AH Tokyo 検索

カスタム検索

7/01/2010

パクさん(韓国人、自殺)

これは、日本や韓国の社会制度の影響が大きい

やはり、家族といえども、成人したら、原則は巣立ち、自主独立する。

結局は、親のために、子が死ぬ => 大きな損失である。


逆に、子のために親が死ぬ方がベター


それよりも、親であれ、子であれ、成人したら、巣立ち、自主独立


これが、グローバル・スタンダードだ、とくに、日本はGDP2位の先進国・・・

親よりも先に、自身の責任を果たさなくてはならない。


ノムヒョンさんが一族の責任を負って、黙って、投身自殺・・・


心中や、家長制度は、あまりよい制度とはいえない・・・


新大久保の風景が出ていた・・・


昔、新大久保で、撮った写真です・・・


うまい具合に、故高円宮さんがおでましになった・・・

久子さんは、主婦に非ず、働く女性である・・・



6/30/2010

皇室外交

久子さんは、専業主婦に非ず、働く女性です・・・




公務です・・・





日本国王は?



サッカーの監督でもかまわない・・・

残りのイレブンを指揮する・・・、昔のトルシエ

東京国王は、コントロールタワー、ミッドフィルダーのカナメ、昔の中田

この意味だと、

象徴天皇は、高円宮さん(日韓ワールドカップの立て役者)




「世の中の 人はなんとも云わば云え

わがなすことは われのみぞ知る」 - 坂本龍馬


「天は人の上に人をつくらず、

人の下に人をつくらずといへり」 - 福沢諭吉


「民が必要としなくなれば、

王は必要ない」 - 高円宮憲仁


坂本龍馬は、自由なもののふ、実利的なサムライ系

福沢諭吉は、自由な学者、実利的な学者系

高円宮憲仁は、自由な王さま、実利的な王さま系






6月30日 12時35分

高円宮妃の久子さまは、日本とフィンランドの間で進められている共同研究の成果を視察するため、30日、フィンランドに向けて出発されました。

高円宮妃の久子さまは、日本とフィンランドの大学などが3年前から共同で進めている研究事業の名誉総裁を務めていることから、今回、フィンランドを公式に訪問されることになりました。久子さまは、午前10時半すぎに成田空港に到着し、宮内庁の幹部らとあいさつを交わしたあと、民間機でフィンランドの首都ヘルシンキに向けて出発されました。久子さまはフィンランドに6日間滞在し、来月2日には、ヘルシンキ大学で日本の大学と共同で進められている分子生物学や神経学の研究の成果を視察されます。また、ハロネン大統領を表敬訪問するほか、ヘルシンキから東に50キロほど離れた都市で開かれる音楽祭のオープニングコンサートにも出席されます。久子さまがフィンランドを訪問するのは初めてで、来月6日に帰国されることになっています。



私事です・・・


久子さんは、専業主婦に非ず・・・ 働く女性です・・・

ずいぶん前に書いたが・・・


専業主婦は過去のモノ、共稼ぎこそ、所得と税収を増やす・・・

証拠は? 香港モデル・・・

ミリオネアの男女比が逆転、2006年、男49%、女51%

頑張ってね? 女神さん、笑い
香港は国際競争力は上位のはず・・・


シンガポール、香港、アメリカ?


マレーシアが10位、女子学生がクリエイティブだった・・・

驚いた~~~



香港に行ったのは、1995年ころ、返還前・・・


エンナさんという女性ガイド、彫金屋の説明員の女性


ふたりとも、優秀だった、驚いたね~~~


帰ってきて、高円宮さん、久子さん、ヨーヨーマと出会った、おそらく、裏の手(プライベート)から、笑い


このセッションのテープを聞かせてくれた、1995年ころ、だから、本物ですよ、みなさん・・・







Click here to see in English.
 

または
1-Clickで注文する場合は、サインインをしてください。
こちらからも買えますよ
新品3点¥ 1,255より

この商品をお持ちですか?マーケットプレイスに出品する
ハッシュ!
 
 



5つ星のうち 4.2  レビューをすべて見る (4件のカスタマーレビュー)





証拠)情報産業がリードする・・・ ノルウェーとスウェーデン以外の10傑は、アクセスが相対的に多い・・・

Calendar Check

=========================================================
ユリウス通日 2454875 (木) 戊子 5:19:03
復活祭 から -59 日
---------------------------------------------------------
日本暦日 平成 21 2 12 如月
太陰太陽暦 2009 1 18 孟春
グレゴリオ暦 2009 2 12 February
イスラム暦 1430 2 16 Safar
ユダヤ暦 5769 5 18 Shebat
エチオピア暦 2001 6 5 イェカティト
チベット暦 2135 12 18 鬼宿月
ホビット庄暦 2009 3 23 Solmath
タイ佛暦 満 2551 11 -3 Magha
バリ=シャカ暦 満 1930 8 -3 Kewulu
< Pawukon > Wraspati Umanis Gumbreg
< Wawaran >
Wuku Gumbreg I Buku 5 Umanis 7 Wraspati 8 Uma
9 Dangu 3 Pasah 6 Paniron 6 Patra 4 Menala
2 Pepet W Buta-Uler 10 Duka L Sangkatikel
---------------------------------------------------------
マヤ暦 12 19 16 01 12 13Eb (5)15Pax
=========================================================

総見)

一挙にオープン化したような気がする。海外からのアクセスが集中した。 -> また閉鎖した・・・

プエルトリコ、パキスタンからアクセスあり・・・

アメリカ(+カナダ)からのアクセスが突出している。


加えて、中国とのコーストラインがキー、中国、香港、台湾、韓国など・・・

さらに、
シンガポール、マレーシア、タなどのインドシナ半島から・・・


ヨーロッパからは、フランスが突出しているが、スペイン、イタリア、UKなどの主要国からのアクセスが多い。

続いて、南米から・・・ オーストラリアから・・・


アフリカや、アラブからのアクセスは、ほとんどない。



参考) エチオピア暦について

新世界はエチオピアからすでに始まった(最初の朝食)・・・

西暦:2007年9月11日 エチオピア暦:2000年1月1日

なおかつ、日本の子供の日と同日の5月5日は、パトリオス戦勝記念日
ハイレセラシエ皇帝軍がイタリア軍に勝った日です! 縁が深い国。


Serbia and Indonesia arrived at AH. But they were contained in Other country.

The access from Netherlands is over 3...

Amsterdam is the first melting pot of races, the first freedom city...

This is an Anniversary...


On 0605.2001

India and Venezuela visited...

The key is the coastline between China and Taiwan and HongKong...

And the 38 degree line...


Over 3 accesses

USA(104), China(32), Other Country(23), France(20), 
Taiwan(16), Spain(13), Korea(12), Canada(12), Italy(10), Brazil(10), Australia(9)HongKong(9), UK(8), Malaysia(8), Asia/Pacific(7), Argentina(7), India(7), Germany(6), Russia(5), Thailand(5), Finland(4), singapore(4), Netherlands(4),Switzerland(4), Poland(4), Mexico(3)

Note: The flags of USA, Slovakia and Iran happen to be big... this may mean Capitalism, Communism and Islam? And Macau may be related to Buddhism.

Note: Access from Sydney - 1st access from Oceania Hub

Note: Access from Algeria - 1st access from Africa Hub



http://ameblo.jp/hayashi-kobe/entry-10540357601.html




hu, May 20, 2010

国際競争力:シンガポールがトップに!日本27位…

テーマ:国際政治・経済
林 英夫のNEWSな日々-シンガポールスイスのビジネススクール「IMD」(国際経営開発研究所)が19日に発表した「2010年世界競争力年鑑」によると、アメリカを抜いて、シンガポールが1位、香港が2位に躍進しました。日本はデフレなどの影響もあって、17位から27位に後退しています。
時事通信(20日) によると、

日本は経済状況などの評価が低く、総合順位を前年の17位から27位に大きく下げた。経済状況が39位(前年24位)に急落したほか、社会基盤が13位(同5位)、民間部門の効率性が23位(同18位)と軒並み評価を下げた。

IMD WORLD COMPETITIVENESS YEARBOOK 2010
総合点で見るとトップテンは、①シンガポール②香港③USA④スイス⑤オーストラリア⑥スウェーデン⑦カナダ⑧台湾⑨ノルウェー⑩マレーシアとなっています。

ちなみに上海万博で盛り上がっている中国は18位、おとなり韓国は23位で、日本は27位まで後退しています。

こうしてみるとシンガポールにしても、北欧諸国にしても“国家戦略”がはっきりしているところがきっちり競争力をつけてきています。

日本はこのままではアジアの“老国家”“隠居国家”になりそうです。

明治以来の国のシステムが疲弊していることを物語っています。





10/02/2009


最重要国宝=日本国憲法

朝鮮の医学書が世界遺産に登録された。

現存する文書で、最も価値が高いのは、今、機能している最高法規

日本国憲法

である。

よって、

日本国憲法は金の卵である - 最上級国宝指定


お分かりですか?

日本国憲法が公正に機能しさえすれば、日本の国体は保たれる。


国民の財産を守る前に、日本国憲法を遵守せよ、朕の玉璽である - 昭和天皇

日本国憲法を遵守すれば、自動的に、国民の財産はもとより、国民そのものも守れる - 昭和天皇





追伸)

ハザマカンペイの応援こそ、憲法遵守の姿勢である。

職業に貴賎なし、主権在民である・・・

主権在民、人権尊重、自由主義

は憲法の基本三原則

そして、平等主義は

機会均等の概念で、人権尊重に内包される。


分かった?

日本国憲法のなんたるかを?

象徴天皇の意味を?


そろそろ、理解しろ~~~



天皇に謁見したトキは、礼を失せず、時と場合をわきまえて、自由に接しても問題ないのである。

憲法を解釈すれば、そういう意味である。

よって、柔道の金メダリスト石井の態度と言葉は問題発言ではない。

国民の権利と義務を行使しただけである。

平成天皇の逆鱗を買うことなどないのである。

「民が必要としなければ、天皇は必要ない」 - 帝王学、高円宮憲仁

このように、故高円宮は述べた。名を見よ!

憲仁

憲(法)のひと

でしょ?

だから、お墨付きなの!

憲仁

のりひと

法はノリとも読む - 酒井法子

だから、故高円宮は、憲法のひと、なのである。よって、帝王学なのである。

名は体を表す。



酒井へ

法を守って、酒でも飲んでろ、ばか - AO



法子へ

昔、天皇家のなんとかというお姫さまが、朝鮮王朝に嫁いだ・・・

立派なお姫さまだった。よって、韓国では、今でも、尊敬されている。


ちっとは、勉強しろ~~~、ばか - AO


梨本宮家は北白川家とともに「悲劇の宮家」といわれるが、それは長女方子の国際政略結婚にまるわる悲劇といえよう。

1917年(大正6年)秋、守正王が陸軍中将に昇進したころ、宮内大臣から突然、方子と朝鮮王族の王子李垠との結婚話が持ち込まれた。皇族として初めての国際結婚であり、いうまでもなく日韓結合の政略結婚だった。
いうなれば幕末時の公武合体策でとられた皇女和宮と同じ立場であり、韓国内の反日感情を抑えるための人身御供だった
(略)

終戦後、李垠は陸軍中将で軍事参事官だった。夫妻は韓国が独立後、帰国を希望したが李承晩政権に拒否され、やっと帰国が許されたのは1963年(昭和38年)のことだった。そのとき李垠は病魔におかされていて、1970年に亡くなってしまった。方子夫人は夫の死後も韓国にとどまり、ソウルで身体障害者のための福祉活動に献身した。


梨本宮家か?

なるほどな・・・

昔、韓国に行ったとき、ぺーちゃんという女の子が

ぺーは、梨と舟の意味があると言っていた。

だから、韓国人は梨が好きなのかな?

どうなの? ヨン様? 文化勲章受章者・・・


ヨン様 in 新大久保




新大久保のサムゲタン屋で・・・

うまいサムゲタンを食った後に・・・

李明博を見なおした~~~、私財を投げ打った。今は、マンションをひとつしか持っていない。

日本の悪徳政治家は見習え~~~、李明博を・・・ 

だから、俺は、金返せ~~~、と言っている。

私腹を肥やして、黒字ならまだしも、大赤字~~~、許さん~~~

とわめいたら・・・

オヤジは、300円負けてくれた・・・ 言ってみるもんだな、笑い

負けてくれるの、ラッキー・・・ 笑い


新大久保 高麗サムゲタン


歌舞伎町? ショートタイム


ロングタイムでいきたかったが、周りを見回したら、猫しかいねえ・・・

猫を連れ込んで、ロングタイム・変態プレイは趣味じゃないから止めた・・・



サムゲタンにスーパードライ生・・・ シリコンバーレーの掟を思い出した・・・


酒を飲むのは自己責任。仕事の成果で評価します - シリコンの鉄則


名刺入れを買おう・・・ 紀伊国屋へ・・・ 文房具は扱っておりません。

日本人がばかになった証拠だ。文房具屋がねえぞ・・・


駅の地下街へ・・・ 駅ビルにはあるはず・・・ やっとのことで見つけた。新ルミネ?

Tools Corporation 文房具

やっと、安心した。シリコンの鉄則は企業家精神、アントレプレナーシップである・・・







「民が必要としなければ、天皇は必要ない」 - 帝王学、高円宮憲仁



高円宮さんは、47歳で亡くなっている。太く短い人生だった。高円宮憲仁


スポーツ振興や国際交流に尽くしてきた。特にサッカーに関しては、まだマイナースポーツであった頃から尽力しており、インターネットを中心に敬意と親しみを込めて「サカヲタ殿下」や「玉蹴り殿下」と呼ばれていた。


公務の傍ら、皇族としては珍しく、国際交流基金の職員として他の一般職員とともに勤務していた。ワープロを操り文書を作ったり、電話を受ける事もあり、自分の部署に回された外線に「高円でございます」と応えたところ、まさか憲仁親王が直接電話を取るなどとは夢にも思っていなかった相手は当人を一般職員だと思い込み、つらつらと仕事上のクレームを挙げ連ね、憲仁親王も“お叱りいちいちご尤も”と頭を下げたが、後日、“電話に出たのは宮様”と知り、クレームを入れた側が逆に真っ青になってしまったというエピソードもある。

国際交流基金事務局では名前から“りのちゃん”なるニックネームがあったという(ドキュメント番組より)。



---Wiki

高円宮憲仁親王

続柄 三笠宮崇仁親王第三男子(大正天皇孫)
身位 親王
お印 柊
出生 1954年12月29日
日本
死去 2002年11月21日(満47歳没)
東京都新宿区、慶應義塾大学病院
埋葬 2002年11月29日
豊島岡墓地
配偶者 鳥取久子
子女 承子女王
典子女王
絢子女王
父親 三笠宮崇仁親王
母親 崇仁親王妃百合子
役職 日本サッカー協会名誉総裁
日本フェンシング協会名誉総裁
日本スカッシュ協会名誉総裁
日本フェンシング協会名誉総裁
全日本軟式野球連盟名誉総裁
日本学生協会基金名誉総裁
日本水難救済会名誉総裁
日本アマチュアオーケストラ連盟総裁
他多数


生涯

昭和29年(1954年)、三笠宮崇仁親王の三男として誕生。学習院高等科時代は写真部に所属し、以来写真撮影を趣味の一つとした。

昭和53年(1978年)学習院大学法学部卒業後、同年から昭和56年(1981年)カナダのクイーンズ大学に留学。帰国後から国際交流基金で嘱託となり、公務の傍ら一般職員同様に勤務した。

昭和59年(1984年)4月23日、カナダ大使館のレセプションパーティーにて鳥取滋治郎の長女・鳥取久子と知り合った。5月上旬には三笠宮から鳥取久子に対し、憲仁親王への好意の有無が確認された。5月20日に英語でプロポーズをし承諾の返答を得た。

8月1日に皇室会議で承認され、9月17日に納采の儀、12月6日に結婚の儀を執り行った。婚儀と同日に、高円宮家が創設された。なお、久子妃の曾祖母と貞明皇后は従姉妹にあたり、妃と高円宮は遠縁にあたる。その後、承子女王、典子女王、絢子女王の3女が誕生したが、男子はいない。

在世中は皇位継承順第七位と皇族中で最も下位であり、また生家においても傍流にあたる三男の気楽さから「皇室(オク)のスポークスマン」を自認、気軽にテレビ出演をして皇室と国民のよりよい関係・あり方についてコメントした他、新しい時代に対応する皇室作りに大いに貢献してきた。

スポーツ、特にサッカーの振興・発展に尽力し、1987年から日本サッカー協会の名誉総裁を務めた。英語とスペイン語を得意とした高円宮は、南米サッカー協会と日本サッカー協会の関係好転に多大な貢献を果たした。また2002年のワールドカップ誘致のために、日本を訪問した貴人をもてなすなど、積極的に働きかけた。

平成13年(2001年)7月、社団法人日本水難救済会名誉総裁に就任。平成14年(2002年)には、サッカー・ワールドカップ日韓大会が開催された。5月末に夫妻で大韓民国を公式訪問し、開会式にも出席した。皇族の大韓民国訪問は、公式訪問としては高円宮が第二次世界大戦後初である(それ以前には、秩父宮妃勢津子、高松宮宣仁親王、同妃喜久子、三笠宮崇仁親王、同妃百合子、寬仁親王が韓国を訪問したことがあるが、公式訪問ではない)。開催期間中は、実に19試合を観戦した。

改めて、彼のサッカーに対する取り組みが一般市民にも広く知られ、壮年の皇族としての活動が期待されるなか、同年11月21日、カナダ大使館でスカッシュの練習中に心室細動による心不全で倒れた。
直ちに慶應義塾大学病院に搬送されるも、すでに心肺停止状態だった。蘇生措置がとられ一時は心拍が確認されるも、夜半になって容態が悪化。久子妃の同意を得て人工心肺装置を取り外したところ、生命反応がなく薨去が確認された。享年47。

11月29日に斂葬の儀(葬儀)が執り行われ、その後豊島岡墓地に埋葬された。ワールドカップの影響もあり、一般市民・サッカーファンの記帳が相次いだ。

憲仁親王が生前取り組んでいた役職の多くは、久子妃が引き継いでいる。

なお、憲仁親王が急逝以降、心室細動に対する対応が厚生労働省や消防庁で取り上げられ、薨去から2年後の平成16年(2004年)に一般人による除細動のための自動体外式除細動器(AED)の使用が認められ広く普及した。

子女

承子女王(つぐこ、1986年-)
典子女王(のりこ、1988年-)
絢子女王(あやこ、1990年-)

人物

スポーツ以外にもバレエ等の芸術に造詣が深かった。バレリーナ・森下洋子らとの対談集『カーテンコールのこちら側』などの著書がある。

写真も趣味の一つで、さらに根付のコレクション・社交ダンスなど、多趣味な人柄だった。

昭和天皇在世中から5歳年少の徳仁親王(皇太子)のよき相談役で兄のような存在であったという[1]。また、昭和62年(1987年)には浩宮徳仁親王と小和田雅子(いずれも当時)を自邸に招き、交際を深めるきっかけを作ったことでも知られる。逝去の直前にも皇太子夫妻が高円宮邸を訪問しており、結婚後も親交があったことがうかがえる。

スポーツ振興や国際交流に尽くしてきた。特にサッカーに関しては、まだマイナースポーツであった頃から尽力しており、インターネットを中心に敬意と親しみを込めて「サカヲタ殿下」や「玉蹴り殿下」と呼ばれていた。

逸話

公務の傍ら、皇族としては珍しく、国際交流基金の職員として他の一般職員とともに勤務していた。ワープロを操り文書を作ったり、電話を受ける事もあり、自分の部署に回された外線に「高円でございます」と応えたところ、まさか憲仁親王が直接電話を取るなどとは夢にも思っていなかった相手は当人を一般職員だと思い込み、つらつらと仕事上のクレームを挙げ連ね、憲仁親王も“お叱りいちいちご尤も”と頭を下げたが、後日、“電話に出たのは宮様”と知り、クレームを入れた側が逆に真っ青になってしまったというエピソードもある。

国際交流基金事務局では名前から“りのちゃん”なるニックネームがあったという(ドキュメント番組より)。

テレビ朝日のニュースステーションに出演し、生放送のテレビ番組に出演した最初の皇族となった。久米宏に「なぜ出演を承諾なされたのですか」と聞かれ、「この日は、何を言っても許される日(4月1日)ですので、出演してもよろしいと思いました」と切り返した。

街を出歩くことでも有名で、学習院時代の学友や職場の同僚、友人と、庶民的な飲食店に出向いて食事を楽しむことも多かった。アルコールも強く、洋酒から日本酒まで幅広く楽しんでいた。酒量もそれなりに嗜んでいても、テーブルに肘をついたりするようなことはなく、笑顔を絶やさず、その場を楽しんでいた。和田アキ子やみのもんたら芸能人を含む呑み友達もいたとされる。皇族であっても特別な贅沢を好まず、質の良い、質素な暮らしぶりを主としていた。学習院時代の学友に「皇族は毎日ステーキなどの贅沢をしているのだろう?」と尋ねられた際にも、「家での食事は皆さんと変わらないと思うよ。毎日晩餐会ではないからね。ステーキ?牛肉よりもサーモンのことのほうが多いかな」と笑いながら答えたというエピソードもある。

また初等科時代に、自身が皇族であるということで級友たちに「お前は俺たち国民の税金で生活してるんだろう」と難癖をつけられてしょげたこともあるという。
特色のある発言など [編集]

「ごく簡単に、『Will you marry me?』と…。」(1984年、婚約後の記者会見で、「プロポーズの言葉は?」との質問に対し)
「ごく簡単に、『Yes』と…。」(同じ質問に対する、久子妃の答え)
「よく高円寺を『たかまどでら』と呼んでしまい、ドキッとする。」(講演会での発言)

高円宮の名を冠したもの

スポーツ

高円宮杯全日本ユースサッカー選手権大会
高円宮杯全日本ユースサッカー選手権 (U-18)大会
高円宮杯全日本ユースサッカー選手権 (U-15)大会
高円宮杯ホッケー日本リーグ
高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント(平成9年第17回大会より高円宮杯が下賜される。)
高円宮牌フェンシングワールドカップ

カナダ関連・その他

高円宮記念クィーンズ大学留学奨学金[1]
カナダ大使館高円宮記念ギャラリー
高円宮杯全日本中学校英語弁論大会

著作・コレクション

『カーテンコールのこちら側 高円宮憲仁親王対談集』(流行通信社、1991年) ISBN 4-947551-82-8
『創造のプロファイル 高円宮憲仁親王対談集2』(流行通信社、1992年) ISBN 4-947551-81-X
『オーロラが消えぬ間に』(読売新聞社、2001年) ISBN 4-643-01011-8
『素顔の一瞬』(中央公論新社、2002年) ISBN 4-12-003319-8
『現代根付 増補版-高円宮コレクション』(白鳥舎、2003年) ISBN 4-939046-06-0
高円宮妃久子 編『根付 高円宮コレクションII』(思文閣出版、2006年) ISBN 4-7842-1273-6

伝記

高円宮殿下伝記刊行委員会 編『高円宮憲仁親王』(読売新聞社、2005年) ISBN 4-12-003626-X

参考文献

高円宮妃久子『宮さまとの思い出』(扶桑社、2003年) ISBN 4-594-04248-1
久能靖『高円宮殿下』(河出書房新社、2003年) ISBN 4-309-22405-9
スティーヴン・コーミー『俤 高円宮殿下の想い出』(里文出版、2005年) ISBN 4-89806-243-1

脚註

^ 宮内庁・平成14年皇太子妃誕生日会見

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢