AH Tokyo 検索

カスタム検索

7/30/2010

死刑と安楽死と自殺防止

サラブレッドのオリジンはアラブ馬だ - ビン・ラディン

われわれは、馬族の軍隊だ。テロリストではない - アルカイダ


しんじろう、コータローへ

おまえらのオヤジ、純一郎は、

お前らのラストエンペラーの掟を破って、わがイスラムの地へ自衛隊という軍隊を派兵した

目には目、歯には歯

しんじろうと、コータローへ

われわれ、アルカイダのもとへ、来い、そして、弁明しろ - ビン・ラディン


了解しました

しんじろうは給食班、コータローはお笑い劇場総支配人として、アルカイダへ、捧げます - 総務大臣

春の祭典は、生贄の儀式 - 同期の桜は、花見の生贄の儀、乃木大将より


電気通信、電波放送、すべて、アメリカの発明品である - ベル&エジソン

ドロボーは鬼が島 - 自由の女神


日本文化?

漢字は中国の発明品だ - ドラゴン

ハングル文字は我が国の発明品です - 朝鮮王国

ひらがなだけ、日本文化はひらがなだけ、それも、漢字を崩して創った - 源氏物語


だから、漢字で記してある憲法を理解できないんだ。読むだけ、書くだけ、意味を理解しない - WHO


書き写す、書き方始め~~~、よし、うまく写せた、合格 - コピー人間

読みを真似る、読み方始め~~~、よし、うまく読めた、合格 - ウグイス嬢

そろばん、始め~~~、よし、うまく数珠をはじけた、合格 - 勘定人間


なるほどな、歴史と伝統の教育とは? これか? 道徳とは、これか?


奴隷を創る - 文部省・学習指導・要領は、軍国時代の修身

ついに、ベールを脱いだ、鬼が島 - 鬼は終身刑だ



千葉法相へ・・・

ワンセットじゃないの?

国民的議論・・・


介護疲れ => 夫が妻を絞殺す(自殺ほう助か、犯罪か?)


片手おちじゃダメ・・・


Aoyagi YoSuKe


独居老人が急増する・・・

飢え死にか? 自然死か? 病死か? 犯罪か? - 桜田門担当、検死官

現実を処理できない司法族は、首切り、資格はく奪せよ!


自治体職員の不備であった - 憲法25条違反、検死官

よって、自治体職員を懲戒免職とする => 赤字の責任は重い、退職金なし、場合によれば、禁固刑に処す

最高裁


西洋音階、オルガン、ギター、ピアノ、ドラムス・・・

すべて、西洋からの盗品だ・・・

盗人が、黒い資産を守る - 鬼が島



しんじろうだけでなく、コータローもいるのか?

走れ~、走れ~、こー太郎、本命、穴馬、かき分けて

駄馬こそ、カネを稼ぐ、大本命である - ハイセイコーは地方の星

おまえら、兄弟馬は痴呆の星じゃねえだろうな? - 野次馬


J-Lyricsはコピー防止の山 => 鬼の手

ドロボーが、偽金庫を守って、どうする?

だってよ、フォーク、ロック、ジャズ・・・ すべて、盗品だ・・・

ドロボーに限って、コピーライトを主張する・・・


これから始まる 大レース
ひしめきあって いななくは
天下のサラブレッド
4歳馬
今日はダービー めでたいな
走れ走れ コウタロー
本命穴馬 かきわけて
走れ走れ コウタロー
追いつけ追いこせ 引っこぬけ

スタートダッシュで 出遅れる
どこまでいっても 離される
ここでおまえが 負けたなら
おいらの生活 ままならぬ
走れ走れ コウタロー
本命穴馬 かきわけて
走れ走れ 走れコウタロー
追いつけ追いこせ 引っこぬけ













(せりふ)美濃部都知事の口調で


エーこのたび、公営ギャンブルを、どのように廃止するかと、いう問題につきまして、慎重に検討を重ねてまいりました結果、本日の第4レース、本命はホタルノヒカリ。穴馬はアッと驚く大三元という結論に達したのであります。

(せりふ)競馬実況放送風に


各馬ゲートインからいっせいにスタート。
第2コーナーをまわったところで先頭は予想どおりホタルノヒカリ。
さらに各馬一団となってタメゴロー、ヒカルゲンジ、リンシャンカイホー、メンタンピンドライチ、コイコイ、ソルティーシュガー、オッペケペ、コウタローとつづいております。
第3コーナーをまわって、第4コーナーにかかったところで、先頭は予想どおりホタルノヒカリ、期待のコウタローは大きくぐっとあいて。さあ、最後の直線コースに入った。
あっ、コウタローがぐんぐん出て来た。コウタロー速い。コウタロー速い。トップのホタルノヒカリけんめいの疾走。これをコウタローが必死に追いかける。
コウタローが追いつくか、ホタルノヒカリが逃げ切るか、コウタローかホタルノヒカリ、ホタルノヒカリかマドノユキ、あけてぞけさは別れゆく。

ところが奇跡か 神がかり
いならぶ名馬を ごぼう抜き
いつしかトップに おどり出て
ついでに騎手まで 振り落とす
走れ走れ コウタロー
本命穴馬 かきわけて
走れ走れ 走れコウタロー
追いつけ追いこせ 引っこぬけ
走れ走れ走れ走れ 走れコウタロー
本命穴馬 かきわけて
走れ走れ走れ走れ 走れコウタロー
追いつけ追いこせ 引っこぬけ




さらばハイセイコー
ふりむくと
     一人の少年工が立っている
     彼はハイセイコーが勝つたび
     うれしくて
     カレーライスを三杯も食べた

     ふりむくと
     一人の失業者が立っている
     彼はハイセイコーの馬券の配当で
     病気の母に
     手鏡を買ってやった

     ふりむくと
     一人の車椅子の少女がいる
     彼女はテレビのハイセイコーを見て
     走ることの美しさを知った

     ふりむくと
     一人の酒場の女が立っている
     彼女は五月二十七日のダービーの夜に
     男に捨てられた

     ふりむくと
     一人の親不孝な運転手が立っている
     彼はハイセイコーの配当で
     おふくろをハワイへ
     連れて行ってやると言いながら
     とうとう約束を果たすことができなかった

     ふりむくと
     一人の人妻が立っている
     彼女は夫に隠れて
     ハイセイコーの馬券を買ったことが
     たった一度の不貞だった

     ふりむくと
     1人ピアニストが立っている
     彼はハイセイコーの生まれた三月六日に
     自動車事故にあって
     失明した

     ふりむくと
     一人の出前持ちが立っている
     彼は生まれて初めてもらった月給で
     ハイセイコーの写真を撮るために
     カメラを買った

     ふりむくと
     大都会の師走の風の中に
     まだ一度も新聞に名前の出たことのない
     百万人のファンが立っている
     人生の大レースに
     自分の出番を待っている彼らの一番うしろから
     せめて手を振って
     別れのあいさつを送ってやろう
     ハイセイコーよ
     お前のいなくなった広い師走の競馬場に
     希望だけが取り残されて
     風に吹かれているのだ

     ふりむくと
     一人の馬手が立っている
     彼は馬小屋のワラを片づけながら
     昔 世話したハイセイコーのことを
     思い出している

     ふりむくと
     一人の非行少年が立っている
     彼は少年院の中で
     ハイセイコーが強かった日のことを
     みんなに話してやっている

     ふりむくと
     一人の四回戦ボーイが立っている
     彼は一番強い馬は
     ハイセイコーだと信じ
     サンドバックにその写真を貼って
     たたきつづけた

     ふりむくと
     一人のミス・トルコが立っている
     彼女はハイセイコーの馬券の配当金で
     新しいハンドバックを買って
     ハイセイコーとネームを入れた

     ふりむくと
     一人の老人が立っている
     彼はハイセイコーの馬券を買ってはずれ
     やけ酒を飲んで
     終電車の中で眠ってしまった

     ふりむくと
     一人の受験生が立っている
     彼はハイセイコーから
     挫折のない人生はないと
     教えられた

     ふりむくと
     一人の騎手が立っている
     かつてハイセイコーとともにレースに出走し
     敗れて日曜日の夜を
     家族とも口をきかずに過ごした

     ふりむくと
     一人の新聞売り子が立っている
     彼のひき出しには
     ハイセイコーのはずれ馬券が
     今も入っている

     もう誰も振り向く者はないだろう
     うしろには暗い馬小屋があるだけで
     そこにはハイセイコーは
     もういないのだから

     ふりむくな
     ふりむくな
     うしろには夢がない
     ハイセイコーがいなくなっても
     すべてのレースが終わるわけじゃない
     人生という名の競馬場には
     次のレースをまちかまえている百万頭の
     名もないハイセイコーの群れが
     朝焼けの中で
     追い切りをしている地響きが聞こえてくる

     思い切ることにしよう
     ハイセイコーは ただの数枚の馬券にすぎなかった
     ハイセイコーは ただひとレースの思い出にすぎなかった
     ハイセイコーは ただ三年間の連続ドラマにすぎなかった
     ハイセイコーは むなしかったある日々の 代償にすぎなかったのだと

     だが忘れようとしても
     目を閉じると あの日のレースが見えてくる
     耳をふさぐと あの日の喝采の音が 聞こえてくるのだ

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢