同時多発ラマダンは最終兵器です、最後の手段です・・・
よって、ここに宣言する - FIFAのグローバル・ジャスティス・内部監査員
ワールドカップサッカーは、世界人民の解放のためにある。選手は解放戦線の兵士だ - FIFA
FIFA宣言2010
FIFAは非暴力革命を行う。目標は世界人民の解放である
BirdMan Inc.はFIFAの宣言に賛同します、よって、協力態勢を敷く
日本が目標に掲げたベストフォー
残り4チーム?
すげえな~~~
7月4日 5時28分 サッカーワールドカップ南アフリカ大会の準々決勝、
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残り6チーム
南米 3 ウルグアイ パラグアイ アルゼンチン
ヨーロッパ 3 オランダ スペイン ドイツ
だっけ?
とにかく、ワールドカップは実力を超えて勝つのはものすごく難しい・・・
実力が僅差、運タマ次第・・・
アジア、アフリカは今一歩だな・・・
Jonnie Walker
よく見ると、南米はブラジルはポルトガル語、それ以外はスペイン語のはず・・・
スペイン系が4つ、闘牛士はマタドール、ダンサーである
オランダ、アムステルダムは世界初の人種のるつぼ、言葉が通じないから、オープン系になって、自由を生む、NYのマンハッタンは第二の人種のるつぼ・・・
異色はドイツ、戦車部隊、笑い
自由系が5、組織的な戦車部隊が1
僕にはそのように見える・・・
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/y-endo/cg/2009/matador.html
静かなるMatador ~黄金聖闘士であそぼう 3 |
(無断転載禁止)
これだけ彩度の高い背景を使ったのは、初めてかもしれません。 ご存知の通りの、スペイン国旗です。 モデルは、スペイン出身の山羊座の黄金聖闘士のシュラ。黄金聖闘士・最初の一巡目では、あまりキッチリ描けなかったお人(当時は思い入れの薄い人は、どうしても手抜きになっていた)でしたので、今回はきちんと…といっても、またまた横顔だし、構図が大きすぎて、こんなに引いた絵になっちゃいました。あまりシュラ本人を描いた!って感じはしませんね。 このところ、黄金聖闘士二次創作のほうでは、聖衣をきちんと着装してというよりは、キャラで自由に遊ぶほうが増えてきたようです。星矢友達といろいろ語っているうちに、「よし、シュラにコスプレさせて描いてみよう!」って思ったんでしょうね。 何ものをも斬る聖剣エクスカリバーを(四肢に)持ったシュラは、日本の武士や剣豪のイメージを持つ方も多いようですが、とりあえず出身国の衣装で描いてみました。 闘牛士(マタドール)の衣装は、リボンとかフリルとかがいっぱいくっついてたり原色使ってたりと、もっと派手なものが多いようですが、シュラは唯一の黒髪キャラだったりとモノトーンのイメージが強かったので、シックなマタドールにしてみました。 |
ロンメル戦車部隊、やはり、サッカーぐらいにしといた方が、無難だ、笑い
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-26.html
ドイツの戦車部隊の活躍を北アフリカとロシア南部について紹介。齋木伸生&上田信『タンクバトル II』(第2巻)
吉野家に入った時は混雑している時間帯で、そのくせ店員が少なくててんてこ舞いな状態でした。忙しい時って使える店員と使えない店員が如実に解って面白いです。あと四人しかいないけど、二人は外人らしき人。最近はどこの外食いっても外人使ってますよね。外食・コンビニ・土建はもう珍しくもなんともないなぁ。この時は東南アジア系らしき女性が一番使える店員で、のっぽの日本人がトロくて使えなかったですね。こののっぽは忙しいの解ってるのにサボってたし。
それはともかく。
『タンクバトル(TANK BATTLE) II』(第2巻)
(齋木伸生&上田信。光人社。2002年。2300円。333ページ)
第1部 北アフリカの戦い
第1章 不死鳥「ロンメル戦車軍団」の逆襲
第2章 再開されたロンメル軍団の攻勢
第3章 「大釜」から飛び出した精鋭戦車軍団
第4章 ロンメル元帥の新たなトロフィー
第5章 ナイルへの道を疾駆するアフリカ軍団
第6章 火蓋が切られた北アフリカ戦線最後の戦い
第7章 ロンメルVSモントゴメリー最初の戦闘
第8章 燃え上がったロンメルの「悪魔の園」
第9章 「砂漠のキツネ伝説」最初の終止符
第2部 ロシア南部の戦い
第10章 錯誤と誤算で始まったクリミアの戦い
第11章 包囲鐶のなかで撃滅されたソ連南西総軍
第12章 ヒトラーの壮大な賭け
第13章 こじ開けられたコーカサスへの扉
第14章 コーカサスを疾駆した快速機甲軍団
第15章 ついに開かなかった最後の関門
第16章 「スターリンの町」に襲いかかった鋼鉄の嵐
第17章 「第二突撃軍」雪中に壊滅す
第18章 ロシア兵を震撼させた七両の突撃砲兵隊
これは、負け組、赤団子と青団子
7/03/2010
しゃれ神戸へ、ブラックレインより
狼男を探していたら、
しゃれ神戸へ、ブラックレインより
日本がベストフォーの目標を達成するには?
6/14/2009
ペレ+アルファー
サッカー少年だった僕のヒーローは、やはり、ペレだ~~~
ペレのTシャツに注目~~~
ペレ+α
Be Ahead! 前進せよ!
Be Unique! 個性的であれ!
Be Creative! 創造的であれ!
Creator Aoyagi YoSuKe
日本サッカーの原点、ドイツのクラマーさんの3Bとは? つまり、サッカーの基本です。
そして、ペレ+αは、現代サッカーの3Bです・・・
クラマーさんの3B - 基本
Body Balance 体
Ball Control 技
Brain 脳
ペレ+αの3B - 応用
Be Ahead! 前進せよ!
Be Unique! 個性的であれ!
Be Creative! 創造的であれ!
基本は大事、応用はカナメ
です・・・
1/09/2010
サッカー少年へ、ジャパンへ
サッカー少年へ、ジャパンの戦略は桁違い
追伸)目標は目標
どんな強い奴でも、必ず負ける - ナポレオン
それをすべからく宇宙の法則にしたのが「諸行無常」
平家物語、序文を見ろ、勝利なんて、うたかた、幻さ、ひとへのチリに過ぎぬ・・・
名付けて、「ぶっ飛び戦略」
馬鹿とキチガイはかみひとへ、神人へ
1/21/2009
岡崎へ 動物になれ、アインシュタインになれ
「良いボールが来たので・・・」
「ボールが来る前に、あんたが、そのスペースにいた」
「スペースにいた」 -> ここで、勝負の半分以上は決まっている。
あんたが、きちんとプレーをした、そこにボールが来たから、蹴りこんだ、ご~~~る、、、
分かっていると思うけど・・・
ピッチは、4次元時空である・・・
同時に、アフリカのサバンナでもある・・・
これを忘れるな~~~
サッカー少年へ - 動物になれ、アインシュタインになれ
ピッチを芝のグランドと思うな。
サバンナだと思え!
豹やライオンやシマウマやキリンやサイなどが、サバンナを走っている。
そこに、何故だか、サッカーボールとゴールがある。
要するに、サッカーの究極は動物的な感。
アイ・コンタクト、観衆の声にかき消されそうな仲間の声、空気の流れなどを感じて、ゴールを目指し、ゴールを守るのだよ。
サバンナは三次元空間、、、立体的なイメージをつねに頭に抱いて、サバンナを駆けろ、そして、ボールをゴールに蹴りめ!
ゴ~~~ル、、、
だよ!
青柳洋介
スペースの意味分かるよな、、、
スペース・シャトル 宇宙船
スペース・トリップ 宇宙旅行
サバンナのピッチで、宇宙サッカーをする、これぞ、21世紀の最新式サッカー
NeoClassic & ClassicNeo
それで、あんたら新人は
NeoNeo
つまり、宇宙サバンナ・サッカー選手だ~~~
今、ルネサンスだよ
21st. Century Renaissance
21世紀のルネサンス
The Greatest Illusions
偉大なる幻想
Create the NeoClassic&NeoNeo&ClassicNeo
新しくて古いもの、新しくて新しいもの、古くて新しいものを創造する
We don't create the ClassicClassic.
We share those, for example, the Pyramids.
We call them the World Heritages.
ばかとキチガイはかみひとへ
かみひとへ、あお
KamiHitoHe AO
お前らのエンブレムは?
【八咫烏】やたがらす
(ヤタはヤアタの約。咫(あた)は上代の長さの単位)
①記紀伝承で神武天皇東征のとき、熊野から大和に入る険路の先導になったという大烏。姓氏録によれば、賀茂建角身命(かもたけつのみのみこと)の化身だと伝えられる。
②中国古代説話で太陽の中心にいるという3本足の赤色の烏の、日本での称。
BirdMan スポーツコンサルタント 太鼓持ち
トリプルファンタジー+AO
1.Cobra&BirdMan&Garuda
コブラと鳥男とガルーダ
コペンハーゲン+ブリュッセル+アムステルダム(ヨーロッパの自由都市の象徴、本家本元、アート集団Cobra派)
日本版コブラは、砂漠の毒蛇、インドの蛇使い、アラブの蛇使い、ぴ~~~、ひょろろ、コブラよ踊れ~~~
鳥男は鳥居を棲家にしていて、鳥居より飛び立つ(スパイダーマンの好敵手)
【Garuda 梵】ガルーダ 伝説上の巨鳥で、竜を常食とし、ヴィシュヌ神を乗せる。
鬼姫औ CoBrA
http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)
鳥男 औ Bird Man
鬼姫औ GaRuDa
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