
草津白根山と温泉と日本料理、高級観光コース、いくら?
林、だれだったっけ?
あんた、遊んで、仕事してんの? ギャラも出るの?
うらやましいな~~~
高野長英
こいつを紹介するのが仕事? それと美しい風景・・・
観光立国のガイドさんをやってんのね? 林さん?
そうか。そのうちに、外貨も稼げるだろう・・・ 笑い
判明した・・・
林隆三だ~~~
なるほど・・・ 隠れた名優だ~~~
分かった~~~
「葉隠れ名優」だ~~~
遊んでろ~~~、ば~~~か
チョー高級観光コースジャン・・・
だれを呼ぶの?
おそらく、海外の名士だろ・・・
馬鹿やろ~~~、笑い
八ヶ岳観光コースは、比較的若い外国人に売れる・・・
これを外人に売れ~~~
観光立国! 売れるぞ~~~
帰りに大都会トーキョーで遊んで行ってね!
よろしく、外人さん~~~
僕は、NHKでやっていたタイのチェンマイに行きたいと思った・・・
売れる・・・ 白根山、八ヶ岳・・・
外人は、畳の部屋とか好きなんだよ・・・ 喜ぶよ~~~
伊豆の雲見の民宿にアメリカ人を連れて行った。大喜び~~~
イセエビやサザエも食った。酒も飲んだ・・・
そして、海岸のがけにある赤湯に連れて行った。
大喜びだったよ~~~
シンガポール人の5人組がいて、松崎の観光案内所で、通訳を頼まれた(アメリカ人と一緒だったので)。
英語なんか、専門用語だけ覚えていれば問題ない。
部屋の話、料理の話、値段など・・・ 会話はお決まりコース・・・
そして、トーキョーのネオン? 発光ダイオード?
セールス・ターゲット: 外国人の時間的金銭的余裕があるLOHAS族
Life Of Health And Sustainability
ただし、彼らは、エコノミーに対して、シビアです。ROIを必ず考える。
僕が外人だったら、このよな旅を検討する可能性が大いにある。
浴衣なども好きだよ・・・
---Wikipedia
林 隆三(はやし りゅうぞう、1943年9月29日 - )は、俳優・ナレーター。元妻は女優の青木一子。長女は女優・声優の林真里花、 長男は俳優の林征生、従兄弟に政治家の岸宏一がいる。
来歴・人物
東京都新宿区四谷に生まれる。1961年に立教高等学校(現・立教新座高等学校)を中退後、1963年俳優座の「俳優養成所」に入り、1966年卒業。
「三期会(現・東京演劇アンサンブル)」を経て、何本か端役でテレビドラマに出演した後、1970年、「木下恵介・人間の歌シリーズ」の『俄』で初主演する。その後、平賀源内の青春時代を描いたNHKの人気ドラマ『天下御免』に出演し、大いに人気を博する。
1974年には藤田敏八の『妹』で秋吉久美子と共演し、その演技は注目を集めることとなり、1977年、津軽三味線の名手高橋竹山の若き日を描いた『竹山ひとり旅』に、監督新藤兼人に請われて主演する。その鬼気迫る演技で一躍スターと認められる。
その後も、テレビドラマでは「森村誠一シリーズ」、『夢千代日記』、『噂の刑事トミーとマツ』、『ザ・ハングマン』、『誘惑』、映画では『霧の子午線』、『時雨の記』、『郡上一揆』に出演するなど大活躍を続けている。
エピソード
俳優活動と並行して、2001年から宮沢賢治作品の朗読公演を精力的に行っている。
5歳からの6年間を仙台で過ごした。その頃、両親の出身地の山形県を一人で旅したことがある。幼少年期を東北で過ごした体験が、宮沢賢治の朗読公演をライフワークとする原点となっている。
3歳から習い始めたというピアノはプロ級の腕前である。
風貌が古谷一行によく似ていたため、間違えられることが多かった。
Creator Aoyagi YoSuKe
---Wikipedia
高野 長英(たかの ちょうえい、文化元年5月5日(1804年6月12日) - 嘉永3年10月30日(1850年12月3日))は、江戸時代後期の医者・蘭学者である。通称は悦三郎、諱は譲(ゆずる)。号は瑞皐(ずいこう)。父は後藤実慶。養父は叔父・高野玄斎。江戸幕府の異国船打払令を批判し開国を説くが、弾圧を受け、それを見ることなく亡くなった。しかし、開国が実現した後(1898年(明治31年)7月4日)、その功績により正四位を追贈された。
0 件のコメント:
コメントを投稿