AH Tokyo 検索

カスタム検索

5/28/2010

広義のパブリッシャーズ


パブリッシャーズへ

発酵は食文化である

発光はE=MC2である

発行は文化そのものである・・・ 文が化ける・・・


メディア関係者へ

音 -> 音梵天(サウンド) -> 波動 -> エネルギー -> 音魂

光 -> 阿弥陀如来(ビジョン) -> 波動 -> エネルギー -> 光魂

文字 -> まじない(スペル) -> 波動 -> エネルギー -> 言魂


お忘れなく

でわ


青柳洋介


梵天 ブラフマン ヒンドゥ 宇宙の最高原理

阿弥陀 無量光 仏教 如来

まじない うらない シャマニズム タオ

注)まじないについては、いまいち、分かりませんが・・・

タオとは? タオイズム 道教などです・・・





赤坂にある会社

これだ、笑い


商号ユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)
本社所在地〒107-8583 東京都港区赤坂8丁目5番30号  [地図]
電話 03-6406 -3001 (代)
代表者CEO兼社長 小池一彦
創立1990年 4月20日
※ポリグラム株式会社として創立
資本金295億 200万円
事業内容コンパクトディスク、ミュージックテープ、
ビデオソフト等の企画、制作、販売
決算期12月31日
従業員数約450名
沿革詳しくはこちらへ
ユニバーサル ミュージック合同会社は、世界77ヶ国に子会社となるレコード会社、或いはライセンシーを展開する世界最大の音楽企業 ユニバーサル ミュージック グループの日本法人です。 小池一彦 CEO兼社長の下、制作、宣伝、販売の機能を有する総合レコード会社として日本の音楽業界をリードしています。 制作・宣伝ではカンパニー制を導入し、邦楽、洋楽、クラシックス&ジャズ、カタログの各レーベル・カンパニーがより良い作品を生み出すべく切磋琢磨しています。 また販売においては、セールス マーケティング本部がパッケージ商品を、デジタル マーケティング本部がデジタル配信関連をそれぞれ統括し、変化の速い市場動向を踏まえた販売戦略を展開しています。
日本におけるユニバーサル ミュージック合同会社の母体は1953年に創設された日本ポリドール株式会社です。 その後、国内・外資企業の吸収合併による事業拡大を経て、1999年にポリグラム株式会社からユニバーサル ミュージック株式会社になりました。
ユニバーサル ミュージック グループは、メディアと通信のグローバル企業であるビベンディ (Vivendi) 傘下の1グループです。



第三の女登場、誹謗中傷を克服したようだ・・・


おそらく、この人かな? よく分からん、女は化け物、笑い

提言)広義のパブリッシャーズへ

東京のマンションの隣人が働いていた、赤坂にある音楽出版系


クラシックシリーズ、ジャズシリーズ

次は? 第三の男、映画音楽シリーズ、サウンドトラック系?

第三の男の音楽、良かったよね? 淀川さん?

---Wiki


アントーン・カラスAnton Karas1906年7月7日 - 1985年1月10日)はオーストリアツィター奏者、作曲家映画第三の男のテーマ曲(『ハリー・ライムのテーマ』の名でも知られる)で有名。
工員の息子としてヴィーンに生まれ育つ。ハンガリー人の家系である。12歳でツィターの演奏を始め、15歳の時には既にヴィーンのホイリゲ(居酒屋)で演奏家として自活していた。
第二次世界大戦の前後を通じて、週に15ドルという薄給で妻と3人の子供を養っていたが、1948年1949年という説もある)、ヴィーンのホイリゲで演奏中に、映画監督キャロル・リードに見出され、『第三の男』の音楽担当者に抜擢された。
この音楽が大人気を呼び、1949年9月には英国王室の招待を受け、バッキンガム宮殿で演奏。1951年にはローマ教皇の招待を受けてバチカン宮殿で演奏した。



スタッフ [編集]

主な受賞 [編集]

撮影賞(白黒部門)ロバート・クラスカー
作品賞(国内部門):『第三の男』
グランプリキャロル・リード


---Wiki


第三の男』(だいさんのおとこ、原題:The Third Man)は、1949年製作のイギリス映画キャロル・リード監督作品。第二次世界大戦直後のウィーンを舞台にしたフィルム・ノワール
光と影を効果的に用いた映像美、戦争の影を背負った人々の姿を巧みに描いたプロットで高く評価されている。また、作品のテーマ曲となったアントン・カラスの演奏や、ハリー・ライム役のオーソン・ウェルズの怪演も有名。

概要 [編集]


ハリー・ライムの「鳩時計」の台詞で有名になったプラーター公園の大観覧車(2005年撮影)

映画製作 [編集]

映画の脚本は、カトリック作家として著名なグレアム・グリーンが執筆したものである。グリーンは同名の小説も書いているが、これは映画の公開後に出版されたものであり、通常の意味での原作とは異なるものである。
カットなしで撮影されたラストシーンは映画史に残る名場面として非常に有名だが、これは当初の予定にはなかったものである。グリーンが最初に書いた脚本では通俗的なハッピーエンドとなるはずであった。グリーンの原案に反対し、映画の幕切れを現在に残る形に変更させたのはプロデューサーのデヴィッド・O・セルズニックであった[1]。また、当時彼のスタジオのお抱え俳優だったジョセフ・コットンアリダ・ヴァリを映画に出演させるように取り計らったのもセルズニックだったとされる。
作中のハリー・ライムによる名台詞、「スイスの同胞愛、そして500年の平和と民主主義はいったい何をもたらした? 鳩時計だよ」は、グリーンが執筆した脚本の草稿には存在せず、ライム役を演じたオーソン・ウェルズの提案によるものである[2]。セルズニックは当初ウェルズの起用に反対していたが、最終的にウェルズを強く推薦する監督のキャロル・リードに同意せざるを得なかった[1]。ウェルズの起用は結果的に正解だったとされるが、撮影中ウェルズは様々なトラブル(ウェルズがウィーンに到着するのが遅れたために仕方なく彼の代役を立てて撮影したこと、映画のクライマックスである下水道での追跡シーンに出演するのを拒否したことなど[1])を引き起こしスタッフを悩ませた。
映画の撮影スタッフと共にロケ地であるウィーンを訪れたリードは、そこでツィターオーストリアの民俗楽器)奏者のアントン・カラスに出会った。カラスの巧みな演奏に感銘を受けたリードは、既にオーケストラの楽曲が用意されていたにも関わらず、カラスの音楽を映画のBGMとして起用するように主張した[1]。映画が公開された後、カラスの作曲したテーマ曲は1950年代最大のヒット曲となった[2]

公開後 [編集]

1949年9月に開催された第3回カンヌ国際映画祭グランプリを獲得した。同年9月3日にイギリスで公開され、興行的にも批評的にも成功を収めた。1950年度のアカデミー賞では監督賞撮影賞(白黒部門)編集賞の3部門でノミネートされた。そのうちロバート・クラスカーが撮影賞(白黒賞)を受賞した。
現在では映画史に残る名作としての地位を不動のものにしている。映画ベスト100などの企画で、必ずと言っていいほど名前が挙げられる常連作品である。1998年アメリカ映画協会が選んだ映画ベスト100中第57位にランクインした。1999年英国映画協会が選んだイギリス映画ベスト100では第1位を獲得した。2003年アメリカ映画協会が選んだアメリカ映画100年のヒーローと悪役ベスト100では、ハリー・ライムが悪役部門第37位に選出された。





BirdMan Inc.からのお知らせ・・・



DEC 26, 2009


Company運営概要

原則)

憲法25条を貧困問題・人権問題のベースに置く


食 > 衣・娯楽 > 住


医食同源 - 健康


衣・娯楽 - 文化的 憲法20条、憲法23条


住 - 生活のインフラ 憲法9条


私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼

政治は論、経済は指標、健康は気から・・・

健康は気から、つまり、衣・娯楽の仕事である・・・

http://artharbour-ao.blogspot.com/2010/01/blog-post_06.html

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢