AH Tokyo 検索

カスタム検索

6/19/2010

菅政権と政党支持


新生日本丸の建造開始~~~






とにかく、ものごとを先へ進めろ!


がたがた抜かす前に、前を向いて、建設しろ!

新生日本を創れ! 待ったなし!!!





主権在民、人権尊重、自由平等・平和主義

戦わずして、自由は得られず - オバマ&ヒラリー
みなさん、ひとりひとりの問題です・・・


民主党が34.3%


1/3 小沢・鳩山勢力 10%あまり、つまり、不沈空母解体 <-> 自民党谷垣さん

2/3 菅勢力 20%あまり、つまり、新生日本 <-> 河野太郎 5%程度

共産、社民は救済派、3%程度 <-> 公明も救済派、3%程度

国民新 0.8% 郵政族

みんな、立ちあがれは旧自民の分派 3%程度

無党派が30%程度


複素多様体的民主主義である・・・

いいことじゃないの? 多様性こそ、サバイバルのカギである・・・





仙谷(官房)、岡田(外務)、菅(首相)、前原(国交)、原口(総務)


そばやの五面と比べると・・・

翁、般若、能、ひょっとこ、お多福


強い経済、強い財政、強い社会保障の骨子


○強い経済は成長戦略

1.貿易

人、技術、技能を売って、資源を買う

2.内需拡大

農林水産業へ人を移動して、生産性を上げ、食料自給率を上げる


○強い財政

1.中くらいの政府

55%を民へ移動して、納税サイドに回す。と同時に、制度、構造からムリ、ムダ、ムラを無くす

90もある赤字地方空港の廃止とJALの再建はセットである

2.税制

消費税減税と増税をセットで行う(平均値として、5% -> 7~8%)

消費税3段階

0% 基本食料品、米、魚、肉、パン、牛乳・・・

5% 基本生活必需品、据え置きは何ですか?

10% 大半のモノ、サービス・・・

コンピュータ社会、マネーは信用情報
よって、税率にメリハリをつける・・・





法人税減税により、国際競争力を上げる


3.財政投融資


人への投資をメインにして、箱モノの投資を減らす




○強い社会保障


消費税増税分は社会保障費へ


少子高齢化社会に対応しなくてはならない・・・




このトライアングル政策のさらなる具体化を、マニフェストへ反映させる




Jonnie Walker




注)鳩山政権は4年間は増税なし


過去は結果、変えられない。転換期、状況変化に応じて、政策も変えるべき


鳩山政権のマニフェストとの矛盾を批判するより、今と未来の創造に焦点を当てるべき


ただし、小泉さんの靖国参拝、鳩山兄弟や小沢さんの政治とカネは犯罪行為、過去の話だが、犯罪行為はきちんと処罰すべき。国民に示しがつかない。上層部こそ、襟を正して、範を示すべき。






☆ 新生日本丸建造のカナメは成長戦略




食 > 衣・娯楽 > 住

人流(脳力) > 情報流(知力) > 物流(体力) > 金流(インフラ、血液)


生まれて、学んで、仕事して、飲んで、食って、歌って、踊って、死ぬ - 人生の八大元素


お忘れなく・・・

情報産業が、モノ産業、インフラをリードする・・・

インフラ開発は? 携帯電話から始まる・・・


面白いな~~~、小さな、「っ」は動きを現している、ダイナミック系・・・




撥音便だったっけ? ダイナミック、「ッ」

生まれて、学んで、仕事して、飲んで、食って、歌って、踊って、死ぬ - 人生の八大元素


むしゃむしゃ、食って



がむしゃらに、歌って

へとへとになるまで、踊って

死ぬ

あなたの人生です、私の人生です、ゲイ人ゲイ、バイ人バイの掟・・・




トライアングル・ムーブメント・メカニズム

強い経済、強い財政、強い社会保障

これはメカニズム的に面白い


このムーブメントモデルはコンセプトです。


これをいかにして実体化するか、それこそが、民主党のマニフェストである・・・


マネードリブンではダメ・・・


数値目標を立てて、マニフェストは、その目標を具体化するアイテムで記述されている


そのアイテムを実現すれば、最終的に、つまり、決算時に、目標が実現できる


このようなマニフェストになっているのだろうか?


とにかく、マニフェストのチェックは5W1Hが明確になっているか?


強い経済実現

アイテム1 情報・物流・交通ネットワークの実現

When いつまでに(トキ)

Who だれが(人)

What 何を(対象物)

Where どこで(場所)

Why なぜ(理由)

How どのように(手段)


マスメディアへ


マニフェストをきちんとチェックして、問題点を明らかにして、各党がまともな議論をできるように、土俵創りをしろ!

これが、マスメディアのクリエイティブクラスの仕事である


仕事をシステマティックに行え!


Jonnie Walker






そうすると、各党のマニフェストに矛盾が発生する。

矛盾の解決こそ、価値を創造する、つまり、議論となる・・・


○女と彦
自然女(じねんじょ) => もののけ姫&リーピン、山女

自然女(じねんじょ) もののけ姫、芋ねーちゃん、山女

精錬女(せいれんじょ) もののけ姫の鉄火場のボス、町女

あまさん 海のあまさん、空の宇宙飛行士、水中遊泳・宇宙遊泳、海女

彼女らの共通点は? 仕事をする、タフである・・・


注)自然女(山女)、精錬女(町女)、海女(あま)から、山彦、町彦、海彦へ

中田英寿

野茂英雄


出た~~~、英、はなぶさ、ポーカーフェイス男爵のそろい踏みだ、笑い


天照大神を太陽にたとえれば、その子、天之忍穂耳尊を主神とする山、すなわち日子の山ノ神の山と恐れあがめられた霊山で、嵯峨天皇(810年代)の御代に、勅旨をもって日子の山を彦山と改められ、その後、霊元天皇(1670年)御代に、英の尊号を冠せられて現在の英彦山の名前になった。




バージョンアップとは? 山彦、町彦、海彦への指示である・・・





町場の生臭坊主の悟りとは?

生まれて、仕事をして、飲んで、食って、踊って、歌って、死ぬ - これが人生だ、笑い


ななつ、学んでが抜けている、笑い


バージョンアップは?

グラスルーツ情報革命は?



グラスルーツとブロードキャストは相補的です・・・ ウイン、ウインです・・・

だから、情報・物流・交通システムを開発して、世界各地へローカライズして、販売せよ - セールスエンジニア型首相

情報ツールはコンタクトツールです、大きく分けて、みっつ

モバイルツール、インストールツール、シアターツールです

販売担当責任者 日本国首相

販売担当重役 情報システム 総務大臣、物流・交通システム 国交大臣

経理担当重役 金融大臣、財務大臣

販売担当執行役員 経済産業大臣、文部科学大臣、外務大臣、法務大臣、農林水産大臣、厚生労働大臣、、、

人流(脳力) > 情報流(知力) > 物流(体力) > 金流(インフラ、血液)


食 > 衣・娯楽 > 住


生まれて、学んで、仕事して、飲んで、食って、歌って、踊って、死ぬ - わが人生に後悔なし、武蔵

生まれてから死ぬまでの大きなプロセスは、やっつであった - 大理







注)




国を上げて、ベンチャー、何だそれ?

ベンチャーとは? 大きなリスクを取って、新たな開発をする、開拓者です・・・

あんたらの言い分は、国を上げて、中小零細企業を救済してくれ、だろ?


だから、20代の若者3人が開発したシステムYouTubeを1000億円で買った。

その技術を買ったんです、Google Inc.は・・・

その時点で、YouTubeは、1円の利益も上げていなかった・・・

三人の取り分は?

400億円、400億円、200億円 ー Google Inc.の評価システムは公正です・・・

私の、私たちの取り分は正当よ ー YouTube開発者


ひとつになって? これを聞くと腹が立つ・・・

ひとつになるのは、日本国じゃない・・・ 勘違いするな!

サッカーワールドカップ日本代表チームがひとつになるのは、当然である・・・

サポーターは自由系、売るのはサッカーチーム、買うのはサポーター

サッカーが嫌いな奴には、関係ない・・・

だが、代表チームはサッカーワールドカップのトロフィーを目指して代表選手になった

ひとつになるのは当たり前、餓鬼じゃあるまいし、当たり前のことを言うな、恥を知れ!

ひとつになるのが前提で、個々の選手が自身の役割を果たす・・・

そういう話をしないと、餓鬼の番組になり下がる・・・

岡田監督の方針を受けて、キャプテンの長谷川を軸に、どのように戦うか・・・

事前に言えなければ、軽く流しとけ・・・

くだらない「ひとつになる」の連発は、餓鬼が育たない、人材育成の弊害になる・・・


人材育成の観点ならば、勝ち負けよりも、試合のプロセスの説明をすべき・・・

だれが、どういう役割をどのように果たそうとしているのか?

何度も言うが、原則は? 5W1Hを明らかにせよ!


ゲイ人ゲイ

バイ人バイ

そろそろ理解しろよ!


ゲイを売る人がバイ人、ゲイを買う人もゲイ人、買い手としてのゲイ人である・・・


売り買い、ゲイは、売り手も、買い手も必要です - ムハンマドは砂漠の商人の出、アッラー、インシャラー


電波塔は、ゲイのバイ(売り)人、視聴者もゲイのバイ(買い)人である。


売買、売り手のゲイと、買い手のゲイは違います、観点が違う・・

売り手は、売れればカネをもらう、商いである、買い手は、買えば、カネを払う、生活である・・・


商いは神聖である - だれに、何を、いくらで、売るか?

商いは神聖である - だれから、何を、いくらで、買うか?


売買が商いの基本である。支払いはクレジットである、金融機関のお仕事、決算、清算である・・・



めったにない、買いたいゲイが・・・

たとえば、NHK提供、飲み屋の朝帰り、目が覚めた・・・

小沢征爾さんと、黒人ジャズトリオのセッションと、演奏後の談話・・・

これは、大枚をはたいても、惜しくない、それくらいの価値があった・・・

裏の手で、NHKの社員に、あのビデオ手に入らない?

厳禁です、アンタッチャブル、手出しはできません、ゲン生も通用しない金庫入り、笑い



日米安保、沖縄返還の外交文書などを公開することに決定・・・

当然である、国民は知る権利がある・・・

それと同時に、過去は結果、変えられない・・・

僕は日米安保は、元来が違憲の公開密約だと思っている・・・


だから、過去を検証して、今と未来を変える、あるいは、創造するための資料にする。

これが、建設的な考え方です・・・

分かるよね?

いまさら、ごちゃごちゃ抜かしても、過去は結果、変えられない・・・

公開することこそ、建設の第一歩である・・

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢