GaGa Vision 物流なし、
iTunes Storeで、情報流と金流のみ・・・
ポストフォード型です・・・
注)
LADY GaGaビジョン戦略を加えると面白い
つまり、facebook, twitterなどで、広告
そして、ストアで販売
物流なし、情報流、金流のみで、ムダが少ない
人流(脳力) > 情報流(知力) > 物流(体力) > 金流(血液)
クリエイター - 編集人 - 出版人 - 広告人 - ストア
広告は、生産と消費を繋ぐ架け橋です
適正生産、適正消費、適正広告
ストアは、販売人です、適正で公正な販売、ムダの少ない便利な販売
クリエイターは、生産者です、百姓です
出版人は、作品のブランド保証、権利のハンドリング、司法族です
編集人は、クリエイターと出版人を繋ぐ架け橋です
4/21/2011
LADY GaGaの戦略@GaGa Vision
LADY GaGaは、プロモーション用のGaGa VisionをYouTubeで、全世界へマルチキャストする
そして、売るのは、ミュージックCD/ミュージックビデオ
通信カラオケ、DAMへも、即時、配信
すげえな~~~
さすが、テレフォン・レイディ
Aoyagi YoSuKe
Creator
LADY GaGaのTwitterのフォロワーは、1000万人
@yu_miri_0622
GaGa Visionに対して、ライターはブログだ・・・
ブログで、プロモーションして、電子ブックを売る
0 件のコメント:
コメントを投稿