ブランド力がある企業は、グローバル企業である・・・
個人事業ベースのグローバル・エンタープライズがバードマンInc.
バードマンの企業活動の一部として、グローバル・ボランティアーズのアートハーバーがある・・・
http://birdman-ao.blogspot.jp/
enterprise
【名-1】企業、事業、参加
【名-2】企て、計画、仕事、活動
【名-3】進取の気性、積極性、冒険心
volunteer
【名】ボランティア、志願者、志願兵、奉仕活動家、有志
【自動】自ら進んでする、志願する、自発的にやる、進んで事に当たる、ボランティアをする
【他動】自発的に申し出る、買って出る、~を進んで[自発的に]やる[与える・提供する・言う]
ブランド力は?
1 米コカコーラ
2 米アップル
3 米IBM
4 米グーグル
5 米マイクロソフト
6 米GE
7 米マクドナルド
8 米インテル
9 韓サムスン
10 日トヨタ
21 日ホンダ
30 日キャノン
40 日ソニー
56 日任天堂
69 米フェイスブック
サムスンは米国勢以外で1位
米調査会社インターブランドは、世界的な企業の2012年版の「ブランド番付」を発表した。スマートフォン(多機能携帯電話)やタブレット端末の市場で躍進する米アップルや韓国サムスン電子が大きく順位を伸ばした。
0 件のコメント:
コメントを投稿