AH Tokyo 検索

カスタム検索

4/06/2009

日本とは? マフィアの国

アメリカの傀儡政権であった。

アメリカがGDP1位だったから、日本がGDP2位だった。

だが、それは、リセットされた。

アメリカは、日本を一独立国として、扱うだろう。

自立していない国民を大量に持つ「先進国」など、あり得ない。

どうするの?

日本が国際的に貢献できることは、金を出すこと、軍の要員を出すことだけ?


要するに、北朝鮮と似たりよったり、ということです。

おわり


日本は、テポドン問題で、騒いでいたが、世界から見れば、大したことではない。

北朝鮮と、日本の内部抗争でしかない・・・

国連で行うことは、単なる後始末だけ・・・


そして、日本はどうするんですか?

国際社会は、日本の「判断」を求めるだけ・・・

どうするの?


何が起きているか?

38度線が、北・韓・日のゾーンになっただけ・・・

線がゾーンになっただけ・・・

露・中 -> 北・韓・日 <- 米・EU

どうするの?


ルール違反については、北も、日本も同じ。同罪です。

そして、米・EUが、北朝鮮のルール違反を指摘するのは、外交上、それのほうが「メリットが多い」という「判断」にすぎない。

国際的な信用度は、北も、日本も大差なし・・・

これから先、それが見えてくる。

「判断」できない「独立国」など、あり得ない・・・

「自浄」するしかない、「清算」するしかない・・・

つまり、戦後63年間?、放置していた戦後処理を行うしかない・・・


くわえて、「マフィア政治の清算」も行わなければならないだろう・・・


証拠:

ノーベル平和賞を受賞した「佐藤首相の密約」など・・・

この件も放置できないはず・・・

清算しなければ、国際的な信用は得られない。


佐藤首相の密約について、アメリカはルール違反を犯していない。

日本のトップの「判断」を求めたにすぎない・・・

そのトップが、国民を欺き、国際社会を欺いた・・・

許されるはずがない・・・

国のトップが国際的な犯罪者・・・ あり得ない、それも、ノーベル平和賞を厚顔無恥、慇懃無礼にも受賞している・・・

チャウセスクや、ポルポトと大差なし・・・

信じられない~~~



これ以上、欺瞞を続けることは、国際的な恥の上塗り・・・


マスメディアが何を報道しようが、欺瞞を続けているだけ・・・


国際的に、みなさん、知っていますよ・・・


欺瞞を続けている・・・ 日本の「判断」を求めているだけ・・・


米もEUも、それぞれの公正な立場を主張しているだけ・・・


どうするの?


国際的なお笑い種の後始末は?


国際的に、責任を持って、何も決められない・・・


これ以上、欺瞞を続けることは、国際的な恥の上塗り・・・


マスメディアが何を報道しようが、欺瞞を続けているだけ・・・


国際的に、みなさん、知っていますよ・・・


欺瞞を続けている・・・ 日本の「判断」を求めているだけ・・・


米もEUも、それぞれの公正な立場を主張しているだけ・・・


どうするの?


国際的なお笑い種の後始末は?


国際的に、責任を持って、何も決められない・・・


犯罪者(日本)が、犯罪者(北朝鮮)を罵っているだけ・・・

これを、「同じ穴のムジナ」と呼ぶ・・・


日本の国体とは?

マフィアの国である・・・ マフィア崩壊・・・

聞いたことがない?!?

北と、日本のマフィア崩壊・・・


円天(エンテン)は、国内詐欺罪、円朝(エンチョン)は、国際犯罪


国連決議?

3年前に後戻り、でしょ?


意味が分からない?!?

3年前から、清算しろ!

ということなのでは?


何なの?!?

テポドン問題は、今の問題ですよ・・・


あり得ない・・・ お笑い種・・・


今の時間に騒いでいるのは?

日テレ - 読売

なんだけど・・・ 臭いな~~~、腐臭が立ち込めている・・・


「佐藤首相の密約」について、日本政府の公式見解が出ていない。


つまり、「放置」して、公式見解を「先送り」しているだけ・・・

これを、国際社会に対して、「無責任」「無判断」「無説明」と呼びますが・・・


信用されない・・・

こんな大問題を「放置」するなんて・・・


だから、テポドンが飛んで来る・・・ マフィアの内部抗争です・・・


ダライ・ラマ問題も、中・仏で、合意が取れた。

世界はどんどん進んでいる。日本はどんどん後退している。


テポドンの後始末は?

3年前の国連決議?


こんな国は、相手にされない・・・

「おととい、来やがれ」

おわり


日本の判断は?

「兵糧攻め」

つまり、経済制裁・・・

38度ゾーンは、どうなるの?

マフィアの内部抗争の後始末・・・


贈与税を緩和・・・

マフィアの判断です・・・ 金持ちマフィアの金を手下に配る・・・


「核の廃絶決意表明」 - オバマ大統領

最終兵器である核(兵器の象徴)の廃絶 - つまり、軍縮の表明と同意だと思う・・・


オバマ判断は、即決・・・

日本の判断は、先送りの連続・・・


アメリカは、リーダーシップ、日本は?、後退シップ

清算しなければ、前進できない・・・ 国権、人権を無視できないから・・・ 民主主義の原点である


朝日戦争をおっぱじめるつもりなのかな? 日本政府は?

北は、ノドンを撃ち込んでくる、日本は、MDで、迎撃するの?

何をしたいのかな? 日本政府は?


日本政府とは?

マフィアの巣窟である。国際犯罪者の巣窟である。

証拠:

密約で、国民と、国際社会を欺き、慇懃無礼、厚顔無恥で、ノーベル平和賞を、日本のトップが受賞した。


このような政府与党は、反省することなく、慇懃無礼、厚顔無恥で、「権威」「品格」などを口にしる。

国際社会のお笑い種・・・


誤字・脱字は修正しない・・・

慇懃無礼、厚顔無恥な上層部への返礼だ~~~


何度も主張したが・・・

国際社会での外交交渉は?

フェアプレイ、フェアポリティクス、フェアトレード

オープンマインドで・・・

いつになったら、正常化するの?

放置プレイで腐敗した闇を、自浄するしかないのだが・・・

「清算」せずに、「前進」なし・・・

国権、人権は、法治システムの基本ですが・・・


マフィアの内部抗争を繰り広げて、恥さらし・・・

日朝テポドン戦争・・・

次は、

日朝ノドン戦争・・・ これは、本格的な戦争状態に入ることを意味する。


日本が、経済制裁や、武力などによる圧力で、国際問題を解決しようとする方策の結果である・・・

マフィアの内部抗争そのもの・・・

38度ゾーン、マフィア抗争


テポドン戦争、ノドン戦争・・・

信じられない~~~


民放だと思うが・・・

北朝鮮は、核弾頭搭載のノドンを300基くらい保有していると、報道した。

つまり、核弾頭付きノドンを、MDで迎撃すると主張したいの?

どういう意図かは意味不明。


報道の責任って、何なの?

核戦争を奨励しているの?


解説図付きで、日本全土がノドンの射程に入っていると、報じた・・・

意図は何? 情報は正確なの? 


こんな危険な状態で、経済制裁などしたら、それこそ、危険なのでは?

大丈夫なの? リスクマネジメントは?


国民の総意に基づいて、

「一億総玉砕指令」

を出すつもりなのかな?

どっか~~~ん


一体、何をしたいの?


経済制裁、戦争などをしたいの?

何をしたいの?

「批難」なんかしたって、意味がない。


「清算」をしないなら、「避難」したほうが良いのかも?


北朝鮮は悪である、ニッポンは正義である。

ブッシュ大統領とそっくりさん~~~


「太平洋戦争は、アメリカの日本に対する経済封鎖が原因だ。ニッポンは正義である」 - 日本国政府


「ノドン戦争は、日本の北朝鮮に対する経済制裁が原因だ。北朝鮮は正義である」 - 北朝鮮政府


--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢