井出さんの研究は本当にたいしたものです。原理もしっかりしているし、実用化に近いマシン(超効率インバーター「デゴイチ」)も出来ている。
案ずるより生むがやすし!
この日本発の発明を一刻も早く世の中に送り込みたいものです!
新エネルギー・ルネッサンスが生み出すパンドーラの奇跡の全貌!
永久機関の原理「第3起電力」はすでに見つかっている
だから原子力も石油もなくていい!!
太陽電池、風力発電の落とし穴も詳述、アメリカで認められた研究論文も掲載!
現在の発電方法は、1831年のマイケル・ファラデーによる電磁誘導の発見以来、実に180年間全く進歩してないわけです。ところが1995年、私が米国物理学会で発表した「第3起電力」は、それを破ったと言うよりも、超えたといえるでしょう。
昨年(2010年)1月、試作に成功した「超効率インバーター(デゴイチ)」は、「第3起電力」という新しい電磁誘導を応用した装置です。
従来のファラデーの電磁誘導を応用した発電方法は、水力、風力、火力、原子力等のエネルギー資源を必要とします。これに対し「第3起電力」を応 用すれば、天然のエネルギー資源を全く必要としない発電が可能です。もし実現すれば、真のエネルギーと発電方法の革命になります。それは本当に・・・もう すぐでしょう。(エピローグより)
内容(「BOOK」データベースより)
永久機関の原理「第3起電力」はすでに見つかっている(入力に対して出力200~300%)。だから原子力も石油もなくていい!太陽電池、風力発電の落とし穴も詳述。アメリカで認められた研究論文も掲載。新エネルギー・ルネッサンスが生み出すパンドーラの奇跡の全貌。
内容紹介
フリーエネルギー、スカラー電磁波、人工地震、歴史の闇に葬られた異才ニコラ・テスラ、回顧録に隠された超天才の頭の中
いまこそ耳を傾けるべき、超天才発明家の未来予測! ―「人類は恐るべき問題に直面している。その問題は、物質的にいくら豊かになっても解決しない。原子のエネルギーを解放したとしても恩恵などない。人類にとってはむしろ不幸になりかねない。不和や混乱が必ずもたらされ、その結果として最後に行きつくのは、権力による憎むべき支配体制なのだ」
[目次]
I部:世界システム=私の履歴書
第1章:天才発明家はこんな少年だった
第2章:私が体験した奇妙な現象
第3章:回転磁界という大発見
第4章:テスラコイル=ラジオやテレビの基本原理
第5章:史上初の世界システム
第6章:この世界を地獄にしないための発明
II部:フリーエネルギー=真空中の宇宙
第1章:人類が絶対的エネルギーを手に入れるための3つの方法
第2章:いかにして人類エネルギーを増大させるか
第3章:いかにして人類エネルギーの増加を阻害する力を弱体化させるか
第4章:いかにして人類エネルギーの増加を促進する力を増大させるか
内容(「BOOK」データベースより)
フリーエネルギー、スカラー電磁波、人工地震、歴史の闇に葬られた異才、回顧録に隠された、超天才の頭の中。
0 件のコメント:
コメントを投稿