グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
すべてのモノは憲法に従って動きます。
憲法は完全です。
青柳洋介
アートハーバーはバードマンのボランティアです
世界は自然にディバインシステムになります
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5/21/2009
中国・EU首脳会議
写真:会談を前に、EU議長国チェコのクラウス大統領(左から2人目)、バローゾ欧州委員会委員長(右端)、ソラナEU理事会事務総長兼EU共通外交・安全保障政策上級代表(左端)と記念撮影に臨む温家宝総理
檄)
すげえな~~~
ついに、中国とEUが肩を並べた~~~
ガイトナー判断は? 元を第三の基軸通貨とした・・・
世界は、3極がけん引する・・・
米ドル、ユーロ、元
円は?
上層部のお遊びが過ぎて、地に落ちた・・・
ローカルマネーになってしまった・・・
日本の事実を見よ!
1.鉱物(エネルギー)資源なし
2.食料自給率は50%以下
3.人的リソースは、巣篭もり族
まさしく、ローカル・・・ ユーラシア大陸の東の果ての、斜陽の国になった・・・
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温家宝総理が中国・EU首脳会談に出席
写真:会談を前に、EU議長国チェコのクラウス大統領(左から2人目)、バローゾ欧州委員会委員長(右端)、ソラナEU理事会事務総長兼EU共通外交・安全保障政策上級代表(左端)と記念撮影に臨む温家宝総理
温家宝総理は20日、チェコの首都プラハで、EU議長国である同国のクラウス大統領、欧州委員会のバローゾ委員長と、第11回中国・EU首脳会談を行った。双方は率直で誠意ある、実務的で友好的な雰囲気の中、包括的戦略パートナーシップの一層の発展、世界金融危機や気候変動への共同対応などについて意見交換し、重要な共通認識に至った。
温総理は▽双方の発展に対する中国・EU首脳会談の戦略的牽引作用を十分に発揮する▽中国・EU経済貿易ハイレベル対話など各種協議制度の保障作用を十分に発揮し、各分野の交流と協力を推進する▽法的枠組の安定作用を十分に発揮し、中国・EUパートナー協力協定の早期合意を目指す??必要を表明。「中国とEUの戦略協力に最も重要なのは、相互尊重・内政不干渉の原則を堅持し、互いの重大な関心に配慮し、敏感な問題を適切に処理して、双方関係が一時一事の影響を被らないようにすることだ。EUができるだけ早く中国の市場経済地位を認定し、対中武器輸出禁止制裁を解除することを希望する。これはEUと中国・EU関係にとってプラスだ」と強調した。
EU側は「EU・中国関係は非常に重要な関係であり、戦略性と包括性を備え、発展の潜在能力は巨大だ。EUは対中対話・協力の強化を強く重視し、中国との包括的戦略パートナーシップの強化に積極的に尽力している。率直で誠実な、開かれた精神に基づき、EU・中国首脳会談、EU・中国経済貿易ハイレベル対話などの枠組を一層緊密化し、EU・中国パートナー協力協定交渉を加速し、EU・中国関係がさらに実りある、各種のグローバルな問題や試練に効果的に対応できるものになるよう促していきたい」と表明した。(編集NA)
「人民網日本語版」2009年5月21日
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温総理 中国の「市場経済国」への認定 EUに呼びかけ
第11回中国・EU首脳会談が20日、チェコの首都プラハで開幕し、国務院の温家宝総理が出席した。温総理は会談後、「EU(欧州連合)が早期に中国の市場経済としての地位を認め、対中武器禁輸を解除してもらいたい」と述べ、これはEUにとっても、中国とEUの関係にとっても有利になるとした。温総理はさらに、「中国は近く欧州に調達団を派遣し、欧州からの輸入を増加する」と宣言した。「北京商報」が伝えた。
中国は2001年の世界貿易機関(WTO)加盟に際し、15年以内は「非市場経済国」として扱われることに同意したが、2016年以降は、EUを含むWTO全加盟国が中国の市場経済として地位を認めなければならない。
商務部の陳徳銘部長はかつて、「中国は実際にはすでに市場経済国であるが、中国とEUはそれぞれ異なる歴史の発展段階にあるため、市場経済の内容や経済に対するマクロ調整の方法が違ってもかまわない」と強調した。
同部の姚堅則報道官は、「市場経済という概念からすると、中国は他国の認定を得る必要はないが、WTOの枠組みの中では、市場経済としての地位は反ダンピング(不当廉売)の中のテクニカル的な条項と概念となり、製品が反ダンピング調査で公平に処理されるかに関わってくる。中国が市場経済としての地位を獲得しなければ、中国製品を輸入する国は反ダンピング調査という手段を利用、また乱用する可能性がある」と言及した。
WTO協定では、ある国が本国市場における当該製品の価格よりも安く製品を輸出すれば、ダンピングと認定できると規定している。中国は「完全な市場経済の地位がある」国としてではなく、「経済転換」国として、WTOに加盟したため、中国の輸出製品は「相対的に簡単」に、反ダンピング調査の対象となってしまう。
EUが反ダンピングという手段を使って中国製品を規制する行為は頻繁に行われており、特にここ2年、EUの中国の輸出製品に対する反ダンピング調査は「空前」といっていい程頻度を増している。
現在、97のWTO加盟国が中国の市場経済としての地位を認定しているが、EU、米国、日本およびインドなどはこれを認めず、「市場経済としての地位の認定」を経済的、政治的な切り札としている。(編集KA)
「人民網日本語版」2009年5月21日
The Definition Of Art Harbour Blog
The Definition Of Art Harbour
Virtual International Trade Harbours Of Art
Opening Anniversary Date: December 1, 2006
Language: Multi Language
Each harbour can export the works toward the virtual world.
People and organization can import the works from all over the world.
Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.
Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog
Import Method: People and Organizations accsess this blog
Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.
In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.
in order to export and import people, goods etc. ?
Art Harbour
アート・ハーバーとは
アートのバーチャル国際貿易港
開港記念日:2006年12月1日
言語:マルチ言語
各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる
人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる
現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」
輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす
輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす
注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす
将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?
アート・ハーバー
Multi Language
現時点では?
ブログは日本語ベース
Google Translatorで、各国語へ、変換
そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?
英語ベースで、現地語がお愛想・・・
こんな感じかな?
Aoyagi YoSuKe
Art HarbOur
The Gaiaと各ハブは?
Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog
Copyright:
Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.
Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.
Copyright depends on each manager or each member.
Responsibility:
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must independently have the resposibility on the posted works.
Art Harbour Shimokitazawa
コピーライト:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。
コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。
責任:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。
アート・ハーバー 下北沢
Posting Rule - 掲載ルール
Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.
As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.
Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.
Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel
Ad Size: Within about 2 standard printing papers.
Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.
Art Harbour Shimokitazawa
アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。
原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。
各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。
制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度
サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内
例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など
アート・ハーバー 下北沢
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