AH Tokyo 検索

カスタム検索

9/09/2010

ご愁傷様です、悪徳司法族へ

9/07/2010

日本のバビロンシステムは悪質だ

社会自体が悪質なコネクションシステムに基づいている

いわゆる、族、界、閥など・・・

マネーと、血縁と、地縁がコネクションの掟である


そして、コネクションシステムの評価システムが不正である


裏口入学、裏口入社、マネー・・・


そのスケープゴートが被差別民である・・・


実例は?

首相とその息子


小泉しんじろうは、関東学院を卒業後、2年で、名門コロンビア大学の修士号を取得した


裏口であるはずだ。信用できない

趣味はサーフィンに、ゴルフ


このような破廉恥なトップがいる国


悪質なバビロンシステムの象徴である




医者の裏口入学

公務員などのコネ採用(教員、警官など)

挙げたらキリがない



そして、その悪質なバビロンシステムの象徴こそ、財政赤字と、このグラフである










8/27/2010


土建屋へ

鳩山邦夫法務大臣は、裁判員裁判の模擬裁判場で、扇子を打ち振りながら、田中角栄先生のお姿が見えると言っていた・・・


一番手っ取り早いのは、原爆を落として、廃墟、焦土にすればよい




土建をやりたいんだろ?


落としてやる、原爆を・・・


じゃ、一から、出直し、赤字空港も木端微塵


じゃ、かけ声~~~、回れ右~~~、土建だ~~~







8/27/2010


法は論理の体系です - 非情のライセンス

法の抜け穴を議員が作る

それを利用して、ドロボーが盗む

おまわりは、知らん顔、だって、犬のおまわりの飼い主がドロボーです - おまわり、ワン公

公安のワン公も、同じお仲間です - わん、わん、きゃん、きゃん

狂犬病の注射を打ったか? ワン公?

鑑識番号は何番だ? - 保健所








だれが、ドロボーだ? おまわりも、ドロボーの手先!!!




不景気風が吹けば、棺桶屋がもうかる - 経済理論


目黒警察署長へ

バカなおまわりが

「住民は権利ばかり主張して、義務を果たさない」

官の金庫 1200兆円の赤字 桜田門が警備

民の金庫 1400兆円の黒字 SECOMが警備

完全な横流し、だれだ? 税金を盗んだのは?

義務を果たせ、桜田門、警視庁、公安

お前らの責任だ!!!
















































土地ころがし、地価操作、地上げ、マネーゲームで、土地バブルが崩壊・・・


法螺吹きはすぐに、暴対法を制定


御用済みは、ポイ捨て - 法螺吹き



明らかに、社会制度上の不正である、憲法違反である


そして、市民を使って、暴力団追放運動


同じ手を、また使う




麻原を利用するだけ利用して、最後は、市民を使って、サティアンに閉じ込めた


その結果がサリン事件となって現れた・・・


まったく同じ構造です・・・


サイバンインコ法務大臣の仕業・・・


被差別民を代紋の下に封じ込めた - 法螺吹き




近年では在日韓国・朝鮮人であることを最初から・あるいは途中から明らかにして、本名で活動する著名人もいる。芸能人・スポーツ選手など日本人に触れやすい分野でも、在日韓国・朝鮮人の本名を見かけるケースが増えている。2002年FIFAワールドカップ日韓共催では両国間の友好を深めようとする動きが、メディアを中心に大きく展開された。
一時、改善の動きも見えた北朝鮮との関係は、2003年ごろから拉致問題核兵器保有問題の影響により、再び悪化している。
2000年代後半から在日特権を許さない市民の会主権回復を目指す会などの行動する保守を標榜する団体が多数創立され、日本人と在日韓国・朝鮮人の対立が顕在化するようになってきている[103][104]

暴力団と在日韓国・朝鮮人 [編集]

暴力団」も参照
カプランとデュブロによると、日本最大の広域暴力団である山口組の構成員のうち、約10%の者が在日朝鮮人であるという。[189] 四代目会津小鉄の会長だった高山登久太郎(姜外秀)は講演で、「ウチの組は同和が3割、在日が3割だった」と発言したことがある(会津小鉄の場合、会長自身が在日韓国・朝鮮人だったため、割合が高かったと見られる)。
公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘が、2006年(平成18年)10月19日に外国特派員協会で行った講演で、六代目山口組のナンバー2である若頭の髙山清司から聞いた話として、暴力団構成員のうち6割が同和(被差別部落)、3割が在日韓国・朝鮮人、1割が同和でない日本人であり、右翼活により収益を上げているという見解を示した[190]暴力団系右翼団体の構成員である在日韓国・朝鮮人が実行犯として逮捕された事件では村井秀夫刺殺事件石井紘基刺殺事件が有名である。
山口組顧問弁護士山之内幸夫は『文藝春秋昭和59年11月号に寄せた「山口組顧問弁護士の手記」において「ヤクザには在日朝鮮人や同和地区出身者が多いのも事実である」「約65万人といわれる在日朝鮮人のうち約50%が兵庫・大阪・京都に集中していることと山口組の発展は決して無関係ではなく、山口組は部落差別や在日朝鮮人差別の問題をなしにしては語れない」と述べた。
警察庁発表による2008年(平成20年)の暴力団の人数は、構成員が約40,400人・準構成員が約42,200人・計約82,600人であり、22の指定暴力団の内、七代目酒梅組の金在鶴、極東会の曺圭化、松葉会の李春星、三代目福博会の金寅純、九州誠道会の朴植晩が代表者として紹介されている[191]。また2010年7月20日、東京都公安委員会は4,800人の構成員を擁する指定暴力団稲川会の代表者として辛炳圭を指定した[192]


市民を使って、暴力団排除



市民を使って、オウム排除

一体なんだ、笑い

真相を知るのは? サイバンインコ法務大臣である・・・




証拠、証拠、焼香、焼香、しょーこ、しょーこ、麻原ショー子




麻原とサイバンインコ法務大臣とどっちが正常?













オウム管財人 阿部弁護士死去

9月9日 20時24分 twitterでつぶやく
日弁連=日本弁護士連合会の元会長で、オウム真理教の破産手続きで管財人を務め、被害者の救済に力を尽くした阿部三郎弁護士が8日、心不全のため千葉県内の病院で亡くなりました。84歳でした。
阿部三郎弁護士は、日弁連の会長を務めたあと、平成8年から始まったオウム真理教の破産手続きで管財人を務め、事件の被害者への賠償金を確保するため、みずから先頭に立って教団が管理する土地や建物を差し押さえるとともに、教団に対して賠償金を支払うよう粘り強く交渉を進めました。さらに、教団の資産だけでは30億円を超える被害総額に満たないことから、被害者のための基金をつくるとともに、国会に強く働きかけ、被害者に配分される額を増やすための特別立法や、被害者や遺族に国が給付金を支給する制度を実現しました。阿部弁護士は、その後も教団の事件の被害者や遺族を支援する団体の役員を務めるなど、被害者の救済に熱心に取り組んでいました。


BBC

イギリスはゴールドマンサックスに罰金


世界の金融は規制強化です


その中で、日銀が市場介入する?

この判断は正しいの?


金融市場を操作して、経済をアップする => 世界潮流と逆行


AO


この調整こそ、ガイトナー判断


中国の為替に介入する、ただし、責任は中国側にある - ガイトナー



日銀、政府は?

日本独自の商習慣、ある意味で、表金融が闇金融化している

これに対する規制強化を打ち出すのが先決だと思う


新東京銀行の放漫経営の責任を問う => 石原都知事、自民党、公明党

9/08/2010

日本の闇金融

表の闇金融は日本国




税収40兆円、借金1200兆円


年収40万円、借金1200万円 => 闇金融




裏の闇金融はやくざ




AO




親方日の丸・闇金融のドツボ地獄に墜落したのはJAL


これが、芥川の蜘蛛の糸


蜘蛛の糸、登ってみれば、赤いドツボ


そして、下界は地獄変・・・



悪党とマスメディアがつるんで、マッチ・メイキングをやった・・

今、最重要は?

過去と決別して、政治経済を前へ進めること


首切りギロチンの刑

糸を切って、ウジ虫軍団を、赤グロ団子のドツボ地獄へ落とせ!


頭から、真っ逆さまに、ドツボ地獄へ落ちろ!

赤い日の丸の向こう側に、ウジ虫軍団のドツボ地獄がある!






評価:80点
そもそも地獄変とは何かというと、「地獄変相」の略で絵の一種。そこには亡者が地獄で苦しむ様子が描かれていて、地獄絵とも言う。そして地獄の絵があれば天国のもある。浄土変(浄土変相)では、浄土やそこにいる仏・菩薩などの様子が、経典類に従って描かれている。これらは主に、浄土教の布教のために作られたようだ。
芥川龍之介【地獄変】は、1枚の地獄変にまつわる物語である。数ある芥川作品の中でも傑作と名高い。未読の方は青空文庫で読まれたし。その衝撃的な結末ばかり取り上げられるが、実際に読むとまた違った印象を受けるはずだ。
中心人物は堀川の大殿様絵師・良秀、 良秀の娘(小女房)の3人。この中で最も取り上げられる機会が多いのは良秀で、彼の言動が「芸術家の狂気」云々とよく言われる。しかしそれだけだろうか。
というのも、物語の語り部である家来。私が気になるのは彼である。家来が大殿を尊敬し、良秀を軽蔑していることは明らか。そういう人間の目を通して記されていることを、頭から信用する気になれないのだ。良秀が異常な人物であることは否定しない。しかし大殿もヤバそうな雰囲気が漂っており、語られていない事実がありそうだ。あとは良秀の娘の思いを含めれば、幾通りもの解釈が成り立つ。奥深い作品である。
【地獄変】は芥川が独自に生み出したものではなく、説話集・宇治拾遺物語に収められた絵仏師良秀を元ネタにしている(口語訳)。読んでみると「ああ、こういう部分を参考にしたのだな」と思うのだが、話のインパクトとしては【地獄変】の方が遥かに上。むしろ「絵仏師良秀から、よくもこういう話を書けたものだな」と感心する。この作品が持つ凄味は、これからも語り継がれていくことだろう。 (読了日:2008年1月14日)


 

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢