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2/24/2009

ファッション・ブランド

面白いな~~~

ファッション・ブランドがお好きな国・・・


日本、中国、アメリカ


これが何を意味しているか?

日本も、中国も、アメリカも、ファッション・デザインは、ヨーロッパに敵わないということです。

それだけの話・・・

大した意味はない・・・ 僕は貧乏だから、資本主義的人民服であるユニクロがメインです。


セレブリティーが着用するヨーロピアン・ファッションブランドなどは、ほとんど縁がない。

円がないのかな? 笑い


高級ファッションブランドに縁がなくても、(合法的)詐欺で儲けた円があれば、いくらでも買えますが・・・

そういう方たちをセレブリティーと呼ぶのでしょ? 見栄っぱりセレブリティは、ゴダールのヌーヴェルバーグを理解できないでしょう・・・

タテマエのセレブは、日本で大量生産しています・・・ 金狂マスコミの成果です。よって、銀座あたりで、有名ブランドが売れます。


もしかしたら、円天でも、ヨーロピアン・ブランドの大安売りをしていたのかな?

もしそうであれば、ブランドは詐欺です・・・ 意味がない。偽金で購入できるブランドなど、信用しない・・・

当たり前の話・・・ 笑い


金狂によるブランド神話が次々に崩壊していく・・・

イェール大学、ハーバード・ビジネススクールのMBA、ヨーロピアン・ファッションブランド・・・

僕の中でブランド神話が崩壊していないのは、皮肉なことに、Zippoライター。


ライフ・タイム・インシュランス

すげ~~~、何度か利用しました・・・

これぞ、真の大人のブランド・・・


分かった~~~

バレンチノ本店の隣のホテル・ディンギルテッラ、これも真の大人のブランドだ~~~

最高級だ~~~、笑い


アメリカ、ヨーロッパの大人のブランドを知っているからこそ、国宝を爆破するのだ~~~

タテマエこそ、害悪だ~~~、国益を害している~~~


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中国のぜいたく品消費、米国超え世界2位に トップは日本
 「世界ぜいたく品協会(WLA)」の報告によると、07年12月から09年1月までの中国のぜいたく品消費総額は、世界市場の25%を占める86億ドルに達した。中国は米国を初めて超え、世界第二のぜいたく品消費国となった。「市場報」が伝えた。

 WLAによると、中国のぜいたく品消費の70%近くは大陸部からの直接購入。ファッションブランドでは依然として、ルイヴィトンとグッチとシャネルの人気が強い。

 金融危機の影響を受け、各国のぜいたく品消費は各国で下落した。ブランド志向が世界で最も強い日本では、ブランド品消費への影響はそれほど大きくはなかった。だが金融危機の中心となった米国では、ぜいたく品の購買力は大きく落ち込んだ。

 WLA中国事務所広報の欧陽坤氏によると、世界金融危機を受けて、中国は今後、各国のぜいたく品ブランドにとっての重要な拠点となっていくとみられる。

 中国人に人気のファッションブランドには、ルイヴィトンやグッチ、シャネル、ヴェルサーチ、ディオール、プラダ、ジョージアルマーニ、フェラガモ、フェンディ、エルメスなどがある。(編集MA)

 「人民網日本語版」2009年2月23日

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The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


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各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


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サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



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