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自然モンテスクラロス、ミナスジェライス州-ブラジル-理学修士の音楽教育(シウダッドデラハバナ-キューバ) -大学院プログラムの美術教育(サンパウロ)学士-学士音楽-ピアノ(リオデジャネイロ)で副所長兼コーディネーター文化州立音楽院ロレンツォフェルナンデスの-監督モンテスクラロスプロジェクトの文化遺産-教授ピアノ、指揮、音楽知覚、音楽の歴史と国家音楽院ロレンツォフェルナンデスの民間伝承の-教授UNIMONTESの-創始者コース美術教育/ Funmi -副-監督教育芸術で/ Funmi -監督代行は芸術教育学部/ Funmi -取締役Funmiの-創始者とコーディネーターまず文化UNIMONTESの-コーディネーターコース卒業-学士-教育/ UNIMONTES -ディレクタープロジェクトMUSICAMPUSの- UNIMONTES -会員大学UNIMONTESの- CONSU -ヘッド芸術-のUNIMONTES
- 出身地
- モンテスクラロス-マグネシウム
- その他
- ローレスデMacedoメイラ
|者:ラクエルクルーソーローレスデMacedoメイラ
フォーク
誰がそれを完全に芸術音楽の理論的な側面、民俗音楽を無視開発の伝統によると住んで自発的に想像される。 ごく自然に、展開の作成の時に受け入れられている。 このジャンルでは、音楽をどのような事項は、著者はしばしば匿名性に任されます。
もちろん、彼女は著者しています。 何もどこからともなく発生します。 しかし、両方のリスニングと歌口頭で送信されるため、すべての1つは、所有者であると考えている。 もし誰かが"Ciranda cirandinha"または"私の猫"でスティックを投げた我々のものを言う、我々は大きな戦いを購入されます。 それぞれのため、すべての後の所有者を感じて良い継承されます。
民俗音楽は、都市と農村のコミュニティの間に存在し、ファッション、アート、近代的な技術に反対していることを学んだ。 したがって、実施または実行、一からのご意見によって、コミュニティの他のメンバーに公開されているか根本的な変化を受けることはできませんが、結局のところ、人の物語は、1つのポイントが増加します。
リットル者:ラクエルクルーソーローレスデMacedoメイラ
民俗文化人類学のブランチです。 考え、彼らの方法、演技これは、科学"の人々であることを研究する"方法であると感じ。 それは自国の基地と多くの機能を深く機能の研究である。 長期民俗8月22日は、英語の考古学者ウィリアムジョントーマス1846が作成されました。 非常に彼の要約ではサウンドに加えて、()を知っている研究の主な目的:フォーク(人)と伝承しています。の"k"C"は"民俗の単語を形成して置換された後。
人気のアクティビティのすべての民族として分類することができます場合は、必要があります:匿名集団受け入れ、口承伝統的かつ機能的です。 すべての症状の民俗著者知られています。 集団受け入れ、人々は、その民族としてのイベントを考慮して著者非人格化する。
メディアに欠けている人が経口感染によって保持さ、発想の方法は、感情や行動を意味した。 人々の口に何年も続け、それは実際には、民俗伝統を次のとおり明らかです。 これは過去の歴史から教訓を求めてダイナミックな伝統は、現在知っておく必要があります。
すべての人々は、その機能がありません。 受け入れるも理由がなく、何かを発明する。 たとえば、コーナーでは、最も民間伝承の表現をすべての人々に共通するのは、レース全体の機能です。 それは祈るために、冷静に、子供たち、睡眠や収穫を祝うために/またはなってもっと生産的な仕事は、死者を埋葬する...リズムを与えること歌われている
ほぼすべての症状の民俗音楽のようにも、誕生から死までのライフサイクル全体で私たちを伴う。
民俗音楽
民俗音楽は伝統的に、そしてに従って生きる人々は完全に音楽芸術の理論的な側面を無視して描画されます。 この理由については、それを拡大、すべての自然と集団受け入れられている。
|者:ラクエルクルーソーローレスデMacedoメイラ
誰も異なるスキル創造しています。 なぜなら、人という表現や、彼女や彼の環境では、作成して、新しい何かがアンダーソン(1965年)によると、"創造性を何かユニークでオリジナルの出現は、"です。
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