今の若者文化をリードするのは、やはり、アングラなのかな?
でも、今のアングラは、マイナーです。
今のシブヤ系は、外見だもんな~
今のアングラは?
こっち系です・・・
シンクロニシティが発生すれば、場合によっては大きな力になり得る。
アバランシェ
雪崩
地震
活火山
雷
磁気嵐
タイフーン
ハリケーン
サイクロン
渦
竜巻
連鎖反応
大爆発
核爆発
人体自然発火現象
テレポート
生命が織り成す偉大さはフェノミナが関連して創り出される。フェノミナが絡んだものをリレーショナルフェノミナと呼ぶ。リレーショナルフェノミナが同期するとシンクロニシティが発生する。このような現象のうち特にノーマルでない現象を超常現象と呼ぶ。超常現象(パーソナルフェノミナ)が存在することは明らかだ。
ESP(Extra-Sensory Perception)
幽霊 ただし、具体的には何か不明だが、フェノミナのひとつ
霊魂 ただし、具体的には何か不明だが、シンクロニシティを発生させる波動
UFO(Unidentified Flying Object)
波動(Wave)
エネルギー(Energy)
物質(Matter)
パウリの排他律とユングのシンクロニシティがセットだと考えられる。幽霊は微細なフェノミナがシンクロニシティにより凝結して大きなフェノミナとなったものだ。霊魂はシンクロニシティを発生させる波動のひとつ。つまり、霊魂により幽霊が現れる。幽霊製造装置の原理を考えた。大まかに言うと、光速ワープの渦を作る。当然のことながら、局所的に時空のゆがみが発生する。トリガーは霊魂だ。それにより各々のフェノミナがシンクロニシティ状態になる。各々のフェノミナが渦を巻き、光速ワープする。時空もゆがむ。そして、幽霊ができる。
ニーナ・シモンの魂がマルチメディアに乗ってSantoGoldへ飛び火した。脳から脳へ飛び火する。魂から魂へ飛び火する。
屋久島の天地創造。
花と葉っぱの姉妹の仕業でした・・・
絵は『やくしまのかぜ』
やくしまにはかぜがあります。
その風には屋久島の力が入っています。
その力が風になっているのです。
その風がどこまでもどこまでも続いていくのです。
その風の中には葉っぱや花が一緒に飛ばされてくるときがあります。
その葉っぱは木から飛ばされてきます。
その花はくきの上にある花から飛ばされてきました。
その風はどこまでもどこまでもどこまでも
ふいてふいてふいて世界を回っています。
その風は花や葉っぱのなかまの草や森から風がふいてくるのです。
水色の洋服を着ている子がお日さまを持ってきました。
ピンクの洋服を着た子が山を持ってきました。
その山から森ができて
太陽ができて
自然ができて
屋久島が始まったのです。
by花風
0 件のコメント:
コメントを投稿