AH Tokyo 検索

カスタム検索

7/06/2010

世界経済フォーラム - ベトナム

重要な説明です

経済学はバーチャルな市場モデル・・・

需要と供給

生産と市場と消費

これは、バーチャルなモデルに、リアルなモデルを組み込んだことを意味します・・・

生産(モノ、情報もモノ)、市場(需要と供給の数学モデル)、消費(モノ、情報もモノ)

どうですか?

経済学者の方へ

第二の月の炉心に、実体経済をフィードバックする・・・

生産と市場と消費

このモデルをコントロールするのが、情報・物流・交通ネットワークです・・・





道伝愛子さんのリポート

さすが、ベテラン、コンパクトにまとめてリポートしていた

キーは?

シェアフォルダー・サーチング

そして、手引きは? Who's Who 写真入りプロフィール

愛ことばは?


One Can

OK

One Can

King&Queen

(^_-)-☆ ♡~~~



ベースは?

政治経済力学


シェアしているテーマは?

持続的な成長と、その限界(こちらは、マクロの決死隊、マクロ経済モデル)

半導体の持続的な微細化と、その限界(こちらは、ミクロの決死隊、ミクロ経済モデル)


このような世界に対して、アジアが、何を提供できるか?


商いは神聖である - だれに、何を、いくらで売るか? - 生産モデル

商いは神聖である - だれから、何を、いくらで買うか? - 消費モデル


生産と消費の架け橋こそ、マーケットである・・・


これらをコントロールするのが、情報・物流・交通ネットワークである・・・


これをまとめると、ゲイ人ゲイ、バイ人バイの掟になる・・・



ゲイゲイ、バイバイは、技術と販売の戦略である・・・

ゲイを見るゲイを披露する買うと売るのマッチこそが、価値である・・・

よって、恋の仕掛けは? (^_-)-☆ ♡~~~

おそまつでした・・・ 





 <-> ゲイゲイ

 <-> バイバイ


解説は?


でない、つまり、でなし、悪魔か鬼か魑魅魍魎か?

あるいは、ゾンビーかサタンかデーモンか?


ゲイゲイ

ゲイを理解できるに、ゲイを売って、なりわいとする

バイバイ

価値を理解できるに、価値を売って、なりわいとする


Creator 

Aoyagi YoSuKe



グローバルの問題は?

1.貧困問題

援助している貧困者が健康に働けば、エコシステムにとって、益となる

2.資源問題

資源の枯渇、まずは、水と食料が第一

3.環境問題

温暖化と、環境ホルモン(アレルギーの増加など)


愛子姫?

こんな感じですよね?


Art HarbOurの設立記念日は、愛子姫の誕生日、12月1日、2006年



---Wiki


どうでん あいこ
道傳 愛子
Aiko Doden.jpg
プロフィール
出身地日本の旗 日本 東京都文京区小石川
生年月日1965年6月3日(45歳)
最終学歴上智大学外国語学部
勤務局NHK放送センター
職歴NHKアナウンサー
活動期間1988年 - 2007年
(アナウンサーとして)
ジャンル報道番組
出演番組・活動
現在地球特派員』(ナレーション)
過去サンデースポーツ
ミッドナイトジャーナル
NHKニュースおはよう日本
NHK海外ネットワーク』など
備考
2000年4月からの2年余りタイバンコク支局(現アジア総局)での記者勤務
2007年夏の人事異動で解説委員室へ異動


道傳 愛子(どうでん あいこ、1965年6月3日 - )は、NHK解説委員、元アナウンサー



来歴・人物 [編集]

1988年入局。以後、2000年4月からの2年余りタイバンコク支局(現アジア総局)での記者勤務があったが、それ以外はほぼ一貫して東京アナウンス室に勤務。入局当初は主に『サンデースポーツ』のキャスターを務めていたが、担当していた番組が終わった後コロンビア大学大学院に留学。これを機に外報に転じた。以後はほぼ一貫して報道番組(特に海外報道)を担当。2004年12月から、世界情報社会サミットチュニスフェーズ親善大使を務めた。
2007年夏の人事異動でアナウンス室を離れ、解説委員室へ異動し、国際情勢専門の解説委員として活動する。

エピソード [編集]

の「道傳」はとても珍しい姓である。「傳(伝)」は本人の意思により、旧字体の「傳」を使っている。旧字体の「傳」は中学時代から使い始め、はじめは書くのに時間がかかって困って泣いていたが、長く書いているうちに慣れてきて、速く書けるようになった。中学校から大学までは姓の「道傳」の「傳」はその時によって、旧字体(傳)と新字体(伝)を使い分けていた。NHKに入局してからは新字体の「伝」を使わなくなる。30代後半頃からは中学校時代の友達にも堂々と姓の「傳」は旧字体を使っているということを言えるまでになった。
学生時代は剣道をたしなみ、剣道三段である。新人アナウンサー時代に担当していた『サンデースポーツタイム』では自ら剣道の試合を行った場面が放映された[1]。また3年目若手アナ時代に抜擢された『ミッドナイトジャーナル』の第1回でも剣道着姿を披露し、模範演武も行ったことがある。

現在の担当番組 [編集]

単独番組
  • 地球特派員(BS1、ナレーション)
  • ASIAN VOICES(英語放送番組キャスター BS1、NHKワールドTV、2008年10月~月末の最終土曜日に放送)
以下の番組は解説委員としてその枠内での出演となっている。2007年6月4日~随時。なお、バンコクへ特派員として派遣されていたことから、アジア問題を専門としている。

過去の担当番組 [編集]

脚注 [編集]

  1. ^ アメリカ人の剣道家を取材したニュースの中で、自ら相手となり勇壮な声を上げて手合わせを行った。その場面のビデオが終了してスタジオにカメラが戻ったとき、メインキャスターの山田久志が道傳から離れて宮本隆治アナにひっついており、道傳に「なんですか!」と言われた山田は「道傳さんに長い物は持たせません!」とコメントした。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢