AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/20/2008

東京都の道路問題について

猪瀬さんへ



猪瀬さんは「道路公団」によるヒドイ道路建設について熟知されているはず。
車が走らない高速道路を建設した実績など。
(利権のために道路を作った)
東京都の道路問題については、猪瀬さんにお任せです。



僕は補助26号の脇に住んでいました。だから、住民説明会にも出ました。
「まったく納得が行きませんでした」
「最初に計画ありき、それも60年も前の計画です」
ドタマに来て、あんたら、「京都議定書」のこと知っているの?
道路を作る必要性をきちんと検討しないと、車が走らない道路を作るなど
今の状況では許されない、と馬鹿なお役人にクレームを付けて
さっさと、会場を去りました。話にならないので・・・



それで、26号の脇の住まいから引っ越しました。
よって、26号については関係者ではなくなりました。
だから、道路問題を熟知されている「猪瀬」さんにお任せです。



ただ、一般論については意見を述べることもあります。
「利権」ではなくて、「理屈」ですが・・・



夜など、近辺の町を歩いていると、タクシーの空車ばかりが目立ちます。
空車も走るので、排気ガスを垂れ流しにしています。
ムダだと思いますし、温暖化や大気汚染に悪影響も与えています。
よって、電車の24時間営業については賛成です。



また、LRTやサイクリング道など、時代に合致した検討をするのは必須です。
公共交通やタクシーやバスなどと個人の自家用車などとのバランスが大事だと思いますが・・・



燃料電池車でも、電力を作るのに、石炭や石油や原子力を使います。
必ずしも、クリーンではありません。


バイオエタノールなどは、人を含め、生き物と機械の食い物争いになりました・・・
これも、バランスが大事です。個人的には
食い物は、人や生き物が最優先、余剰を機械が食べるのが本筋だと考えています。


道路問題は難問です。
エネルギーや温暖化、大気汚染などの環境問題や食料問題なども考慮しなければなりません。
このようなことを検討の上、道路問題を検討してください。


金を主体にして考えると、おそらく、失策になるでしょう・・・


道路問題はグローバルな問題です。東京都や日本国の問題だけではありません。
グローバルな視点に立たないと、失策をするでしょう・・・


トヨタの奥田さんでさえ、車を作るのに「神様」と相談しなければならない時代になった、とおっしゃっていますが・・・


よろしくお願いします。


青柳洋介


追伸:「神様」と言っても、日本の「八百万の神」だけでは無力。アッラー、ゴッド、ブラフマン、中南米の天空に住むという龍神、アフリカやオセアニアの古い神様、、、なども含めてですが・・・



アート・ハーバー 青柳 洋介
取引先銀行 みずほ銀行 北沢支店
提携先 グーグル・インク AdSense契約

Art Harbour Aoyagi YoSuKe
Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch
Partnership: Google, Inc. AdSense program



Pb030263_2

鳥男 Bird Man

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢