AH Tokyo 検索

カスタム検索

10/03/2012

ビッグアップルへの道


まずは、首切り!

赤グロ団子の首切り

彼は餓鬼です・・・ 三宿・池尻辺りの赤グロ団子、餓鬼は死ね

SONY、大賀、武蔵美、TBS、フジ

すべて、赤グロ団子

与信チェック 愚連隊

娘が武蔵美、そして、ファンションデザインをやりたい、NYに行きたい。

彼はNYのホットスポットへしょっちゅう行っていた。

店を辞めて、娘を連れていく・・・

僕が、ブロードウェイ、オフブロードウェイ、ウイリアムズバーグがいいのでは?

何と言ったか?

ワシントンへ連れて行こうと思う => こいつ、ただの餓鬼じゃん、赤グロ団子じゃん、ほらばっかり、吹いていた・・・

その他、村上春樹ネタ・・・ 出版系、TBS・・・

ノーベル賞話・・・

本当に娘がいたとしたら、娘を鬼に売った・・・ ひでえ話・・・

最初のころに、不動産屋が来た => 森ビル関係の鬼の仕業だろう・・・、つまり、石原軍団、および、銀行屋・・・ 安藤建築屋・・・

電波塔は? 巣篭りです、海外のマーケット開拓力はなし・・・

使えない・・・ 売れるわけがない、問題が発生するはずだ => トヨタ

椅子に座って、利き酒大会 => 赤グロ団子の社長さん・・・ 現場のことは知りません・・・



悲しみよ、こんにちわ - フランソワーズ・サガン

スタジオから、こんにちわ - 電波塔

まるで、キャバクラ・スタジオだ・・・

海外マーケットの取材力なし、まるで、秘密クラブを暴露しているかのようだ・・・

ひでえ~~~



記憶は薄れているが、J.F.K.から、路線バスで、ビッグアップルへ入ろうとした、1980年

間違えて、New Warp?ニュー・ワープ(国内線の空港?)行きに乗った。

どうも変だと思って、運転手に聞いたら、間違いだった。

そして、ビッグアップル行き、たしか、ニューヨーク・シティ、New York Cityと書いてあったはず。

そして、南のゲートから入った。

サンディエゴ -> NYの国内線のはず。何で、J.F.K.?

J.F.K.だったような気がするが・・・

降りたのは、ヒルトンホテルのそば・・・ なんとなく、こんな感じだった、パリスちゃんの遊び場?




鬼へ

だれと戦ってんの?

あんたがた、どこさ?

お相手は、グローバルです。内向きは、内弁慶、お釜さんです・・・

鬼が外向かないでどうする?

だから、かかしは、国防もせずに、お釜ばかり掘って、どういうおつもり?

ブルーカラーの尻をひっぱたいて、鬼さんが、先頭を切って、戦う => リーダーの資格

だから、松坂は、心配ご無用、ブルカラー、現場の兵隊として、戦えばよいだけ。

鬼に騙されるな!

電波塔は? 巣篭りです、海外のマーケット開拓力はなし・・・

使えない・・・ 売れるわけがない、問題が発生するはずだ => トヨタ

椅子に座って、利き酒大会 => 赤グロ団子の社長さん・・・ 現場のことは知りません・・・

芸人さんへ、原点は? 河原乞食

道 - ジェルソミーナ

電波塔は? マスタベーションのオンパレード・・・

ひでえ~~~

だから、ゲイがない、ゲイNo人

なるほどね・・・ よく分かった・・・ マスタベーションばかり・・・

こいつら、巣篭り芸人は? ネタの開発をしていない・・・

どこぞで、寝てばかりじゃないの?

なるほどね~~~、だから、ネタ切れ、面白くない・・・

意味が分かった・・・

何で、美顔、体形ばかり気にするのか?

巣篭り族だから・・・ スタジオ族だから・・・ なるほどね?

箱入りですね? なるほど、だから、家畜人なんだ・・・ 家ぷ~~~

四畳半、ふすまの下張 => 着飾っただけ => 中身は変わりがない・・・

お勉強のしすぎ、学習塾病だ、笑い

ゲーム病でもある => 世界がバーチャル化してしまった・・・

だから、リアリティがないんだ、人でなしなんだ、家畜なんだ・・・

意味が分かった・・・




青年よ、書(ポケットPCでも可)を携えて、外へ出よう、旅をしよう - AO




これだ、橋、または、トンネルを抜けると、ゲートだった、そんな気がする

3日間だったかな? NYの滞在は?

印象深い記憶は?

まずは、ヒルトンホテル。下が見えたので、5F~10F

つぎに、黒人・・・ ブロードウェイの脇道へ・・・ 工事現場の前ビルの階段に黒人がひとりで座っていた。ニタリと笑った。歯が真っ白。こっちも、笑ったが、顔が引きつっていたのでは?

暗闇で、黒人の白い歯を見たのは初体験・・・

あとは、白人の若いおのぼりさんの女の子に道を聞かれた

ティーンエイジャーの餓鬼が、ストリートで、いかさまトランプとばくをしていた

昼間、裸の男が新聞紙の腰巻だけで歩いていた。耳にでかい飾りをつけていた。

ソーホー辺りの高校で、バスケをやっていた。

チャイニーズの狭い店、Tシャツを買った・・・

タバコスタンド、マルボロが80セント?

小さなジャズバーで演奏を聞いた・・・

こんなとこかな? 印象深いのは?

追加料金$4(橋またはトンネルの通行料)です

ブルックリン・バッテリー・トンネル? ブルックリン橋?

おそらく、ブルックリン橋の橋げたをゲートだと記憶していたのだろう・・・

AO



LADY GaGaへ

ヨンカーズ発見、ハーレムよりもずっと北・・・ なるほどね?

Yonkers



ニューアーク空港

ニューアーク空港とは
ニューヨークには大きくて有名な空港が3つあります。ひとつがJFK国際空港(JFK)、もうひとつがラガーディア空港(LGA)、そしてこのニューアーク国際空港(EWR)です。現在、ラガーディア空港は国際空港では無くなったそうなので、日本からニューヨークへのフライトの場合、JFK国際空港とニューアーク国際空港だけを考えれば良いことになります。
どちらの空港に到着するかは利用する航空会社によって決まります。でもとても簡単です。実はニューアーク国際空港に到着するのはコンチネンタル航空のみです。厳密に言えば、このフライトはノースウエスト航空との共同運行便なので、コンチネンタル航空とノースウエスト航空の2社と言うべきかもしれません。
このようにコンチネンタル航空を利用してニューヨークに来ようという方だけがニューアーク空港をエンジョイできるわけですが、実はこの空港はニューヨーク州にあるものではありません。お隣、ニュージャージー州のニューアークという町にあります。隣の州と言ってもマンハッタンから見ればハドソン川を渡ってすぐの所ですから、アクセスの面で不都合はありません。
コンチネンタル航空のみがニューアーク空港に飛んでくると言いましたが、それもそのはずで、ここはコンチネンタル航空のハブ空港なんだそうです。確かに、コンチネンタル航空の飛行機がうじゃうじゃしています。
細々とした事故はよく起こっているようです。ただ、それが米国内の他の空港と比較して多いのかどうかはわかりません。1997年の夏にはFedExの貨物便がまさにひっくり返るという事故があったようです。
良い点としては、暗くなってからのフライトの場合、マンハッタンの夜景が楽しめるというのがあります。

そもそもニューアークとは
ニューアーク空港はニュージャージー州にあると書きましたが、では、ニューアークとはどんな町なんでしょう。私がこちらに来た時に聞いた話では、犯罪率が全米でもトップクラスの場所でとても怖い雰囲気の漂うところだと教えられました。なので町自体にはあまり近づいたことはありません。ニューアークの中心部で働く日本人の方にお話を伺ったところ、「数年前までは赤新号でも止まってはいけない」と言われていたとのことです。
ニューアーク在住の平瀬さんのサイトのこのページの内容がリアリティに満ちていてとても参考になります。
と、あまり評判の良い町ではないのですが、空港自体の治安は他の空港と同じです。また、空港へのアクセスもハイウェイや大きな幹線道路を利用するのでいたって安全です。

空港のヒント:
ニューヨークエリアには3つの主要空港があります。これらの主要空港の1つであるJFKケネディ国際空港 (John F. Kennedy International)は、海外からの国際便が多数就航するニューヨークの第一の空港です。他の2つの空港であるラ・ガーディア空港(LaGuardia airport)とニューアーク空港( Newark airport)には、これよりも数が少ない国際便が就航し、圧倒的多数の国内便が就航しています。これらの各空港は、マンハッタンのビジネスとツーリスト中心地から6マイル~12マイル(10~20キロ)の場所に位置しています。各空港からニューヨーク・シティまでは30~60分かかる、またはもっと長い時間かかることがあります。
空港からニューヨーク市内に行くには、タクシーとリムジンサービスが最も便利な交通手段を提供します。各空港からのタクシーとリムジンサービスの通常料金は、料金一律約US$35、そして追加料金$4(橋またはトンネルの通行料)です。また、効率的な交通機関である空港バスは、空港からマンハッタンのどの場所にも一人約$12で行くことができます。これら空港バスは、グランド・セントラル・ステーション(Grand Central Station)、ペンシルバニア駅(Pennsylvania Station)、またはポート・オーソリティー・バスターミナル(Port Authority Terminal)に停車します。これらバス停車場所からマンハッタン内のホテル、あるいはマンハッタン内のどの場所にも、タクシーで料金$5~7、または安く地下鉄で簡単に行くことができます。
JFKケネディ国際空港からは、空港ターミナルから地下鉄ジャマイカ駅(Jamaica station)にエアトレインが利用でき、そしてジャマイカ駅からマンハッタンの目的地へ行く地下鉄に乗り換えることができます。この全運賃(エアトレインと地下鉄)は約$7ですが、バックなどの手荷物を自分で運ばなければいけません。ニューアーク空港からは、空港ターミナルからリバティー駅(Liberty Station)にエアトレインが利用でき、その後、リバティー駅からマンハッタン・ミッドタウンのペンシルバニア駅までニュージャージー・トランジットの電車が利用できます。料金は一人約$7です。ラ・ガーディア空港からは、地元の路線バスで最寄りの地下鉄駅まで行く必要があり、その後、地下鉄からマンハッタンへ行きます。料金は一人約$5です。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢