AH Tokyo 検索

カスタム検索

2/07/2010

タラちゃんとイルカ君

食料処分 - パスタ




大もりたら子スパ - 子供が1マンコは入っているな - ハンニバル


それは、死んデレラ姫の子供だ - マニトウ



パスタは終わった。米も少ない。

九州ラーメンは4食、ソーメンは1わ、小麦粉は400グラム


ちょうどいいかな?


AO

イルカもゲームが好き

食後は? ゲーム・・・







 最初は手でエサを与えるだけでスリルがあったが、遊びやゲームのほうが楽しかった。イルカの内面が見えるように接したかったが、海草を使うゲームは目的に適っていた。長くて平たい海草が海岸に打ち上げられて山積みになっていたので、ゲームの道具には事欠かなかった。人とイルカでやり取りするゲームで、

「ギブ・アンド・テイク」

をテーマにしたバリエーションがたくさんあった。

 ニッキーとパックが浅瀬にいるときに、リチャードと私がやんちゃな二頭といっしょに海の中に立つ。ニッキーが近寄ってくると、私がゲーム用の海草を見つける。一番近くにある長さがおおよそ一インチ(約二・五センチ)の海草を拾い上げて、海草の先端をニッキーに差し出すと、ニッキーは近寄ってきて口先でゆっくりと巧みに海草をくわえる。私がじっとしていると、ニッキーは少しだけ海草を引っ張って、

「この取引は何なの」

と言わんばかりに目を向ける。

私が引くとニッキーが引き返す、私が引いてニッキーが引き返す、そして私が手を離すと、ニッキーは海草を放り出して去っていく。海草を使ったロール・プレイ・ゲームだ。

 他のゲームもある。私の周りには海草が束になって浮かんでいて、パックの周りにも同じような海草がたくさん浮かんでいる。だが、パックは私が差し出した海草を欲しがる。手に持っている海草を投げると、海草が他の海草の中に落ちたとしても、パックは私が投げた海草だけを拾って、口にくわえて近寄ってきて返す。私たちはこのゲームを七回以上もやったが、パックは私が投げた海草しか拾わなかった。ある朝のゲームは圧巻だった。スナッブノーズがリチャードから数束の海草を受け取るゲームだった。スナッブノーズは他の人に近寄ってエサをもらい、海草には興味がないふりをしていた。だが、興味はリチャードに向いていて、

「思い出した」

かのようにリチャードに突進する。

スナッブノーズはリチャードに近づいて、体の前半分を水面から出して、後ろを向いて仰むけになり、海草を取ろうとした。しかし、リチャードが逃げようと後ずさりを始めると、スナッブノーズは浜辺までリチャードを追って、海草を奪って水面に放り投げた後で、リチャードに興味を失くす。このゲームを何度も繰り返したが、そのうちの何度かは、スナッブノーズは仰むけになったままでリチャードを追った。スナッブノーズはまさに芸人だった。ひとりと一頭は朝の間じゅう繰り返し遊んだ。そういうふうにして、スナッブノーズは目を見張るほど成長していった。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢