AH Tokyo 検索

カスタム検索

5/30/2010

天罰!


5/29/2010

お前はだれだ?


自衛隊・国防軍へ、バカを処分しろ、生き埋めだ!







On Guard
At NASA's Kennedy Space Center in Florida, an adult osprey guards its young in a nest built on a platform in the press site parking lot, backdropped by the 209-foot by 110-foot American flag painted on the side of the Vehicle Assembly Building. The Merritt Island National Wildlife Refuge coexists with Kennedy Space Center and provides a habitat for 330 species of birds, including the osprey, and a variety of other wildlife. Kennedy's press site is located at the turn basin in Launch Complex 39, making it an ideal osprey nesting place.

Image Credit: NASA/Jim Grossmann


バカな赤グロ団子盗賊団が石油の無駄遣い

大きなエンジン音で、ぶんぶん


バカな国に石油を投資できない - アラブの王さま


当たり前・・・


赤グロ団子盗賊団へ

好きにしろ、天罰が当たるだけ - ヤハウェ&ゴッド&アッラー&ブラフマン&ドラゴン&コスモス


お前ら、バカをどんどんやって、どんどん墓穴掘れ


自衛隊がお前らを生き埋めにする - 自衛隊・国防軍

自衛隊・国防軍へ

これが、新時代の国防だ!

まず、自国のムダを殺せ!

バカを生き埋めにしろ!

何度言っても、分からない => パンデミック・レベル6の原因


処刑リスト!

小泉の餓鬼のように、鳥居のために人殺し => カルト宗教だ!

理由は、簡単です・・・





元が取れない、元も子もない、黒いカネ、赤い信用保証 - 無意味である、リーズナブルでない

ガス供給停止、石油供給停止、鉄鉱石供給停止 - グローバル・デバインシステム






















































■「下敷き、把握できぬ」
「5階建て本部ビルが倒壊した」。



バカは身の程知らず

お前ら、機械と石油がなかったら、ただのバカじゃんか?

自分の声で叫んでみろ・・・

化石の力を借りて、暴走 => 時代遅れのイージーライダーは冥土行き




赤グロ団子盗賊団は、こんな田舎にまで、出没する



パンデミック・レベル6は当分落ちない => 口蹄疫も発生

口蹄疫 => 牛や豚

鳥インフルエンザ => 鶏

新型インフルエンザ => お前らだよ、日本の立場を理解できない島国根性丸、まるでダメ男!!!



牛や豚は? 畜舎


鶏は? 養鶏場

お前らは? 島国の家畜だよ!!!

証拠は?

国家だろ?

国=家

だろ、家畜だよ!!! 新型インフルエンザは自国の立場を理解できない家畜の数で決まる

日本はGDP3位、意味分かるか?

少子高齢化、1.3億人、生産性は? 頭脳労働で決まる・・・

だから、経済が沈滞化した・・・

知能が足りない => ブレーン・パワー・ショーテージ

脳力欠乏症、先進国のGDP3位の国の立場としてだよ

貧乏な北朝鮮と比べて、どうするおつもりですか?

骨肉の争い? 兄弟げんか?


おしまいだよ、あんたら、生き埋めにされる・・・


自衛隊・国防軍があんたらを処分するんだよ!

危険だから・・・

赤は危険信号、右も、左も、お前らだよ!

脳が不足していて、何をやったらよいか、自分で決められない => 餓鬼や子供


GDP3位の国の一国民として、あんたのことは、あんたが決める・・・

成人したんだろ? 20歳過ぎだろ?

違うのか?

ひでえ~~~




見ただろ? 口蹄疫の豚や牛の処分・・・

あんたらも、処分される・・・

GDP3位の国の成人として、ふさわしくないから => 自身のことを自身で決められない

大きなエンジン音で、ぶんぶん、ぶんぶん、何か意味があるの?


言葉使えないのか? => 処分決定

自衛隊・国防軍へ

即、処刑しろ、そして、埋めろ!




5/29/2010


社民党のみなさんへ

土井たかこさんは、パチンコおばちゃん

お仲間です、笑い


下北のパチンコ・ミナミの社長は、やくざといざこざが発生・・・

やくざがミナミで嫌がらせ・・・

結局は、社長は鉄砲で撃たれたか、ドスで刺されたか、そんなうわさがあって・・・

タマ1発の交換率がアップした。75%、1発3円、公営ギャンブルの原理


その社長を久しぶりに見かけたら、よれよれ・・・ 声をかけるのもはばかられる・・・

そんな感じだった・・・

社長の右腕のヤタさんは、まじめ一筋だったが・・・

いつぞや、見かけた・・・ こんなとこで、飯食っている・・・





要説明)
パチンコの根本は、軍艦マーチと粘りと根性である - 雀鬼


軍艦マーチはいただけないが、粘りと根性は? パチンコの座学である・・・


おい、小づかいもらっとるか? - パチンコ屋の社長さん

へい、社長さん、時給1000円で、アルバイト代として、稼がせてもらっています。ありがとうごぜえますだ - 学生

昔のパチンコは、こういうことです・・・ なおかつ、本質は釘師との勝負です・・・

2000発打ち止め、4000円なり、所要時間2~3時間、投資は1000円以下


パチンコの限界は? 僕の場合・・・

一斉定退日、金曜日、19時から~21時、台は真っ赤な太陽

これで、さようなら、それ以来、一度もパチンコをしていないはず・・・

歯医者も同じ・・・ 新装開店・夜8時まで営業、金曜日に行けるな・・・ 一斉定退日、19時~


お前らのような、アマちゃんの餓鬼とは違うの! ボケなすが~~~

天はちゃんと見ている・・・

会社に辞表提出済み・・・ 6月22日金曜日の誕生日、歯医者へ・・・ がんが発見された・・・

一旦は辞表は白紙、治療後、同年11月20日付で、自主退社

3か月の猶予をもらったことになる・・・

餓鬼~~~、何やってんだ~~~


だから、あきれ果てているの! 何だこの国は、餓鬼の国じゃんか・・・


俺が、筑紫さんなどに送った手紙の最後を見せる・・・

ボケなす~~~

俺は、手術がなくなったら、病院で、そく、タバコを吸い始めた・・・

医者には一切相談なし、酒とたばこは自己責任で・・・

当たり前~~~、医者に責任転嫁しない・・・

答えは決まっているから、聞かない・・・






歴史は繰り返す - バグ


歴史は繰り返さない、現象が似ているだけ - ソフトウェアDNA


宇宙に同じものなど、何もない - ソフトウェアDNA




よって、同じようなことをやっている。その本質は同じである・・・


つまり、日本が満州国のような状態になっただけ・・・




満州国は消えて無くなったはず => 日本も消えてなくなるのでは?




三権の長がバトンタッチ無責任リレーで、だれも責任を取らない => 日本国はすでに亡くなっているのでは?




だから、君が代を歌えと強制するのでは・・・ 無責任バトンタッチリレーが、千代に、八千代に・・・


これが許されるのは? ガウディのようなボランティアーズだけ・・・




まさか、日本の社(やしろ)もガウディ? ムリだよ・・・ 笑い


赤グロ団子盗賊団は、GDP3位、ムリだ~~~、エコノミーが破たんする・・・




なぜ、こんなことをやっているか?


それは、社、つまり、法人がどうなっているか、分析しているだけ・・・


なぜなら、日本では、公正な仕事ができないから・・・


それだけなんですけど・・・




バグが、ぶん、ぶん飛んでくる意味が判明した・・・


ようするに、神社は宗教法人である => 破たんしている


これだよ・・・ その穴埋めをするために、大和魂、つまり、これがまやかし、カルト宗教だ・・・


エコノミーが破たんするはずだ・・・ やっと、意味が判明した・・・








残念ながら、日本の金融システム、信用保証では、JCBは、グローバルで・・・

自由競争、適正競争系です・・・

には耐えられない・・・ 黒字化できない・・・

上海万博は?


東アジアゾーンの打ち上げ花火・・・


マネーは?


円は、US$がベース・・・ US$+円 


元は、ドラゴンシステム+サイエンス


ユーロは、ギリシャ哲学がベース+キリスト




財政赤字は1200兆円

ホワイトカラーの生産性は、先進国としては、目も当てられないくらい低い

そして、財政健全化の方策もまったく見えない・・・

実体経済の改善なしには、財政健全化はあり得ない。

税制だけでは、どうにもならない赤字体質、親方日の丸


代表は? 永田町・霞が関は官、民はJAL、トヨタ・・・
グローバルで、信用はない・・・


GeoCounterがどのようにカウントしているかは不明ですが・・・

参考情報です・・・

アートハーバーは、ボランティアーズだから、活動すれば、それに相関して、アクセスが増える・・・

ボランティアーズの活動と、アクセスが緩い相関関係にあるようだ・・・

そういう意味では、GeoCounterの情報は参考になるのかも?

Tokyoはアクセスが多い、僕がたくさん投稿しているからかな?

Kyushuは、少しだけ・・・

Kansai, Hokkaidoはほんの少し

Shikokuは、休眠状態、ハイバネーション


ある意味で、極おおざっぱな地方分権の目安にもなるかも?


ボランティアーズの活動と分権のインディケーターになるのかもしれない


そういう意味からすると、僕から新党改革へ提案したが・・・

僕自身は、とくに、政治活動をする気はないが・・・



何らかのことを提案することは、あるかもしれない・・・


たとえば、今日のような、よろずやネット、コンビニネット



それで、舛添さんには?


舛添チルドレンの育成を提案した、オバマチルドレンのようなボランティアーズ


ワンクリック募金は、ワンコイン募金、500円なり・・・


主権在民、人権尊重は?

市民ベース、ボランティアベースである・・・

理由は?

人権とは? 個々の、ひとりひとりの権利です・・・



国策臭くなる理由が判明した。公務員が仕事をさぼって、国民に責任転嫁しようとしている・・・
ひでえ~~~

社会奉仕は公務員のお仕事です・・・


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者


つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


平等の原則は機会均等である・・・


日本のボランティアは、ボランティアに非ず・・・



災害復旧、清掃など、社会のため、勧善懲悪

レベルが低い~~~、国策のにおいがプンプン

ボランティアとは? 義務に非ず、国策に非ず、ミッションでもない・・・

自身が発露する・・・

ようするに、やりたければやる。賛同すればやる、ムリは禁物・・


volunteer
【名】ボランティア、志願者、志願兵、奉仕活動家、有志
【形】ボランティアの、篤志の、社会事業に熱意のある
【自動】自ら進んでする、志願する、自発的にやる、進んで事に当たる、ボランティアをする
【他動】自発的に申し出る、買って出る、~を進んで[自発的に]やる[与える・提供する・言う]
【@】バランティーア、【変化】《動》volunteers | volunteering | volunteered、【分節】vol・un・teer


だから、ボランティアは、より、エコロジカル

逆に、グローバル・エンタープライズ BirdManは?

企業、つまり、利潤の追求、より、エコノミカル

エコシステム改善には、両方の機能が必要です・・・・



忘れないでね?

あなた次第です・・・

フェアトレードの根本は?

人権、国権の平等性だと思う

平等の原則は、やはり、機会均等だと思う


そのキーは?


価値である、バーリューである・・・

マネーの為替と、価値の関係性・・・

G7の上層部の課題

中央銀行総裁、財務長官のお仕事

G7は世界のエコシステム、エコノミーとエコロジーのリーダーである・・・


日本はタテマエの国・・・

形式では、エコロジーが改善している。

だが、社会の制度はバビロンシステム

よって、エコノミーの破たんが拡大している・・・

エコノミーとエコロジーは(ディバイン)システムの両輪です・・

両方を改善するには、バビロンシステムでは、矛盾が発生して、エコシステムは破たんする・・・


ドイツは、ヒットラー出現の責任を取って、社会の公正化に対しては、厳格である。

メルケルさんは、旧東ドイツ出身

ドイツの政治家は、ボランティア精神が大きい。自身の収入よりも、公正な政治をすることこそ、信条である・・・

さすが、厳格なゲルマン民族、民の代表は、ダイムラー・ベンツだと思うが・・・

どうなんでしょうね? メルケルさん?

ダイムラーと環境ビジネスの矛盾の解決こそ、エコシステムの改善につながる・・・

環境問題はビジネスチャンスである - 米・ビジネスウイークリー

ビジネスの国、アメリカが述べた。アメリカはアメリカのやり方で、フェアな社会を構築しようとしている。

その根本こそ、自由の女神・・・

スティール・レイディ、ヒラリーの粘りと根性が、国民皆保険制度を実現した・・・

パチンコの根本は、軍艦マーチと粘りと根性である - 雀鬼


軍艦マーチはいただけないが、粘りと根性は? パチンコの座学である・・・

座学の重要性を説いているのが、ユダヤの教育である・・・


要説明)
パチンコの根本は、軍艦マーチと粘りと根性である - 雀鬼


軍艦マーチはいただけないが、粘りと根性は? パチンコの座学である・・・


おい、小づかいもらっとるか? - パチンコ屋の社長さん

へい、社長さん、時給1000円で、アルバイト代として、稼がせてもらっています。ありがとうごぜえますだ - 学生

昔のパチンコは、こういうことです・・・ なおかつ、本質は釘師との勝負です・・・

2000発打ち止め、4000円なり、所要時間2~3時間、投資は1000円以下


パチンコの限界は? 僕の場合・・・

一斉定退日、金曜日、19時から~21時、台は真っ赤な太陽

これで、さようなら、それ以来、一度もパチンコをしていないはず・・・

歯医者も同じ・・・ 新装開店・夜8時まで営業、金曜日に行けるな・・・ 一斉定退日、19時~


お前らのような、アマちゃんの餓鬼とは違うの! ボケなすが~~~

天はちゃんと見ている・・・

会社に辞表提出済み・・・ 6月22日金曜日の誕生日、歯医者へ・・・ がんが発見された・・・

一旦は辞表は白紙、治療後、同年11月20日付で、自主退社

3か月の猶予をもらったことになる・・・

餓鬼~~~、何やってんだ~~~


だから、あきれ果てているの! 何だこの国は、餓鬼の国じゃんか・・・


俺が、筑紫さんなどに送った手紙の最後を見せる・・・

ボケなす~~~

俺は、手術がなくなったら、病院で、そく、タバコを吸い始めた・・・

医者には一切相談なし、酒とたばこは自己責任で・・・

当たり前~~~、医者に責任転嫁しない・・・

答えは決まっているから、聞かない・・・

筑紫哲也さま

初めまして。青柳と申します。五月十三日の夜に、「NEWS23」の記者をやっている井本さんに久しぶりに会いました。その翌日に筑紫さんが肺癌を患っているという記事を新聞で見ました。これも何かの縁だと思い、手紙を書くことにしました。私も六年前に癌を患いました。今のところ、再発もしておらず、元気にやっています。私の場合は「口腔底癌」です。双子山親方が亡くなられた癌と同様のものだと思います。親方は私より後に発病なされて、お亡くなりになりました。私の経験を書きます。

(中略)

放射線治療をした経験からです。治療のために受けた放射線の後遺症の苦しみを考えると、核爆弾の放射能で焼かれた人の苦しみは想像を絶するものがあります。

筑紫さんの参考になれば幸いです。

                          平成十九年五月十五日
                             青柳洋介




公安へ

逮捕しろ、また餓鬼が邪魔する・・・

笹川の手だ~~~、医師会の餓鬼だ~~~、薬漬け医療犯だ・・・


ブラックレインが逆流する・・・ - 優作




公安へ


逮捕しねえと、原爆が投下されるよ・・・


反省しないから、治らない => 鳥インフルエンザ、パンデミック・レベル6




平成の5.15事件


トーキョーに原爆が投下された・・・




やむを得ない - グローバル・デバインシステム


害獣は、焼却処分


アメリカはすべての機密情報を握っている - 真っ赤SIr




当たり前のことを理解できない => 鳥インフルエンザ - 真っ赤Sir


いくら言っても分からない、裕仁は溥儀のお仲間 - 真っ赤Sir


満州国と同じだよ、日本軍へ、サルは処分、害獣だ - 真っ赤Sir




年貢を25年分も先食い。宗教法人の鳥居が保てるわけがない・・・


天皇家の分だけにしろ、当然である・・・ 祭りはムリ・・・





小泉の餓鬼のように、鳥居のために人殺し => カルト宗教だ!

理由は、簡単です・・・
元が取れない、元も子もない、黒いカネ、赤い信用保証 - 無意味である、リーズナブルでない

ガス供給停止、石油供給停止、鉄鉱石供給停止 - グローバル・デバインシステム










ニホンザルは害獣だ、撃ち殺す - 全米ライフル協会


猿マネのオンパレードだ、お家制度の腐れマン子だ、大赤字~~~











下の餓鬼は、上が育てた。だから、若い奴は可哀そうだな・・・

だから、上から処分、下から救済・・・

新党改革との接点は?

党派を超えて、政界再編の核になる - 舛添代表


アートハーバーとの接点は?

地方分権から、ボトムアップしようぜ、ボトムアッパーズは任侠の徒


キーは?

旧スタティック・中央集権システム

から

NeoDynamicDistributedSystem

へと・・・


分散処理  【distributed processing】


分散処理とは、複数のコンピュータやプロセッサを利用して、分散して計算処理を行なうこと。1台のコンピュータに多数のプロセッサを搭載して処理する方法と、ネットワークを通じて複数のンピュータを結びつけて処理する方法の2種類に大別できる。
分散処理は遺伝子解析や気象予測、暗号解読などの大規模な計算でしばしば用いられる方法である。これらの計算は単独のコンピュータで処理しようとすると途方もない性能が要求されるが、分割して並列に計算することが可能なため、複数のコンピュータ並列動作させることで処理時間を短縮できる。
以前は多くのプロセッサと大量のメモリを積んだスーパーコンピュータで行なう方法が主流であったが、最近では、安価なパソコンPCサーバなどを高速なネットワークで接続してあたかも全体で1台のコンピュータであるかのように動作させるクラスタリングや、インターネットなどを通じて膨大な数のパソコンサーバCPU空き時間を集め、少しずつ処理を分担することで巨大な計算環境を構築するグリッドコンピューティングなど、新しい形の分散処理方式が登場している。


集中処理は輻輳が発生しやすい・・・

輻輳  【crowding】






輻輳とは、ものが一ヶ所に集中して混雑している状態のこと。IT分野では、電話回線やインターネット回線において利用者のアクセが特定の宛先に集中することにより、通常行えるはずの通話・通信ができなくなる状況を指す。俗に「回線がパンクする」と表現される状態。
輻輳が生じる主な原因は大地震や強い台風など大災害が発生した際に、災害発生地における住民の安否確認や、人気のチケットや製品を予約をする際の予約開始日などに予約が集中することで回線が処理できる許容量をオーバーするためである。携帯電話では、年末年始のあいさつや、コンサートや花火大会、祭りなど大勢の人数が集まるイベント大都市のラッシュアワー時、天候の急変時など一般電話に比べてラフィックの変動が激しく輻輳を発生する危険性が高い。
輻輳が発生している状況で電話をかけると、「お客様のおかけになった電話は大変混みあってかかりにくくなっております」などの音声メッセージが流れて回線に接続されない状態におかれる携帯電話の場合は、「しばらくお待ちください」といったメッセージが携帯の画面に表示される。インターネットブラウザに接続できない旨のメッセージが表示される。たいていの場合は、輻輳が発生する以前のまだ余裕のある段階で上記メッセージを流しアクセスを制限し、機器の故障などを回避する対策がとられている。
インターネットではアクセス先に接続できないと、再度接続確認、接続作業を自動で試みる機能を備えているため、輻輳の状況をさらに悪化させてしまう可能性がある。この悪循環により輻輳の状態が最悪化することを「輻輳崩壊」と呼ぶ。この事態を避けるために通信機器はスロースタートや輻輳回避などの様々な機能を備えている。

鼎を見れば自明

鼎の上に乗るのは?



象徴天皇は?

忘れるなよ!
象徴天皇には実権はない、実務を行わない・・・

祭祀、儀礼、社交などを行うのみ・・・ ただのお祭りである・・・

政治は? まつりごと、政(まつりごと)を行って、国を治めること・・・

混同するな、違いが分かることこそ、ゴールドブレンドである - フェロモン錬金術師

だから、ラストエンペラー 裕仁が最後の実権を行使したのが日本国憲法

つまり、玉璽、つまり、おふれ、朕は・・・




三権の長が鼎の杯に・・・ だが、分立している・・・ 公私混同しない・・・

そのひとりが・・・

日本国王は? 舛添 情報システム指揮者




三権とは?

立法、行政、司法

鼎の三本の脚です・・・ まるで、八咫烏の足・・・


【八咫烏】やたがらす

(ヤタはヤアタの約。咫(あた)は上代の長さの単位)

①記紀伝承で神武天皇東征のとき、熊野から大和に入る険路の先導になったという大烏。姓氏録によれば、賀茂建角身命(かもたけつのみのみこと)の化身だと伝えられる。

②中国古代説話で太陽の中心にいるという3本足の赤色の烏の、日本での称。




三権分立が赤グロ団子

一本足になってしまう、まるで、お化け傘






これが、

鬼が島の人でなし、

鬼、犬、餓鬼、羊、スケープゴート




Aoyagi YoSuKe

Creator



日本国憲法こそ、金科玉条である


【金科玉条】きんかぎょくじょう

[揚雄、劇秦美新](金玉の科条(法律)の意)
最も大切にして守らなければならない重要な法律または規則。






日本国憲法 - 抜粋

日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

第3章  国民の権利及び義務
第20条
[信教の自由、国の宗教活動の禁止]
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


第23条 [学問の自由]

学問の自由は、これを保障する。

*[思想信条の自由]19条、[表現の自由]21条、[教育を受ける権利]26条、[不当な制限の禁止]破防3

[教育の方針]教育基本法2、[大学の目的]学教52、[大学の自治]教公特4-12、学教59


第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」


東西自主独立自由連合の顔触れは・・・

まずは・・・


象徴天皇は?



日本国王は? 舛添 情報システム指揮者


東京国王は? 山田 東のコントロールタワー



関西国王は? 橋下 西のコントロールタワー




5/30/2010


赤グロ団子盗賊団は?

パラドックスどころか、単純です・・・


損得勘定、ソロバン勘定、欲


これがその根本・・・


あとは、すべて、詭弁、まやかし、ごまかし、保身・・・




それが、こんがらがって、赤グロ団子状態 => 烏合の衆と化した・・・


その理由は?


ラストエンペラーのおふれ、朕は・・・  の掟破り - 裕仁


その結果、カオスの縁で、途方に暮れている・・・









Life

Contingency is the Father of Discovery.
Necessity is the Mother of Invention.
Life may be on the Border between them.
Life may be on the Edge of Chaos.


生命

偶然は発見の父である
必然は発明の母である
生命はその狭間にあるのだろう
カオスの縁に佇むのだろう




5/30/2010


北朝鮮問題

裏の手、鬼の手が、水面下で、動いている・・・

日本はやばいよ・・・

毒入りギョーザ、テポドン発射、ウナギ産地偽装、覚せい剤密輸犯死刑、魚雷事件、捕鯨問題をハーグへ提訴


オーストラリアは、調査に、捕鯨は必要なし => 正論

日本は、突っぱねた => 餓鬼の判断

300頭のクジラを食用に転用していることは事実

なおかつ、調査結果も公表したのを聞いたことがない・・・


おそらく、日本の制度に対して、グローバルは、ノー、信用なしのレッテルを張る・・・


馬子にも衣装

ホンネとタテマエ

腹の探り合い

まるで、ならず者の国・・・


これが、鬼が島・ニッポン、赤グロ団子盗賊団の正体だ・・・


価値観は?

損得勘定、ソロバン勘定、欲、勝負


ひでえ~~~


読み書きはお手本通り、そろばんは番頭さん・・・

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢