AH Tokyo 検索

カスタム検索

6/09/2010

蓮舫 - 台湾

はすはな女と足軽男


この絵の提供は台湾、London/NYの文字も見える・・・



ジンギスカンは、足軽男のはず、笑い

蒙古斑、子供の尻に青い斑点が・・・ モンゴル系の印である・・・


(出典)

http://www.uraken.net/rekishi/reki-chu14.html





モンゴル高原の統一

さて、現在我々がモンゴル高原と呼んでいる場所。
平均標高1600メートルのこの場所では、遼が滅んだころより遊牧民族の各部族が抗争を繰り広げていました。そんな中、12世紀の半ば過ぎ。全世界の歴史に影響を与えることになる人物が生まれました。その男の名前はテムジン。後の、チンギス=ハン(1167頃~1227年)です(ジンギスカンなど、呼び方は色々)。

LADY GaGaへ

東方にいるのはアレキサンダー大王だけじゃない、蒙古のテムジンをお忘れなく・・・



///神秘をもたらすもの - ポセイドン

21st. Century Hellenism

21世紀のヘレニズム

The Greatest Illusions

偉大なる幻想


Amalgamate Different Cultures to Create NeoCulture

異文化をアマルガメイトして、ネオカルチャーを創造する


KamiHitoHe AO

かみひとへ、あお


Neptune(海王星) 【ロ神】海洋の神 【ギ神】Poseidonに相当 【HOLST】神秘をもたらすもの



蓮舫

蓮の舟の行方?


たまたま、一昨年亡くなったオヤジが台南高等工業出身だった・・・

今は、成功大学・・・

何年か前に、突然、成功大学へ電話して、ドラゴンじゃ~~~、ラッキーだ・・・

FAXを贈った、笑い



范文雀さんとも、ご縁があった・・・

どこぞで、蓮舫の母上を紹介された気がする・・・ 三年くらい前かな?


范文雀さんのお兄さんがぶんさんさんなので、官のリストラの法則、分散システムは半分弱で・・・


これは、ダジャレじゃなくて、経験上の話です・・・


以前在籍していた会社のリストラ、本社部門から8割の人員が消えて、半導体部門は身売りした・・・


よって、8:2の法則じゃダメ、ボストンコンサルティングの悪法・・・

2割の勝ち組が、8割の報酬を得る、8割の負け組は2割の賃金で生活する・・・


このようなバカげた法則を推進して、結局はサブプライム住宅ローンが破たんした・・・


だから、僕は、ガウスの正規分布で、1:8:1の緩い山形の分布を提唱した・・・


ガウスの正規分布は、数学だが、自然界の現象と一致する場合が多いようだ・・・





范文雀さんの形見分けです、愛煙家仲間、やはり、灰皿だった、笑い



左に蓮が乗った腕輪、右にトルコ石が乗った指環をする予定です・・・


なお、首輪はトルコ石が乗った十字です・・・

僕の三種の神器は?

腕輪&指環&首輪です、笑い



沢尻エリカ、尻出しでセクシーダンス!
女優・沢尻エリカが、日本最大級の音楽&ファッションイベント「Girls Award 2010」に出演、「ERIKA」名義の新曲「Treasure」を披露した・・・(詳細は動画ニュース内で!
日付: 2010/05/22
ビュー: 12965
投稿者:
時事通信社
関連するリンク:
- MSN産経ニュース - 芸能界
- 時事通信社


今、バリの腕輪が折れた、笑い

どうなってるんだ、笑い



ついでに、指環の修理も依頼した(これは、バリ島のクタビーチと交わした契りだ)



今、くりから工房に電話した。

修理してくれるそうです。郵送します・・・







http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100608/plc1006081742027-n1.htm



蓮舫氏入閣に台湾メディアも関心 出版社には思わぬ“特需” (1/2ページ)

2010.6.8 17:37
このニュースのトピックス民主党
来日した、おじの陳唐山氏(右)と記念写真に納まる蓮舫さん=08年3月、東京都内来日した、おじの陳唐山氏(右)と記念写真に納まる蓮舫さん=08年3月、東京都内
菅内閣では最年少となる蓮舫行政刷新相の誕生で、蓮舫氏の父親の出身地である台湾のメディアや、出版業界にも歓迎ムードが広がっている。
バナナの貿易商だった台湾出身の父を持つ蓮舫氏。朝から自宅前には台湾紙「中国時報」の記者ら台湾メディアの関係者が集まった。中国語で蓮舫氏に呼びかけを行うなど、関心の高さをうかがわせた。
中国時報(電子版)は蓮舫氏が行政刷新相に内定した6日、「家族ぐるみで喜んでいる」という趣旨の記事を掲載。兄のコメントとして「昔は(蓮舫氏と)一緒に自転車に乗って吉野家に牛丼を食べにいったが、いまでは断られて悲しい」というエピソードを紹介した。
また、PHP研究所は8日午前、18日発売の蓮舫氏の著書『一番じゃなきゃダメですか?』のうち、50ページ分を“立ち読み用”としてインターネットで無償公開。ミニブログ「ツイッター」でPRしたところ、入閣効果も相まって、予想以上の反響に。











社主(やしろのぬし)

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士の心得


ソウルは友愛、パートナーシップ

スピリッツは心の自立

ハートは絆

マインドは経済の自立

子供へ、原則として、自身のカネは、自身で稼げ - 独立精神





クリエイティブクラスとは? デザインができる人



デザインとは?

意匠、創意、工夫、設計・・・



デザイン=プラン(時系列)+モデル(ハード)+スタイル(ソフト)



モードとは? デザインのダイナミズムです・・・



ビジネスとは? デザインをもとに、政治経済力学をもって、トレードすること

オープン、フェア、オネストの心得で・・・

























アシスタント)Angel Heart


エンジェルハート 略称はAH? アートハーバーの略称もAH、つまり、エンジェル・ハート

台湾から来た殺し屋の少女 エンジェル・ハート



少子化担当大臣=女性の構図は望ましくない・・・

男女、交代制ぐらいの方が良いのでは?

理由は? 男女共同参画社会でしょ? 共稼ぎでしょ?


米国のはすはな女の代表格は? ガガとビヨンセ、笑い




黄色のはすはな女




中国のはすはな女は? ヤン・リーピン、浮草系








般若とは? 知恵の象徴


お前は七味、おれは7UP


笑い



シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン











シャングリラの曼荼羅



しゃんぐりらのみつめ・・・


雲南省は? お茶の原産地、葉っぱ、タバコもあるでよ・・・








つまり、雲がある、雨が降る、葉っぱが茂る、燃える浮草 => リーピン

だれが、言ったの? タバコの害?


アメリカインディアンの酋長が吸っていたのがタバコですが・・・









1/14/2009


吉そば - 池尻

昨夜は、飲み過ぎて、そのままカーペットの上で撃沈・・・

池尻の立ち食いそばに行った。

季節そば、つまり、ハス天そば、いなり2個。

飲み過ぎたあとには、そばつゆが胃に優しくていいのかな? うまかった・・・

お昼前なのに、込んでいたので、「寒いと、そばは売れるのかな?」と質問したら、「売れます」・・・

「ありゃ、はすっぱ女って、尻がる女のことだっけ? 何で、はすっぱって言うんだろう?」

店員は、にやり、、、

「まだ、酒が抜けてないのかな?」

【蓮っ葉】ハスハの促音化。

【蓮葉女】はすはおんな
① 江戸時代、京坂の問屋で客の接待のために雇った女。
後には旅人宿の下女なども称した。

② 浮気で軽薄な女。はすはな女。


分かった?!?

小悪魔アゲハや姫ギャルは、当世の蓮っ葉女じゃないの?

どうでしょうか?

アゲハちゃん? お姫?


Creator Aoyagi YoSuKe

追伸:

小悪魔アゲハ=尻軽女?

二等兵=足軽男?


はすはな女=蓮花女

つまり、観音さまだということなのかな、笑い


以上をもって


「小悪魔アゲハ観音さま論」

とする・・・



http://plaza.rakuten.co.jp/tyanmaru/3026本堂の中は写真はNGです。撮ると「こおうらっぁ」と怒られます。


長谷観音

 ガイドブックから頂いた写真です。長谷観音は日本最大の木造仏像です。初めて木造と知ったときはびっくりしました。それくらい大きいです。

 ちなみに、十一面観音さまです。 



説明




アメリカの選択、国民みな保険は正解だと思う・・・







労働者への社会保障よりも、労働者が健康で元気に働く社会の創造こそ、クリエイティブクラスのお仕事です・・・


元気に働くための社会保障であり、健康保険です・・・








取締役)ハニー・カンパニー担当


オフィシャルサイト


こちら、クリエイターサイド

舞い始めた・・・ NeoSystem

LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes

死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、

うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・

パパ、臭いから、嫌い - 死神女神

ムッソリーニをイチコロで退治した・・・


ダディ、リッチ、ビューティフォー


ダーティ、リッチ、ビューティフォー

サタプ、サタン

マネー、ハネー、ゴールド

分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者

つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


平等の原則は機会均等である・・・







取締役)グローバル・ボランティアーズ担当

いよ~~~、中田、千両役者、ポーカーフェイス男爵

オフィシャルサイト


人生とは旅であり、旅とは人生である


シンプルイズ、ビューティふぉ~~~


心の底から一言を。

ありがとう

ひで

グローバルは、スポーツだけじゃない、スポーツは娯楽です・・・

貧困、食料不足、不公正(性差、人種差など・・・)、天気が変、資源は有限、環境問題、、、

グローバルの問題を理解することは、社会人の義務であり、責任である。


グローバルの問題に対して、どのように対処するか、それは、個々の人の問題です・・・

あなたの人生哲学です・・・



ただし書き付きです・・・

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



心得、グローバル共通

国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人

公私を区別して、仕事をしろ~~~







西はオレンジ系の極楽世界、東はブルー系の浄瑠璃世界・・・



6/18/2009


新マネー - 新世界

詳細はローカルで考えてね?

大雑把な話です・・・


自由度

新資本主義>新共産主義>新イスラム主義


黄金比

3:2:1


理論的背景

ケインズ>マルクス>ムハンマド


新資本主義マネーは? US$、ユーロ、イースト

新共産主義マネーは? コム?

新イスラム主義マネーは? オイル?


日本は、第五のマネー、イーストになる。East

日本の協力関係は?

韓国、台湾、タイ(インドシナ半島の2/3)、バリ島、インド(インド亜大陸の1/2)がとりあえずの方向です・・・


機械論的宇宙から、生命論的宇宙へ

金属から、菌類へ

ゴールドから、イースト菌へ・・・

つまり、マネーの生物化です・・・


日本にとって重要な方針は?

腐敗を徐々に追放して、発酵へ変える・・・ それが進めば世界へ発酵が広がる・・・

腐敗と発酵はかみひとへ、神人へ、神から人へ贈られた宝物


これぞ、第五の世界、醍醐の世界、醍醐味である・・・


神泉苑とは?

【五位鷺】ごいさぎ

(醍醐天皇が神泉苑の御宴の折、五位の位を与えた故事による名という)

中型のサギ。背は緑黒色で、翼・腰・尾は灰色、後頭に2~3本の細長い白羽があり、額・頬・下面は白色。樹上に群棲・営巣、夜飛びながら「かあかあ」と鳴く。



これぞ、醍醐味です。醍醐味(だいごみ)とは?

【醍醐味】だいごみ
①[仏]醍醐のような最上の教え
②醍醐のような味
③深い味わい、ほんとうのおもしろさ。

【醍醐】だいご
五味の第5。乳を精製して得られる最も美味なるもの。仏教の最高真理にたとえる。



そして、スジャータとは?

【梵】ぼん
①(梵語 brahman)

ア) インドのバラモン教における宇宙の最高原理。ブラフマン
イ) その原理を神格化した最高神。ブラフマー。梵天。

②天竺(てんじく)・仏教に関する物事に冠する語。「梵語・梵唄(ばい)」

【Buddha-gaya 梵・仏陀伽耶】
インド東部。釈尊成道の聖地。ナイランジャナー(尼連禅河(にれんぜんが))の河畔。
釈尊は苦行6年の後、菩提樹下で正覚を得て仏陀となった。

注)このときに、スジャータが乳粥を与えたのかな?

やはり、そうだった・・・

P.S.(めいらく)

釈迦は6年にわたる生死の境を行き来するような激しい苦行を続けたが、苦行のみでは悟りを得ることが出来ないと理解する。修行を中断し責めやつしすぎた身体を清めるためやっとの思いで付近のネーランジャー川(尼連禅河)に沐浴をしたとき、たまたまスジャータが森の神に供物の乳糜(牛乳粥)を捧げるために付近を通りかかり、川から上がったもののまさに命尽きようとしていた釈迦にこの供物を捧げた。


お分かりでしょうか?


Aoyagi YoSuKe

Creator

そして、出現する世界は? 大雑把ですが・・・ 北半球と南半球では、渦の方向が逆。そして、フラクタルの原理です・・・


シャングリラは浄瑠璃世界、ブルー系の色、癒しの世界、薬師如来

カルディは桃源郷、ピンク系の色、中間色

パラダイスは極楽世界、オレンジ系の色、暖色、阿弥陀如来


東アジアは、シャングリラ

中央アジアは、カルディ

ヨーロッパは、パラダイス

北アメリカは、シャングリラ

中央アメリカは、カルディ

南アメリカは、パラダイス

ミクロネシア・ポリネシアは、カルディ

アフリカは、シャングリラ


少しだけ、ローカルに見ると・・・

トーキョーはシャングリラ、チベットはカルディ、パリはパラダイス、ロンドンはシャングリラ

ローマはカルディ、ラゴスはパラダイス

ニューヨークはシャングリラ、テキサスはカルディ、サンフランシスコはパラダイス

ハワイはカルディ、トーキョー、ラゴスはシャングリラ

ニューヨークはシャングリラ、メキシコシティーはカルディ、アマゾンはパラダイス・・・

このような世界がフラクタルの原理で多重世界となっている・・・


注)

オーストラリアは幻の大陸、ミクロネシア、ポリネシアなどは、複雑な色模様・・・


トーキョーがシャングリラ、北京がパラダイス、チベットがカルディ、サンクトペテルブルクがシャングリラ、パリがパラダイス、、、

などのように、ブルー系、ピンク系、オレンジ系の色模様がフラクタルの原理で多重化している・・・


ローカルは代表的な都市などのフラクタルになっているのでは?

自然界は自然の摂理で動いていくのでは?


詳細はひとりひとりの問題なのでは? と同時に、みんなの問題なのでは?

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢