AH Tokyo 検索

カスタム検索

6/09/2010

残念ながら・・・

かいかぶりだった・・・



クリエイティブ・センター



3 big information center

New York, Tokyo, Paris+London

America, Asia, Europe





Tokyo => Pejin+ShangHi+Hongkong


クリエイティブ・センター


Sophie Boudon-Vanhille => OK
Paris film office



David Bownass  => OK

First Published 2001, London

SPON PRESS


the Requirements Of Warwick University's engineering business management course




米国のはすはな女の代表格は? ガガとビヨンセ、笑い  => OK


黄色のはすはな女




中国のはすはな女は? ヤン・リーピン、浮草系 => OK


般若とは? 知恵の象徴


お前は七味、おれは7UP


笑い



シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン



12/16/2008


東京の近未来

東京は、日本の情報センターになる。
(世界の情報センターでもある)

ニューヨーク、トーキョー、パリ、ロンドン、、、などのビッグシティが情報センターになる。


3 big information center

New York, Tokyo, Paris+London

America, Asia, Europe


Books are an important media in the information center.

Paper is for the high-quality contents. So Books require high-quality...

That is, Books fix the important information.


In the same viewpoint, CDs and DVDs fix important information.


中枢です。頭脳です。

そして、個人で、情報を発信したり、オンデマンドで情報を入手できない人たちが生き残るのは難しい。

ホワイトカラーの話ですが・・・

ブルーカラーは、情報センターのインフラを支える人たち。

その人たちでさえも、情報をうまく使えないと、生き残りは難しい。

だって、職人さんだって、携帯電話を使うのは、ほぼ常識ですが・・・

仕事の最適化を図るために、情報を操作できることは必須です・・・

ムダを省くためです。

人や、物や、金や、、、それらの流れのムダを省くためですが・・・

ムリは禁物、事故などに繋がる。

よって、最適なコントロールを目指すために、個人が情報を扱えることは必須条件・・・

人の流れ、物の流れ、金の流れなどが、じょじょに最適化されていく。

情報は、それらの流れを、適切に、つまり、ムリ、ムダ、ムラなしに最適にするために、使われる。

要するに、人体で言えば、頭脳や神経系だと考えれば良いです。

そして、リアルな交流が発生します。人や、物などのリアルな交流が東京の情報センターで発生します。

それを支援するためのツールが情報システムなのです。

つまり、バーチャルから、リアルへ、そして、リアルから、バーチャルへ・・・

これこそが、真の意味でのバーチャル・リアリティなのです。または、リアル・バーチャリティなのです・・・

バーチャルとリアルは、表裏一体なのです。

バーチャルな情報を扱えないことは大きなマイナス。

つまり、デジタル・ディバイドですが・・・

とくに、若い人はデジタル・ディバイドの影響を大きく受けるでしょう・・・

間違いなし・・・



テレビ局などのマスメディアについて

グローバルな世界で共有できるハイクオリティの情報を流さなければ無意味。

マスメディアの機能を果たせない。

逆を言えば、もっと低レベル、緊急度の低い情報は、ネットのオンデマンドのほうが適切である。

よって、放送の多チャンネル化(アメリカのサルマネ)は時代と逆行している。今、となっては・・・

証拠:

1.オバマの選挙戦

2.トラトラトラ

これは、暗号であるが、情報の質という点から言えば、ものすごく高い。たった、6文字。

「真珠湾奇襲成功せり」

の意味。だから、情報の意味に価値があるのであって、量ではない。

このたった6文字の意味が世界に及ぼす影響を考えれば、情報の質、意味がいかに重要かが分かる。


コメント:

ニッポンは先進国じゃないの? この意味が分からなければ、後退国へ、まっしぐら、一気に落ちる・・・

これも、ニッポン沈没に繋がる・・・

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢