AH Tokyo 検索

カスタム検索

2/24/2010

HELP ME - セレブリティ

参考)セレブリティ - ウディ・アレン

幕開けと、幕引きに、セスナで、空に描く

HELP ME




http://features.movies.jp.msn.com/special/diet1003/diet_mariah.htm



離婚でなにかが吹っ切れた?99年、グラミー賞で4冠に輝く
御年50を過ぎてもそのパワーはとどまるところを知らない女王マドンナ(51)。デビュー当時はマリリン・モンローの再来とばかりにセックスシンボルとして扱われ、さらに歯に衣着せぬ大胆な言動でも常に注目を集めてきましたが、おととし、イギリス人映画監督ガイ・リッチーと8年間の結婚生活に終止符を打ちシングルに戻ってからはますますそのパワーに磨きがかかっているような気がします。そんなマドンナがダイエットマニアであることは有名な話。食生活からワークアウトまで徹底したストイックぶりなのですが、ここ数年はすこしおかしな方向に向かってしまっているみたい…?
一歩間違えるとおばあちゃん??09年、ロンドンのレストランから出てくるマドンナ。お疲れ顔な上に手もしわしわ…
まだブームになる前からアシュタンガヨガ、パワーヨガ、ピラティスなどをいち早くエクササイズに取り入れ、食事は玄米や雑穀、野菜を中心とした自然志向のマクロビオティックを熱心に実行。さらには日本でも人気でセレブたちが絶大な信頼を寄せるカリスマ・パーソナルトレーナー、トレイシー・アンダーソンを専属トレーナーとして雇っていることからも彼女のボディに対する意識の高さがうかがえます。でも確かに51歳には有り得ない引き締まりぶりなんですけど、よーく見ると首や手がしわしわでおばあちゃんみたいなんですよね…。これってワークアウトのしすぎで皮ばかりになっちゃったからなのか、それとも徐々に老化が始まっているのか…。メディアからも「鶏がらみたい」「やりすぎ」と書かれたりして、ちょっと残念なマドンナ姐さんなのでした。。。
最近のマドンナさん
離婚後ソッコーで付き合いだした28歳年下のブラジル人モデル=ジーザスくんと先日別れたと報じられたマドンナ姐さん。破局の原因は「年が違いすぎて話が合わないから」だったそうですが、そんなことは周りのひとはみんなわかってましたって…。とはいえその後もジーザスくんとのツーショットがパパラッチされたりも。ヨリ戻したんでしょうか。
写真:昨年、熱愛中だった頃のマドンナ&ジーザスくん
マドンナ 有名人プロフィール
昨年、熱愛中だった頃のマドンナ&ジーザスくん


予定外の妊娠&出産で激太り00年、Teen Choice Awardで
16歳でシンガーデビューしてから清純派アイドル街道まっしぐらだったブリトニー・スピアーズ(28)。歌って踊れてスーパーかわいい上にスタイル抜群な当時の彼女の人気はすさまじいものがありました。しかしやること全てが成功という羨ましすぎる人生に徐々に変化の兆しが見え始めてきたのは、04年、元バックダンサーのケヴィン・フェダーラインと結婚してからでしょうか…。まずは長男ショーン・プレストンくんの妊娠。これはおそらく妊娠自体が想定外だったと思われますが、この妊娠でそれまで54kgだった体重がなんと77kgに!しかも出産した翌06年、今度は次男ジェイデン・ジェームスくんをまたも妊娠&出産したため、体重は戻るひまもなく70kg台キープということに…。
スーパーアイドルに完全復活はありえるのか!?06年、NBA観戦中のブリちゃん。顔がぱんぱんですヨー。
163cmで体重70kg超はさすがにアイドルとはいえません。焦ったブリちゃんは、週6日の強行ワークアウトプログラムを組んだそうです。毎朝1時間のランニングと毎晩45分のウェイトリフティングに腕立て伏せ、さらに食事療法を組み込んだ涙ぐましい努力の末、一時はマイナス12kgまで体重を落としたとか。しかし07年に行われたファン待望2年10ヶ月ぶりの復活ライブに現れたブリちゃんの体型は残念ながら絶頂期から程遠いもの…。ライブ自体も相変わらずの口パクにキレのないダンスでむしろ非難轟々でしたっけ。しかしなんだかんだ言ってもニューアルバム「Circus」は全世界で400万枚を売り上げ、昨年行われたツアーも大盛況。完全に落ち切らないあたりさすがスターの星に生まれてきたブリちゃんです。あとは体型を戻すだけ!がんばれブリちゃん!!
最近のブリトニー・スピアーズさん
ヒモ男=ケヴィンとは二人目が生まれた直後に離婚しているブリトニー。その後は激太りとともに奇行や精神病院強制入院などお騒がせ続きでしたが、最近は新恋人もでき、すっかり落ち着いたご様子。お相手のやり手エージェント=ジェイソン・トラウィック氏、見た目はちょっとおっさんですが、今のブリちゃんはきっとこういう落ち着いた年上さんを求めているのでしょう。結婚も視野に入れての交際だそうで、ブリトニー電撃再婚のニュースも今年は飛び出るかも!?
写真:ジェイソン氏とバカンス中のブリトニー
ブリトニー・スピアーズ 有名人プロフィール
ジェイソン氏とバカンス中のブリトニー



グラマーと肥満の違いマライア・キャリー
体質なのかなんなのか…。何度ダイエットを試みても、そして一度は痩せても、気づけばまたリバウンドしてしまっている残念なタイプ。その代表格といえば歌姫マライア・キャリー(39)でしょう。元々グラマー体型でしたが、三十路を過ぎたあたりからとどまるところを知らない肥大化にご自分でも恐怖をおぼえたのか、自らあみ出した“一口ダイエット”なるものを慣行。これはお腹がすいてどうしようもないときだけ好きなものを一口食べるというものだそうで、これにプラス、専属トレーナーをつけてエクササイズや水中エアロビクスに励み、なんと15kgの減量に成功するのです!!…が。無理なダイエットが祟ったのか、半年足らずで元(むしろそれ以上?)の体重に逆戻りしてしまいます。
恋が女を変える-。そしてまたリバウンド…
そんな彼女がまた一念発起してダイエットに励むことになったのは、10歳年下の現在の旦那さま=ニック・キャノンと出会ったから。女性は恋に落ちると底知れない力を発揮するものです。再び専属トレーナーの下で毎日90分のエクササイズを強行し、さらに徹底した食事制限を続け、最終的には16歳の頃のジーンズが履けるくらいスリムなボディを手に入れたというからまさにすごい執念。努力の甲斐あり昨年ニックともめでたくゴールインしたにはしましたが、これで終われないのがリバウンド女王の哀しい宿命。最近のマライアには再び明らかに肥満化の傾向が…。マライアさん!またですか!?
00年、American Music Awardで/05年、インストアライブにて/08年、結婚直後のマライア&ニック/10年、SAGアワードに出席したときのマライア
最近のマライア・キャリーさん
マライア様がスッピン顔もいとわず地味~なソーシャルワーカー役でチョイ役出演している映画「プレシャス」(日本ではゴールデンウィーク公開予定)が高い評価を受けており、3月に開催されるアカデミー賞でも作品賞、監督賞など主要6部門でノミネート。マライア自身も今回の体当たり演技でパームスプリングス映画祭助演女優賞を受賞しました。目立つの大好きなマライア様のことですから、アカデミー賞には絶対現れそうです。
写真:「プレシャス」からの一場面
マライア・キャリー 有名人プロフィール
「プレシャス」からの一場面

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢