AH Tokyo 検索

カスタム検索

6/30/2010

脊椎カリエス発見!



政党の問題ではありません。

主権在民、人権尊重が機能していないだけ・・・

しつけは家畜、教育は人・・・

分かった?

だれが、投票するの? 国民がまともな判断をできない。

もちろん、上層部の長年にわたる違憲状態の放置が原因です・・・


小泉劇場、300議席

鳩山劇場、300議席

数の論理じゃありませんよ・・・


政治は論、経済は指標、健康は気から・・・


頭がまともに働いていない、GDP世界2位の先進国の市民として・・・


上から、下まで・・・





証拠は?

真鶴、三石・・・ ケープパレス下・・・ この間、天皇皇后がご訪問なさった・・・

豊富だった海の幸が消えた・・・

詳細は、海女さんに聞けば分かる・・・

脊椎カリエスの進行状況です・・・


4/05/2010


真鶴

天皇・皇后両陛下は?


真鶴の三石、ケープパレス?をご訪問されたのでは?


熱海炎上


三石の夫婦岩を敵の軍艦に見立てて、ミサイル発射・・・


ミサイルは急に方向を変えて、熱海の街を直撃した・・・



これかな? 昔、東京新聞が報じた・・・


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212998732



イ号一型乙空対地誘導弾(主に対艦用)の事です。以下引用。

イ号一型甲と併行して開発された弾頭300キロの小型の誘導弾で、イ号一型乙と命名され、動力は三菱が、機体は川崎が担当する事になった。
誘導方式は、母機を九九式双発軽爆またはキ102双発襲撃機として、甲より近距離の目標をねらう以外、甲とおなじである。昭和十九年十月、試作第一号機が完成し、滑空と動力飛行試験機として三十機が製作された。昭和十九年十一月から昭和二十年五月の間、水戸市郊外阿字ヶ浦海岸と神奈川県真鶴海岸で投下試験が行われ、ほぼ実用可能の評価をえた。この間、昭和二十年二月に伊東上空で発信した実験中のイ号一型乙は、無線機の故障から進路をあやまり、熱海温泉の旅館にとびこみ数名を殺傷するという事故をおこした。
川崎は昭和二十年六月までに150機を製作したが、六月~七月の空襲により工場は大損害を受け、さらに戦局の悪化から最重点機としてのワクからはずされ、開発と生産はイ号一型甲とともに打ち切られた。なお本機には、キ148という試作番号があたえられていた。
(小川俊彦著「幻の新鋭機」P298 光人社NF文庫より)

なお、温泉旅館の女湯に落下し、イ号一型乙に”エロ爆弾”という異名が付けられる由縁となった事故の詳細ですが、本機が突入した熱海温泉玉の井旅館では女中2人と浴客2人が死傷し、旅館も炎上するという悲惨な被害が出ました。
肝心の命中率ですが、テストによると高さ60m、幅100mの標的に対して命中率75%を達成したそうです

イ号一型乙
全幅:2.60m
全長:4.09m
全高:0.90m
翼面積:1.95平方m
自重:550kg
総重量:680kg
動力:特呂一号二型液体ロケット、推力150kg×1(80秒)
投下高度:500~1000m





東を向いて、アメリカを見て、憧れて、アメリカのマネをしたが・・・





消化できなかった・・・ 残念ですが・・・

その象徴が野球です・・・



族、界、閥などによる日本型商習慣が破たんした・・・

その結果が・・・

1200兆円の赤字金庫 守備は桜田門のお犬様




1400兆円の黒字金庫 守備はSECOM、SOKなどの民間のお犬様


だから、自民党は生類憐みの令=お犬様=柔剣道部を発動した・・

つまり、上層部が赤グロ団子・盗賊団になった => 鬼が島


その結果、トーキョーで、鬼、餓鬼、夜叉、通り魔などのもののけが発生・・・


まるで、昔の京の都のようだ ー 羅生門、地獄変、蜘蛛の糸、河童、、、

都大路に、もののけが出た~~~






日本列島はこの絵に見える・・・


頭が北海道、胴体が本州、左手が能登半島、右手が伊豆半島


そして、左足が九州、右足が四国・・・




---Wiki
東名高速道路(とうめいこうそくどうろ、TOMEI EXPRESSWAY)は、東京都世田谷区東京ICから、神奈川県静岡県経由し、愛知県小牧市小牧ICへ至る高速道路高速自動車国道)である。東名高速東名英語TOMEI EXPWY,TOMEI)と略される。法定路線名は第一東海自動車道である。また、アジアハイウェイ1号線の一部である。






高速自動車国道
(有料)
東名高速道路
東名高速道路
地図
Location TomeiExpway.jpg
総距離346.8 km
開通年1968年昭和43年)- 1969年(昭和44年)
起点東京都世田谷区東京IC
主な
経由都市
川崎市横浜市厚木市富士市
静岡市浜松市豊川市
豊田市名古屋市春日井市
終点小牧市小牧IC





宮崎の口蹄疫は、左足の壊疽です・・・








とにかく、土地ころがし、土地バブル崩壊、20年間放置・・・

日本列島は、もはや、死に体です・・・



脊椎カリエスと同じ

歯だから、まだ良いが、脊椎がカリエスになると、命に関わるだろう



caries
【名】《医》カリエス、虫歯
【分節】car・ies



---Wiki









カリエスKariescaries)とは脊椎を含む組織の結核菌による侵食などを指す医学用語である。
脊椎・肋骨のカリエスなどがある。大半が、結核の時の二次感染である。治療は全身療法、つまり安静・栄養・化学療法のほか、病患部の固定・手術がある。
歯科においては虫歯Dental Caries)を指す。

症状 [編集]

壊死により骨組織が崩壊するため、進行すると寝たきりになる。神経の圧迫により、激痛がある。
正岡子規が『病臥抄』で自らの病状を描写している。


歯石はストロマトライトが形成されるプロセスに似ているのではないかと思った


---Wiki
ストロマトライト(Stromatolite)は、藍藻類(らんそうるい・シアノバクテリアとも)の死骸と粒などによって作られる状の構造をもつ岩石のことである。特に、内部の断面が層状になっているものを指す。
化石となったストロマトライトは世界各地で発見されるが、現生のものはオーストラリアシャーク湾(ハメリンプール)やセティス湖など、ごくわずかな水域のみで発見される。
ストロマトライトは藍藻類と堆積物が何層にも積み重なって形成される。
  1. 藍藻類がの表面に定着し、日中に光合成を行う。
  2. 夜間の休止期には泥などの堆積物を粘液固定する。
  3. 藍藻類は呼吸するために上部へ分裂し、翌日には再び光合成を始める。
この繰り返しで、ストロマトライトは徐々にドーム型に成長していく。成長速度は非常に遅く、1年に数mm程度しか成長しない。


トーキョーに高層ビルや、ハト小屋を建てる理由は、もはやない・・・

トーキョーは国政センターと金融センター、そして、これらの情報センター


地方は地方政治センターと地方金融センターと、地方文化センター、そして、これらの情報センター


だから、文化の中心はトーキョーではない・・・ トーキョーもローカルである。


よって、逆流が発生する・・・ これは、情報・物流・交通ネットワークと連動している。


とにかく、極度の過密を緩和して、食料を増産しなければ、何も始まらない・・・




よって、流れが発生する・・・




大きな目標と流れは?


食 > 衣・娯楽 > 住


を満足するように


人流(脳力) > 情報流(知力) > 物流(体力) > 金流(血液、インフラ)


このように流れる・・・



日本の経済が成立するには、過密から、過疎への逆流しかない。









農林水産業主導型の21世紀社会モデルの構築こそ、ジャパンモデルである・・・

この手しか、再生はないだろう・・・

そして、第一歩は京都議定書、2012年、第二歩は鳩山イニシアチブへ、2020年

だから、2020年に、CO2の25%削減を実現するには、過密から、過疎への逆流しかない・・・

下記に述べたように、ムリ、ムダ、ムラを省く手立てである・・・


これは、事実である・・・











トーキョーは、ムリ、ムダ、ムラが極度に多い都市である・・・

理由は過疎の反対、極度の過密・・・


たとえば、小田急線の混雑緩和対策には?










ものすごい困難とカネがかかる・・・

その必要性が不明である・・・

トーキョーに人が集中したのは、20世紀型の社会であったから・・・

だから、社会モデルのコペテンが発生した・・・

間違いなし・・・


重要課題から

1.食料増産は生産的内需拡大

2.国政機能はトーキョーに・・・

国会、最高裁・・・

3.金融システムはクレジット情報を扱うコンピュータセンター

トーキョーにある必要は特にない、却ってリスクが高まるだけ・・・

4.21世紀型機械産業は?

脱化石燃料、混雑緩和型、デザインも、試作も地方の方が良い・・・

とくに、食料増産型にマッチした機械の設計と製造が急務である・・・

21世紀型農林水産業主導の機械群である・・・


5.情報処理機械のハードウェア開発はほぼ終了した。

あとは、ソフトウェア(ツール系)開発、とくに、コンテンツ系の開発こそ、先進国がリードする

このようなコンテンツ開発が東京に集中する理由はまったくない・・・

団子虫、あっという間に人が消える・・・











どう考えても、ムダが多い、ムリが多い、狭いムラが多い・・・

情報産業が20世紀型石油コンビナートに集中する必要はまったくない・・・

なおかつ、モノ産業が狭い地帯に過密している・・・

アキラは本当だった。

だが、その理由が違う・・・

21世紀型経済モデルとミスマッチ・・・

東京は? 国政を行うだけ・・・ 国政の場になるだけ・・・

あとは、地方へ移転する・・・

昔、政治の機能をまとめて移転するという話があった。

自動的にそうなった・・・

だが、経済は分散化する、自動的に地方分権になる・・・

トーキョーに引き続き、神奈川の沈没が決定的になった・・・









もう、救いようがない。グローバルの公正な圧力が集中する、東京、神奈川・・・

このラインだよ・・・









東京、神奈川、静岡、愛知
まとめて、没・・・

くわえて、JR東海ライン・・・
長野は抜けたんだろ?
山梨、岐阜もはいるのかな・・・
過去の栄光はあっという間に消える・・・

歴史とは不思議だ・・・

世界は分散システムへと、急変する・・・ すでに、現象はあちこちに現れている・・・











混雑緩和は無駄を省く、地価を下げる、適正地価になる・・・

システムを知らない団子6兄弟、まとめて、相模湾に沈む、駿河湾に沈む・・・

東京、神奈川、山梨、静岡、岐阜、愛知、団子6兄弟・・・


昔、臨海工業地帯、あっという間に、ゴーストタウン化する・・・


理由は人と土地の生産性が低いから・・・


団子6兄弟が没落する理由は、地図を見たらすぐに分かる・・・









土地の生産性が低い、人の生産性は日本全国大差なし、赤グロ団子症候群・・・

地形を見たら、すぐに分かる・・・

中央集権型、石油コンビナート型、団子虫・・・

ムリ、ムダ、ムラが多い、狭い土地に・・・

20世紀型の工業地帯の没落が決定した・・・

情報産業がモノ産業をリードする・・・

このように狭い地域への過密や集中こそ、ムダの塊・・・

あっという間だな・・・

---Wiki
東名高速道路(とうめいこうそくどうろ、TOMEI EXPRESSWAY)は、東京都世田谷区東京ICから、神奈川県静岡県経由し、愛知県小牧市小牧ICへ至る高速道路高速自動車国道)である。東名高速東名英語TOMEI EXPWY,TOMEI)と略される。法定路線名は第一東海自動車道である。また、アジアハイウェイ1号線の一部である。

高速自動車国道
(有料)
東名高速道路
東名高速道路
地図
Location TomeiExpway.jpg
総距離346.8 km
開通年1968年昭和43年)- 1969年(昭和44年)
起点東京都世田谷区東京IC
主な
経由都市
川崎市横浜市厚木市富士市
静岡市浜松市豊川市
豊田市名古屋市春日井市
終点小牧市小牧IC

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢