グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
すべてのモノは憲法に従って動きます。
憲法は完全です。
青柳洋介
アートハーバーはバードマンのボランティアです
世界は自然にディバインシステムになります
http://sekaikousha.blogspot.jp/
AH Tokyo 検索
4/14/2009
円はどこへ行く?
「やってられねえや~~~」
気晴らしをして、飯でも食おう・・・
こんな感じだな・・・
消費や購買意欲を高めるのには
現役は、目先の収入
引退組みは、根本的な政治改革
そりゃ、そうだ~~~
---
「給料が下がる」37.6%――2009年4月以降の給与事情
4月14日17時46分配信 Business Media 誠
2009年4月以降の給料または世帯収入の見込み(出典:ネットマイル)
2009年4月以降、給与や世帯収入が「上がる」という人はどのくらいいるのだろうか? ネットマイルの調査によると、「給与(世帯収入)が上がる」と回答した人は13.8%、逆に「下がる」という人は37.6%に達していることが分かった。
男女・年代別で見ると、「上がる」の回答率が高かったのは「男性20代」(32.0%)、「女性20代」(26.0%)だった。一方「下がる」が高かったのは「男性50代」(52.0%)、「男性30代」(50.0%)、「男性60代以上」(44.0%)と、30代以上の男性の“懐”は寒くなりそうだ。
今後、お金をかけたいことを聞いたところ「旅行、レジャー」が39.2%でトップ。次いで「食品、飲料」(31.0%)、「娯楽、イベント」(26.0%)、「外食、グルメ」(22.2%)と続いた。一方、節約したいことは「水道光熱費」(79.4%)、「パチンコなどギャンブル全般」(75.2%)、「信仰、占い」(74.6%)が上位にランクイン。このほか「携帯電話」(68.6%)や「不動産関連」(62.4%)の回答も目立った。
インターネットによる調査で、20代以上の男女500人が回答した。調査期間は4月3日から4日まで。
●購買意欲低めは5割以上
不況という“トンネル”からなかなか抜け出せないでいるが、消費者の購買意欲に変化は出ているのだろうか。1年前と比べ「購買意欲は高い」という人は10.8%、逆に「低い」と答えた人は51.4%と過半数を超えた。「いずれの年代においても『購買意欲が低い』の回答率が『高い』を上回っており、消費者の財布のヒモは固くなっているようだ」(ネットマイル)
消費や購買意欲を高めるのには、どのような方法が効果的なのだろうか。最も多かったのは「給料の賃上げ」で26.8%、以下「雇用の創出・安定」(14.6%)、「景気の安定・浮揚」(11.4%)と続いた。年代別に見ると、「給料の賃上げ」の回答率が高かったのは30代、「政治の全面的改革」と答えたのは60代以上で目立った。
The Definition Of Art Harbour Blog
The Definition Of Art Harbour
Virtual International Trade Harbours Of Art
Opening Anniversary Date: December 1, 2006
Language: Multi Language
Each harbour can export the works toward the virtual world.
People and organization can import the works from all over the world.
Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.
Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog
Import Method: People and Organizations accsess this blog
Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.
In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.
in order to export and import people, goods etc. ?
Art Harbour
アート・ハーバーとは
アートのバーチャル国際貿易港
開港記念日:2006年12月1日
言語:マルチ言語
各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる
人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる
現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」
輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす
輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす
注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす
将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?
アート・ハーバー
Multi Language
現時点では?
ブログは日本語ベース
Google Translatorで、各国語へ、変換
そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?
英語ベースで、現地語がお愛想・・・
こんな感じかな?
Aoyagi YoSuKe
Art HarbOur
The Gaiaと各ハブは?
Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog
Copyright:
Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.
Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.
Copyright depends on each manager or each member.
Responsibility:
Each manager or each member of Each AH Local
must independently have the resposibility on the posted works.
Art Harbour Shimokitazawa
コピーライト:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。
コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。
責任:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。
アート・ハーバー 下北沢
Posting Rule - 掲載ルール
Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.
As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.
Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.
Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel
Ad Size: Within about 2 standard printing papers.
Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.
Art Harbour Shimokitazawa
アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。
原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。
各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。
制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度
サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内
例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など
アート・ハーバー 下北沢
0 件のコメント:
コメントを投稿