AH Tokyo 検索

カスタム検索

5/29/2010

基地問題は予想通りの展開です


鳩山茶番劇場は6か月、小泉首切り劇場は無責任バトンタッチリレ





年末に、鳩山さんが基地問題の判断を、沖縄の市長選挙に求めたトキ、すべてが終わっていた。

まとまるわけがない・・・

これを政治とは言わない => 茶番劇で、グローバルに迷惑をかけただけ・・・

こともあろうに、首相自ら、民主主義を理解していないことまで、暴露した・・・


驚いた~~~



日付2009年12月15日19:33
件名RE: ついに、カボチャ出現!
送信元xd6.so-net.ne.jp

詳細を隠す 09/12/15
カボチャ出現は予想された範囲・・・

確か書いたが・・・

鳩山さんのところに、山積した問題が上がってくる。

小さな問題は、即断即決。大きな問題(=基地問題)は熟慮の上、時期が来たら(18日締め切り)、英断しなければならない。

心配する必要はなし => 300議席あるんでしょ?

そして、民主主義には、必ず反対者がいる。

逆に・・・

反対者がいない => ファシズム、全体主義



12/15/2009

竜頭蛇尾 => カボチャおじさん

鳩山さんへ


みなさんがとまどっている原因は?


鳩山さんの「判断」がなにも出ていないから・・・


鳩山さんの判断なり、意思表明が必要です。


竜頭蛇尾・・・


やばいよ~~~



最高裁長官と同じ


カボチャおじさんの仲間入り~~~


鳩山さんへ


   民主党


社民党    国民新党



民主党の議席の多さを無視している。


カボチャおじさんになってしまった・・・


許されない! 民主主義が機能しない!!!




鳩山イニシアティブ

リーダーシップを取る能力がない

信用できない => 竜頭蛇尾




とにかく、18日には、意味がある意思表明なり、判断を示さないと、馬鹿にされる~~~

頑張ってね? 鳩さん


戦いなきところに、自由はなし => 僕の個人的な考え

戦いなきところに、平和はなし => オバマ判断


鳩さんへ

戦いなきところに、友愛なし - 鳩山


これくらいの判断、決意が必要・・・

ただのおぼっちゃまじゃん・・・ カボチャおじさんだあよ!




鳩山さんは首切り~~~

前原、お前、首相やれ!!!

鳩山さんは使い物にならない!




トレードマークは? カボチャおじさん
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhbzSgZEfqoImMeEudNpC-ApKcwTdXmocGRizgW6o7ij39ALtb3BhGdls_36xgGqo87NM8_RyEw7pqFnMc3RowvOXYqqjUO27FPglBje_w92dwcfw0ZTA-i4ACcW7d8ErXA10R43Q/s320/ma_298.jpg




日付2009年11月15日4:06
件名鳩山さんへ - 基地問題
送信元gmail.com

詳細を隠す 09/11/15
- 元のメッセージを隠す -
甘えは厳禁です! 世界に対する責任を理解してください。日本はGDP世界2位である。

Time&Space is Money.

年内、合意を目指すべき。

同盟国に対して、失礼である。世界の人々に対して、失礼である。


師走の意味は分かりますよね?


日付2009年11月15日5:11
件名Re: 鳩山さんへ - 基地問題
送信元gmail.com

詳細を隠す 09/11/15
今は、変化点。急な動きは危ないので、現時点の流れでいくべき。

これは、内政じゃない。

つまり、

1.キャンプシュワブ

滑走路を沖合へずらして、調整でしたっけ?

2.日米地位協定の見直し

これじゃないの? 現実的で、危険を回避する手は?



日付2009年11月14日5:04
件名基地問題調整
送信元gmail.com

詳細を隠す 09/11/14
1.予定の位置を50~100メーターずらす

2.地位協定の改定

これだけじゃないの?





日付2009年11月14日7:08
件名Re: 基地問題調整
送信元gmail.com

詳細を隠す 09/11/14
できる限り、早期の決着を図る。〆切りは、年内である。新年への持ちこし、先送りの選択はなし。厳禁である。

お忘れずに・・・



12/05/2009

自己中の責任転嫁のオンパレード

普天間基地問題は、外交問題が主です。日米軍事同盟問題です。
外交上の判断から、これこれこうゆう理由で、基地問題の決着を図ります。
沖縄県民の方へ、よろしくお願いします。
現時点で抱えている問題に関しては、次の政策で検討して、実施します。
よろしくお願いします。

これが責任ある政府の対応である。

住民問題が解決できないので、判断を先送りにします。

アメリカが怒るのは当然である。住民問題と、東アジアの治安維持に対する軍事問題とどちらが大事か?
軍事問題が解決できなくて、結局は、沖縄で戦闘が発生した。住民問題もくそもない・・・

国際軍事問題 > 住民問題
当然の優先順位である。判断の先送りを沖縄県民のせいにしているだけ。

日本政府は無責任極まりない・・・

Aoyagi YoSuKe

nandemoYA?



1/25/2010


鳩山さんへ





グローバルで、問題が発生中・・・

ジンジャーブレッドメン


やはり、鳩山さん


基地問題は的確・迅速な判断で、素早い行動を取るべし・・・


速く判断しろ~~~


判断ができない理由を説明せよ!

首相の責任だ!


政治とカネは、内政問題・・・


グローバルに対して、的確なメッセージを出すのは、首相の責任である・・・


内向き弁慶は、無責任! 内向き牛若丸も無責任


外へ向かって、メッセージを出せ~~~


Aoyagi YoSuKe

Creator


小沢さんの心配をするよりも、日本国の心配をしろ!

世界は戦って、死者が出ている・・・

平和ボケは厳禁!!!

責任を果たせ~~~

政治とカネは小沢さんの担当

あんたは、首相だよ!!!




書きたくはないが、仕方ない。

他国へ迷惑をかける・・・



基地問題は、やばいよ・・・

5月になっても決まらない、8月になっても決まらない、11月になって、オバマ大統領が決める・・・

こんな気がする、孤立化して置いてけぼり・・・




なぜやばいか?

グローバルに対して、責任能力欠如 => 信用なし



鳩山さん

民主主義とは、全体主義ではない。

反対者が必ずいる・・・

グローバルに対して、内政問題を理由にして、先送りは厳禁です!



反対者には、説明して、納得してもらうしかない => 合意点を見出す・・・

普通の政治ですが・・・



他の場所を選ぶ => 場所が決まらない・・・

当たり前じゃん・・・




基地問題は決定済みです。当たり前・・・

だから、先の方針を示す => 基地は徐々に減らす

これしかないよ・・・




どこに移すの? 候補地はあるの? そこの住民は納得しているの?

また、選挙をやるの?

あり得ない・・・



5/29/2010


日本は異常である

基地問題はひとつの案件である


福島大臣は、反対して、署名しない権限を有する。

当たり前、おまえら、憲法を読め


思想・信条の自由は保障されている、結社の自由も保障されている




憲法に従ったオペレーションは?




福島さんは反対だそうです、署名はしなくても結構です。




ただし、本件は決定しました。私が首相を務めている間は、福島さんは本件に関して、権利を有しません。アンタッチャブルです・・・




よって、消費者・少子化担当大臣の職務を全うしてください、よろしく




これで、なんら、問題なし



辞任の必要なし

罷免は、全体主義の強権発動




首相自ら、民主主義の掟破り、すなわち、違憲の判断を下した。


驚くばかりである  - 一国民



首相自ら、憲法を理解していない、人権を理解していない、結社の自由を理解していない・・・


Aoyagi YoSuKe

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢