AH Tokyo 検索

カスタム検索

2/06/2010

日本は孤立化した=>不公正による信用倒産

I Rejected J-Pop and Sumo.


情報産業の黒字化に逆行している・・・




連帯責任、責任転嫁による不公正が自滅の道へと・・・


上層部が責任を取らない、財政赤字は1200兆円・・・


日本は不公正なので、東アジアゾーン、環太平洋から、排斥されて、孤立化した=>信用倒産である・・・




鬼・羊・犬・餓鬼・スケープゴート


士・農・工・商・エタ非人




古に回帰する => 江戸時代へ逆行した・・・




グローバルのディバインシステムから、アカグロ団子がセッチン詰にされつつある・・・






これは、何だ? 日の丸だ・・・


現時点で、これは、何の象徴だ?


太陽ではない、アマテラスでもない、あんたらが創った赤い糸が絡みついた「赤いだんご虫」


あんたらの象徴だよ、ウジ虫、ウンコ虫、だんご虫の象徴です。


日の丸を見て、恥を知れ、ほら吹き、偽り、まやかし、誤魔化しの証である!




金融原爆が落ちた・・・








首吊れ! - 乃木


【乃木希典】のぎまれすけ

軍人。陸軍大将。長州藩士。日露戦争に第3司令官として旅順を攻略。後に学習院長。明治天皇の大葬当日、自邸で妻静子とともに殉死。(1849~1912)

これが、ホンネとタテマエが違う、ほら吹き大国ニッポンです!

まやかし、いんちき・・・

拝金狂・ネズミ講です・・・

えげつねえ~~~

お下品、お下劣~~~、赤字は1200兆円!!!

責任のなすくりあい、お釜の掘り愛


ひとつだけ、功罪を明らかにする・・・







経営責任は経営者にある

労働責任は労働者にある

経営者は黒字を出す経営ステムをデザインして運営する => 資本主義の掟

労働者は経営者の指示に従って、労働する。労働の対価として、給料をもらう => 資本主義の掟

よって、赤字の責任は経営サイドである - ユニクロ・柳井


みなさんへ、よく考えてね? 何が公正で、何が不公正か・・・

グローバルのディバインシステムが、不公正を排除する・・・




2/03/2010


産業の大まかな構造は?


今や、産業は、

情報産業、モノ産業、インフラの三層構造になった・・・


情報貿易の輸出と輸入の自由化は公正である - 死神女神&Dr.パルナサス

モノ産業の輸出と輸入の自由化は公正である


そして、日本は大きな財政赤字を抱えている

それぞれの産業の目標は貿易黒字化である


日本は先進国なので、情報産業が果たすべきミッションは大きい

情報産業がモノ産業をリードして、コントロールすることをお忘れなく

情報産業の黒字化の壁は高いが、その壁を超えることなくして、日本の再生はあり得ない・・・



金融経済システムに関するグローバルコンセプトは?

マネーはもはや、情報である、クレジットである - モネータ&アッラー



私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


第二の月、基軸通貨

今のままだと、円は、元と$の間で、沈没する・・・

よって、$を選ぶ方が賢い・・・



共通通貨アジアンの行くへは?

共産圏 => 元

資本圏 => US$


第一段階は?

US$、ユーロ、元

第二段階は?

US$(北米)、ユーロ(EU)、元(アジア)

アフロ(アフリカ)、アマゾン(南米)、コアラ(オセアニア)



政治経済力学、PoliticsEconomicsDynamicsを念頭に置いて

政治は論、経済は指標、健康は気から・・・


そして、日本は先進国である。R&D型、つまり、研究開発型の経営システムを原則とする。

かつ、経営システムは進化していくことが肝要である・・・





2/05/2010


朝青龍の功績は?

沈滞していた相撲、および、協会に、活を入れた・・・

ご立派である・・・

お疲れさま~~~

大横綱・・・


実績も残している。優勝回数は史上3位


そして、引き際も、わきまえている。王者の貫録である・・・


この感覚、つまり、引き際の潔さは、中田にも通じる・・・



間違いなく金太郎男爵である、笑い



AO


みなさんへ

あらを探すより、美点を見つけて、吸収することをお勧めします・・・



ただし、小泉さんをはじめとする日本の上層部は論外である。

憲法破り、莫大な財政赤字、あらしか見えない・・・


ユニクロの柳井さんなど、ごく一部の例外はあります。

例外のないルールはない。なぜならば、人は神さまじゃないから・・・


AEONの岡田社長の生鮮食品コンビニ型スーパー

目の付けどころはすばらしい。ニッチ戦略、成否は不明ですが、成功の可能性は十分にある・・・


コンビニ戦争、カギは弁当などの、いわゆる、TVディナー

AEONコンビニは、健康指向、節約指向、ドイト指向(Do it myself)など、若者文化がターゲットだと思う・・・

そして、会社帰りに気軽に立ち寄れる。マーケティングの視点は当たっているはず・・・


そして、若者の仕事は? 柔軟な成果主義に移行するはず・・・ 出来高制・・・

自宅で仕事派、いわゆる、PCとネットを使って仕事をするホームオフィスも増えるはず・・


コンピュータ関係なども、チャンスだと思うし、賃貸住宅不動産も、チャンスだと思う・・・

こういう形態も出てくるはず。半分は会社で仕事、半分は自宅で仕事・・・


そのような若者の中から、独立開業するものも、出てくるはず・・

いろんな意味で、チェンジのトキだと思う・・・


産業の三層構造

情報産業

モノ産業

インフラ


とくに、情報産業は場所を選ばない場合が多い・・・

よって、これからがチャンスである・・・

たとえば、ビデオの編集作業なども、ある程度は、PCで対処できるようだ・・・


そして、ウインドウズ・ライブなどで、適宜、ネットワークを形成すれば、ジョブ単位のオンラインネットが組めるはず・・・

チームによる作業も可能である・・・


会社側からすれば、オフィスコストの削減につながる・・・

労使ともに、メリットがあるはず・・・


通勤による時間や労力の削減も期待される・・・


問題は労使の信頼関係と、情報セキュリティである・・・


たしか、アメリカなどでは、子育ての権利を主張する男性もいるのでは?

馬鹿な?ニッポンのお父さん、息子とキャッチボールするのが夢 - 巨人の星? 笑い

大リーグボール養成ギブスは不要です、文武両道です - お父さん、笑い


そろそろ、お倒産から、お父さんへ、チェンジ~~~、笑い


道路は生活道から、つまり、公園も必要・・・

自宅の近場に、キャッチボールをしたり、サッカーボールをけることができるようなスペースが必要だと思う・・・


都市計画道路、初めに、人創りの計画ありき・・・




人は実体経済である、家計はGDPの4割程度を占める、ですよね?










財務大臣?


グローバルは、ハブ空港から、ローカルは、生活道から・・・

接点は? 駅であり、バス停である・・・


お役所が社会福祉を実現するにあたって、初めて身障者第3級のような非人間的な呼称を使用すれば良いだけ・・・
個人的には? 身障者という呼び方は非人間的に感じる。

あんたはめくらだけど、お名前は? 仕事は何をしているの?

こっちのほうが人間的に感じる、古いのかな? 笑い


シュワちゃんは、実は、手話の専門家?

僕は筆談で行きます - ターミネーター


あなたがヘレンケラーですか? 僕はスキンシップで行きます - シュワ



Touch My Body 4:27 Mariah Carey ポップ 20

あなたがマライアですか?





May I touch your body? - ビル・ゲイツ、笑い


ドント・タッチミー - 范文雀

姉御、触っていいですか? - 子分



ドント・タッチ・ミー (単行本)

范 文雀 (著) 
まだカスタマーレビューはありません。 最初のレビューを書く


この本は現在お取り扱いできません。 在庫状況について




内容(「MARC」データベースより)

女優・范文雀が、恋について、生き方について、日本生まれで台湾国籍を持つ体験などを初めて綴った、ちょっと辛口なエッセイ。いいオンナの生活を垣間見る。




イルカ君へ、触っていいですか?


 私は、ある日、ニッキーが人体の構造を調べているのに気づいた。その日は穏やかだった。餌づけが終わった後で、私たちは、気楽な観光客のグループといっしょにいた。ニッキーとパックが観光客の前後をゆっくり泳いでいた。観光客の中には、暑さを冷ますために、腰まで海に浸かっている人もいた。パックが中年の女性に近づいて「停泊」した。パックは口を開いて顔を上げて、その場に留まってわき腹を触らせていた。しばらくして、ニッキーが、パックの方に前かがみになっている女性の後に回りこんだ。ニッキーは、彼女の真後ろに留まって、下半身を注意深く見ていた。頭を傾けて、最初は片方の目で、次にもう片方の目で見た。驚いたことに、下半身は、ぜい肉の塊が水着から飛び出ていた。ニッキーは観察を続けた。パックの方へ近づこうとして、女性が少し動くと、ニッキーは、下半身から数インチのところで、顔を上げて目を大きく見開いた。ニッキーが胸ビレを伸ばして、女性の下半身を数度つついたときでさえ、女性は、ニッキーが背後から注意を向けているのに気づかなかった。ニッキーは、さらに調査しようと決心して近寄り、口先でぜい肉の塊のひとつをつついて、調べるために、もう一度後退した。

「わあ、これ何! どんな感じがするのかな」

と、ニッキーが考えていたと想像がつくが、

その間ずっと、女性は気づかなかった。

 イルカがイラつくサインや、シグナルを出していても、まったく気づかない人が時々いる。その理由は、イルカは優しくて親切だ、と思い込んでいるからだろう。イルカは触られたくないときには、頭を上げて、ビクッと引き下がって、手に食いついたりする。このシグナルは、犬が出すシグナルとよく似ているが、どういうわけかそれを忘れて、しつこくイルカに触ろうとする。イルカはその気になれば、かんだり、たたいたり、体当たりすることに気づかないようだ。

 ある時、スナッブノーズ、ビビ、シックルフィンのオスが、モンキー・マイアにしばしば現れていた(オスは攻撃性が強い)。縫わなければならないほどひどく、イルカがかみつくこともあるが、その原因はさまざまだ。

 アンドリューの父のラリー・リチャーズは、モンキー・マイアに一年間滞在した。海に入って観光客の隣に立っているとき、観光客がホーリフィンのわき腹に爪を立てて、ペットの犬を撫でるように撫でていた。ホーリフィンは、魚をもらおうとしていたが、この乱雑な扱いにイラついて、頭を上げて二度かみついた。ホーリフィンは白目をむいて、魚をもらおうと夢中だったので、気を散らされたくなかったようだった。観光客がホーリフィンのシグナルを完全に無視して、わき腹をしつこく撫でたので、魚がなくなると、ホーリフィンは後ろへ下がって、一番近くの手にかみついた。たまたま、それはラリーの手で、数箇所に深い傷を受けて、血が噴き出した。ラリーは動物学者で、野生動物と長年過ごしていたので、イルカのシグナルをすぐに理解した。

 イルカに追いかけられてまごつく人もいる。あるとき、ビビにかみつかれた男が、傷を隠そうとしていたが、顔の表情と、腕から滴り落ちる血で、傷は隠しきれなかった。

 私にも、イルカから受けた傷が二、三ある。あるとき、私はビビと海草を使ったギブ・アンド・テイクのゲームをしていた。ビビはフレンドリーに見えたが、ずる賢そうな目つきをして、海草を自分の顔のできるかぎり近くに落とした。私が手を伸ばすと、ビビは鋭い歯の一本で、私の中指にかみついた。

 私がモンキー・マイアの浅瀬で泳いでいるとき、周りに数頭のイルカがいた。私が観察しようとしても、イルカは私を無視した。だが、シックルフィンが近寄ってきた。シックルフィンが凶暴なのは知れ渡っていたので、私は緊張して、触ろうとも、手を伸ばそうともしなかった。シックルフィンは潜って、素早く背中を丸めて背ビレの先端で、私の太ももに激しい一撃を食らわした。耐え難い痛みが走り、太もも全体が熱を持ち、動かなくなって、紫色になった。いまだに、その傷のくぼみが筋肉に残っている。

 しかし、イルカにかまれても仕方ないことを認めなければならない。ある時、とくに乱暴で騒がしいイルカの群れが、浅瀬に集まっていた。ニッキー、パック、ホーリフィン、スナッブノーズ、ビビ、シックルフィンがいた。みなイラつきのサインを出していた。普段は、寛容なパックでさえも、子どもを尾ビレで打った。ひとりの女性が何とかして、ニッキーに触ろうと追い続けた。ぜい肉の白い塊が、水着からはみ出して、巨大な胸の下で揺れていた。写真を撮るから、もっと近寄りなさいと、彼女の子どもたちに叫び声を上げていた。ニッキーが近くに来るたびに、ニッキーの顔をしつこく触って、引きつけておこうとした。とうとう、ニッキーの堪忍袋の緒が切れて、ニッキーは、水上に顔を出して、腹のぜい肉に食いついて、女性を揺すり始めた。犬がウサギをくわえて、振り回す様子に似ていた。女性は恐怖の表情になり、後ろ向きになって、カメラもろとも倒れた。




どのイルカが凶暴でしょうか? 朝青龍的なイルカ?なのかな?


だれが、イルカを凶暴にしているか? よく考えてね?




僕は慇懃無礼や厚顔無恥に対して、返礼しているだけだ - Dr.鏡


われわれは原油ドロボーに対して復讐しただけだ - ビンラディン


0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢