれる。また、これらの他の可能性もあり、それらはエキゾティックであると呼ばれる。2003年に報道されたペンタクォークはエキゾティックな粒子の例である。

カラーチャージを持つことは、強い相互作用をするということと同じことである。それゆえ、電子やニュートリノなどのレプトンはカラーチャージを持っていない。

---Wikipedia

フレーバーとは、現在素粒子と考えられているクォークとレプトンの種類のことである。

歴史的にはクォークモデルが提唱された際にアップ、ダウン、ストレンジの3つのクォークを区別する量子数として導入された。しかし、第4のクォークであるチャームクォークが理論的予想された後、発見され、さらにボトムクォーク、トップクォークが発見された。 そのため、これは量子数ではなく単にクォークとレプトンの種類を指す用語となった。

クォーク、レプトンともそのフレーバーは6種類存在する。 クォークはすでに挙げた通りアップ、ダウン、ストレンジ、チャーム、ボトム、トップの6種類が存在し、それぞれアップ-ダウン、ストレンジ-チャーム、ボトム-トップで弱いアイソスピンによる対を形成している。このそれぞれの対を世代という。すなわちアップ-ダウン対を第1世代、ストレンジ-チャーム対を第2世代、ボトム-トップ対を第3世代という。

レプトンには電子、電子ニュートリノ、ミュー粒子、ミューニュートリノ、タウ粒子、タウニュートリノの6種類が存在し、それぞれ電子-電子ニュートリノ、ミュー粒子-ミューニュートリノ、タウ粒子-タウニュートリノで弱いアイソスピンによる対を形成している。クォークと同様に電子-電子ニュートリノ対を第1世代、ミュー粒子-ミューニュートリノ対を第2世代、タウ粒子-タウニュートリノ対を第3世代という。

投稿者 青柳洋介 時刻: 8/08/2009 04:25:00 午後

ラベル: AO


被爆したら、曝露せよ、言爆を返礼せよ - AO & Sunshine & AKA


あんたらは、なんとなく、柔らか系? 笑い

AI & Ryo & MoMo

おじさんたちは?

AO & Sunshine & AKA

流血沙汰も起きるかも?

でも、暴力反対なのです。非暴力革命、非暴力民主主義なのです・・・



思い込んだら、一途・・・ さすが、ペルシャのお姫さま・・・

I'll rebuild Iraq in the future, if you like or not,


Iraq will be lead by clever, educated , and respectful Iraqis, who don't part or treat people differently...


龍が暴れている・・・

だから、言っただろ・・・


将来、イラクの大統領にでも、なるつもりなのかな? お姫さまは・・・

I'll rebuild Iraq in the future, if you like or not,



完全にブチ切れている・・・


TUESDAY, AUGUST 04, 2009
Unfairness is better than mercy !!!!!!!!!!...


僕がブチ切れたトキと、ほぼトキが同じなのでは?

おそらく・・・
月曜日, 8月 03, 2009

決定 - 0803.09
日本遺棄決定!

グローバル・ホームレス、コスモポリタンへと・・・

みなさん、お世話になりました。

お元気で


決定事項)

事務所の契約更新に関して、折り合いがつかなかったので、というよりも、相談の余地もなかったので、契約を破棄することに決定した。




にほんでも、花見のトキに、ブチ切れた女がいた・・・

金正日がテポドンを発射した日・・・ テポドン手榴弾を僕に投げつけた・・・


怒り心頭に発する・・・ AO & Sunshine & AKA


青組みと、赤組のハザマにて・・・ 太陽が怒った~~~


Sunshineは賢い・・・


花見のトキの構造は?

(AKA)金正日 テポドン -> Sun <- テポドン手榴弾 同期の桜(AO)

テポドン(AKA)が日本の上空を飛来して太平洋へ着水した・・・

テポドン手榴弾(AO)は、Sunを狙ったが、電柱の根元で炸裂した・・・



同じ構造です


シーア派 <-> スンニー派


金正日一家 <-> ヤマタノオロチ


その狭間で、Sunshineが、どっか~~~ん、大爆発・・・



被爆したら、曝露せよ、言爆を返礼せよ - AO & Sunshine & AKA




まさか、ゴルフチームとドッキングするとは思わなかった・・・

成り行きです・・・


The Motto

21st. Century Renaissance

21世紀のルネサンス

The Greatest Illusions

偉大なる幻想

Create the NeoClassic&NeoNeo&ClassicNeo

新しくて古いもの、新しくて新しいもの、古くて新しいものを創造する


We don't create the ClassicClassic.

We share those, for example, the Pyramids.

We call them the World Heritages.



歴史や伝統は参考にするものである。真似するものではない。伝統でさえ、変わらないと、死んでしまう・・・

過去は、結果、変えられない。今は、刹那、生きている。未来は、創造、新しく創る・・・



かみひとへ、あお


KamiHitoHe AO
投稿者 AO 時刻: 14:52 0 コメント この投稿へのリンク
ラベル: AO
投稿者 AO 時刻: 8/10/2009 03:19:00 午前

ラベル: AO, CREATOR

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢