AH Tokyo 検索

カスタム検索

5/26/2010

小泉劇場のつけ




So-netが、妨害行為をしているようだ・・・

Gmailだとエラーが出ない・・・






僕はGoogle inc.と契約した・・・





日本GoogleがUS$決済を、半強制的に円決済に変更させるようなプログラムを組み込んだ・・・

面倒だから、円決済にした。

そしたら、日本Googleは、すぐに、カネを用いた。5000円の無料キャンペーン

ひでえ~~~

SONYへ

日本Googleと業務提携したの?

Google Inc.じゃねえんだろ?

日本の社長さんは、慶應出身、SONY出身・・・

あきれた~~~

ご存知のように、茂木健一郎はSONYの社員

茂木が僕のコメントを焚コメントした・・・

自身にとって、都合がよいコメントだけをオープンした。
結局は、4億円の脱税行為が発覚した(自身では、税務申告を忘れたと、言い逃れした)

このようにして、天罰が当たる!!!

本日、久しぶりに、見た・・・

茂木健一郎のキャンペーン講義を霊験あらたかに拝聴していた北海道の自民党の議員さん・・・

茂木は夢だけを語るのみ・・・

彼の著作には何ら学術的なことは書いていない。
彼の主張はない。どこぞから、写してきたご立派なコピーでした。

まるで、塾の生徒が書くお手本のような本だった・・・

彼は、公立はこだて未来大学のお友達とも、グルになって、遊んでいた・・・

Click here to see in English.
 

または
1-Clickで注文する場合は、サインインをしてください。
こちらからも買えますよ

この商品をお持ちですか?マーケットプレイスに出品する
先を読む頭脳 (新潮文庫)
 
イメージを拡大
 




先を読む頭脳 (新潮文庫) (文庫)

羽生 善治 (著), 松原 仁 (著), 伊藤 毅志 (著) 
5つ星のうち 4.4  レビューをすべて見る (8件のカスタマーレビュー)



価格:¥ 420 通常配送無料 詳細















内容(「BOOK」データベースより)

天才は何がすごいのか?そんな素朴な疑問を、誰もが認める天才棋士・羽生善治をモデルに徹底解明。将棋との出会い、勉強法、対局で大切にしていることなど、本人が明かす驚愕思考を最新科学がすっきり整理し、ついに能力の秘密が明らかになる。多くの決断を迫られる将棋だからこそ、その極意は人生の様々な局面に生きてくるはず。向上心ある日本人のための画期的な一冊。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

羽生 善治
1970(昭和45)年埼玉県生れ。将棋棋士。’85年、中学3年でプロ四段に。’89(平成元)年、19歳で初タイトル・竜王を獲得。’94年、九段に昇進。’96年、史上初の七冠制覇を達成

伊藤 毅志
1964(昭和39)年愛知県生れ。’88年、北海道大学文学部行動科学科卒業。’94(平成6)年、名古屋大学大学院工学研究科情報工学専攻博士課程修了。工学博士。現在、電気通信大学電気通信学部情報工学科助教。専門は認知科学

松原 仁
1959(昭和34)年東京都生れ。’81年、東京大学理学部情報科学科卒業。’86年、同大学大学院工学系研究科情報工学専攻博士課程修了。工学博士。現在、公立はこだて未来大学システム情報科学部教授。専門は人工知能研究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)








登録情報

  • 文庫: 241ページ
  • 出版社: 新潮社 (2009/3/28)



また分かった・・・

茂木は埼玉県生まれ、羽生の地縁・・・

ひでえ~~~

地縁、血縁、族、閥、界・・・ 終わっている・・・

不公正信用保証制度がここに極まった 

=> ホワイトカラーの生産性が低い大きな原因である・・・




第23条 [学問の自由]

学問の自由は、これを保障する。

*[思想信条の自由]19条、[表現の自由]21条、[教育を受ける権利]26条、[不当な制限の禁止]破防3

[教育の方針]教育基本法2、[大学の目的]学教52、[大学の自治]教公特4-12、学教59




取締役)グローバル・ボランティアーズ担当

いよ~~~、中田、千両役者、ポーカーフェイス男爵

オフィシャルサイト


人生とは旅であり、旅とは人生である


シンプルイズ、ビューティふぉ~~~


心の底から一言を。

ありがとう

ひで

グローバルは、スポーツだけじゃない、スポーツは娯楽です・・・

貧困、食料不足、不公正(性差、人種差など・・・)、天気が変、資源は有限、環境問題、、、

グローバルの問題を理解することは、社会人の義務であり、責任である。


グローバルの問題に対して、どのように対処するか、それは、個々の人の問題です・・・

あなたの人生哲学です・・・



ただし書き付きです・・・

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



心得、グローバル共通

国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人

公私を区別して、仕事をしろ~~~

메세지는 자동 생성된 메일 전송 결과 입니다.
받는 사람 메일주소:general_jp@mofat.go.kr
실패 원인은 아래와 같습니다.






  • 수신측 서버의 스팸 필터링에서 차단되었습니다.
  • 자체 메일서버에서 발생하는 실패 메세지 입니다.

>>general_jp@mofat.go.kr

-----The following addresses had permanent fatal errors -----


>>your message may contain the spam - address filtering: ayosuke@xd6.so-net.ne.jp






経済的な背景もなしに、産めよ、増やせよのキャンペーンを行った結果


子捨て山が発生する兆しです・・・



子捨ての理由は、そのように述べているが、多くは経済的理由だと思われる・・・


いわゆる、ホンネとタテマエです・・・


下は上のマネをする・・・


タテマエで、理由を述べて、逃げる・・・



そして、お偉方の対策は?

精神論で、きちんとしなさい、とタテマエを述べる・・・

産めよ、増やせよ <- 矛盾 -> きちんとしなさい


この国は、こればかり・・・

まやかし、ごまかし、いつわりのオンパレード

上から下まで・・・

だが、上が悪いに決まっている・・・

上は、上の立場で、物事を進めなければならない・・・


子は、親を見て、育つ・・・



若者よ

グラスルーツ・情報革命だ

あなたのことは、あなたが決めてね?


ワンクリック、お好きな音楽、お好きなミュージックビデオをどうぞ - iTunes Music Store


ワンクリック、ワンコイン、政治資金寄付、500円、

お好きな政治家とグラスルーツで、市民政治へ参加 - 政治のスペシャリスト




5月25日 21時38分
熊本市の民間病院が設置した、親が育てられない子どもを匿名で受け入れるいわゆる「赤ちゃんポスト」に、ことし3月までの1年間で新たに15人の子どもが全国から預けられていたことがわかりました。

熊本市の民間病院、慈恵病院は3年前、「こうのとりのゆりかご」の名前で、いわゆる「赤ちゃんポスト」を設置しました。25日、熊本市が開いた報告会で、ことし3月までの1年間で新たに15人の子どもが預けられたことが明らかになりました。このうち13人が、医師の診断などから生後1か月未満の「新生児」でした。また、すべてのケースで親や家族などが判明して接触することができ、このうち1人が親もとに引き取られたということです。接触できた親の居住地は、関東地方が5人と最も多く、次いで熊本県以外の九州地方が3人、中国・近畿・中部地方がそれぞれ2人などとなっています。熊本県内からの預け入れは、ありませんでした。預け入れた理由については「未婚」と「世間体」がそれぞれ6人と最も多く、「親の反対」や「不倫」がそれぞれ3人などとなっています。「赤ちゃんポスト」の運用状況について、慈恵病院の蓮田太二理事長は「開設する前は預けられる子どもは年に1人か2人だと予想していた。現状をみると、子どもを預ける場所を設置しておかないと助けられる子どもも助けられない」と、今後も「赤ちゃんポスト」の運用を続けていく考えを示しました。また、田尻由貴子看護部長は「へその緒がついたままの事例もあり、命が助かってほんとうによかったという思いだ。熊本まで来る途中で命を落とさないためにも、相談機能と一体となった、命を救うための施設が全国的に必要だと思う」と、国や行政の積極的な関与を訴えました。また、熊本市の幸山政史市長は「ひとりひとりの命の重みと、その先の子どもの人生を考え、浮き彫りになった課題について検証していきたい」と、引き続き検証を行う考えを示しました。また、慈恵病院が里親や養子縁組制度の充実を訴えていることについて、「よりよい環境で子どもが成長していくことが望ましいと考えている」と述べたうえで、新生児からの養子縁組を積極的に進めている愛知県の事例を取り上げ、「今後、参考にしながら熊本市でもできないか検討すべきだ」と、積極的に進めていく考えを示しました。














5/25/2010


刷り込みと認知

刷り込みはヒヨコが初めて目に入ったものを親であると認知する

三菱ガラスは、成鳥だが、何らかの意味で、僕のことを認知していたはず・・・

仲間としてか? ボスとしてか? 敵としてか?

おそらく、敵としてではなかったようだ・・・

刷り込みが、生まれたトキのサバイバル系の認知なら、仲間は、成長した生物の同盟系の認知である。


そういう意味からすると、イルカ同盟は、オス同盟、メス同盟がある。

オスは同盟するケースが多い。メスはメスどおしの緩いイルカ関係が多いようだ・・・


この辺りは、人も似ているのでは?

Aoyagi YoSuKe

Creator


イルカ同盟はどちらかと言えば、小集団の横のつながりが多いようだ

サル山同盟はどちらかと言えば、ピラミッド型が多いようだ。官僚式ピラミッド


コンラート・ローレンツ



生後まもないハイイロガンの雌のヒナは、こちらをじっとみつめていた。私のふと洩らした言葉に挨拶のひと鳴きを返した瞬間から、彼女は人間の私を母親と認め、よちよち歩きでどこへでもついてくるようになった…“刷り込み”などの理論で著名なノーベル賞受賞の動物行動学者ローレンツが、けものや鳥、魚たちの生態をユーモアとシンパシーあふれる筆致で描いた、永遠の名作。著者による「第2版へのまえがき」初収録。




レイチェル・スモールカー






八章  イルカの社会       135
      オスはダークなめんをもつ
九章  男たち          147
      オスはどうめいをくむ
      オスはたたかう
十章  母、娘、姉妹       171
      こどもをうんでそだてる
      セックスをする




原因判明、妨害行為はso-netのサーバーだった・・・




さすが、コンピュータが出すメッセージはきちんと翻訳される・・


果たして、原因は?迷惑メールフィルターか?
独自のメールサーバーで発生するエラーか?


面白い~~~ 要確認



このメッセージは自動的に生成されるメールの送信の結果です  受信者のメールアドレスgeneral_jp@mofat.go.kr 失敗の原因は次のとおりです 













  • 受信側のサーバーの迷惑メールフィルタでブロックされています 
  • 独自のメールサーバーで発生するエラーメッセージです 

>> general_jp@mofat.go.kr 
----- The following addresses had permanent fatal errors ----- 
>> your message may contain the spam - address filtering: ayosuke@xd6.so-net.ne.jp





 메세지는 자동 생성된 메일 전송 결과 입니다.받는 사람 메일주소:general_jp@mofat.go.kr실패 원인은 아래와 같습니다.














  • 수신측 서버의 스팸 필터링에서 차단되었습니다.
  • 자체 메일서버에서 발생하는 실패 메세지 입니다.

>>general_jp@mofat.go.kr

-----The following addresses had permanent fatal errors -----


>>your message may contain the spam - address filtering: ayosuke@xd6.so-net.ne.jp


0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢