(ご近所さんリンクの宣伝効果?)
検索エンジンの特質を表している・・・ つまり、スポット検索、スポットの発見?
中ほどの「池尻 ふぐ」は、リンクを張っただけで、ブログ中にスポットを掲載していないので、上位に来ない? つまり、「ご近所さんリンク」に未掲載ということ。ということは、「ご近所さんリンク」にいれればいいのかな? たんにリンクするだけではダメなようだ。取材して、スポット広告を作らないと、上位には来そうにない・・・ このふぐ屋さんには、一度行ったことがあるので、簡単なスポット記事を書いて、テスト中・・・ テスト結果は、数日後?
末尾の「渋谷 下北沢 アート」は、スポットのリンクによる相乗効果を表している?
☆テストの結果が出ました。「池尻 ふぐ」9.9万件 57位にランクされました(2008年2月24日)。
1週間以内くらいで、Googleのデーターベース?に反映されるようです(クロールと呼びます)。
---池ノ上
「池ノ上」32.1万件 100位以下
「池ノ上 アート」1.5万件 1位
「池ノ上 ジャズ」0.7万件 8位
「池ノ上 バー」3.7万件 24位
「池ノ上 理髪」0.4万件 4位
「池ノ上 床屋」700件 3位
「池ノ上 洋裁」341件 14位
「池ノ上 ヘア」0.8万件 13位
「池ノ上 居酒屋」4.6万件 66位
---
「下北沢」411万件 200位以下
「下北沢 アート」63.7万件 3位
「下北沢 ジャズ」22.4万件 30位
「下北沢 ギャラリー」48.8万件 49位
「下北沢 バー」53.2万件 98位
「下北沢 ジャズ バー」54.7万件 8位
---池尻・淡島
「池尻」117万件 100位以下
「池尻 アート」7.2万件 100位以下
「池尻 ふぐ」9.9万件 57位
「淡島」19.6万件 100位以下
「淡島 アート」1.0万件 2位
「淡島 パン」1.4万件 15位
---現時点でエリア外
「三宿」52.3万件
「三宿 アート」5.0万件 100位以下
---現時点でエリア外
「三軒茶屋」224万件
「三軒茶屋 アート」19.7万件
---現時点でエリア外
「渋谷」3,670万件
「渋谷 アート」66.2万件
「渋谷 青い部屋」3.0万件 59位
「渋谷 下北沢 アート」29.6万件 2位
---
青柳洋介
CoBrA
Aoyagi YoSuKe Official Site 青柳洋介 オフィシャル・サイト
アート・ハーバー 青柳 洋介
取引先銀行 みずほ銀行 北沢支店
提携先 グーグル・インク AdSense契約
Art Harbour Aoyagi YoSuKe
Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch
Partnership: Google, Inc. AdSense program
0 件のコメント:
コメントを投稿