AH Tokyo 検索

カスタム検索

2/02/2010

女親分はどのイルカ? - レイチェル

2/02/2010

若い子へ

時限爆弾が爆発しそうだ、タイムリミット
肉食女子も、草食男子も、黒幕が創った

エロじいさんの餌食です・・・

それだけの話・・・

勝ち組、負け組と同じ・・・


マッチ・メイカー、ブック・メイカー


つまり、ばくち打ちの仕業・・・




本質的に、勝負は引き分け

赤字は、金貸しの論理、宇宙には、ゼロ以下、無以下はない

あんたら、ディバインシステムをなめちゃあかんよ・・・

からくりは通用しない


よって、あの世へ行くときに、言い訳でも、考えときな?

閻魔大王に通用するかな?


笑い

がんばってね、私の取り分は正当よ - エロじいさん、黒幕



赤字がある=金貸しが黒字

バブル崩壊=ドロボーがマネーを水増しした

それだけの話・・・

だが、ビミョーだからね?



1200兆の赤字、貯蓄が? 1210兆円?

やばい・・・ 即、沈没・・・



おそらく、不渡り手形が続出するはず・・・

つまり、不良債権の山、笑い

目の前に山があった、不良債権の山だった=生き地獄

つまり、蜘蛛の糸が切れた、蜘蛛の糸とは? 親方日の丸

よって、地獄変に突入する

あちこちで、その現象が・・・

キナ臭い煙

国会、朝青龍問題・・・

そろそろ、原発が大爆発するかな? 笑い


そんな感じです・・・


爆発の前の沈黙、静けさ?



怖いお姉さんを見ていると、北朝鮮の原発が爆発

日本にブラックレインが降る・・・

このお姉さんは怖い・・・



金言 - 毒と薬は紙一重

金言 - 原発と危険は隣り合わせ

金言とは? 金正日曰く・・・ 将軍様が金言を述べられた


本日は金言記念日とする - 金正日

正日=まるで、日本は我らだ、正日

金正日とは? 日本の将軍様だった・・・ 正日


貧乏だから、わが日の丸へ自爆テロを敢行する - 正日

世間には? 原発事故といううわさを流す - 正日


AO


怖いお姉さんとは?

大家族になれている北朝鮮ピョンヤン放送局の女子アナ


吠えてんじゃん・・・


怖いよ、笑い


セレブの怖いオネエンさんも、大家族だけど、まさか、日本の将軍様や、昔の天皇陛下ほどではない


世界は一家、人類みな兄弟 - 私は世界一大金持ちのファシストである



セレブのお姉さんは?

(^_-)-



魔の月のほうですが・・・ ホームズさん、名探偵、笑い
イルカのメスのボスと同じ・・・ 笑い 臭そうな親分さん・・・


ようするに、おんな親分です・・・

あるいは、女王蜂・・・


どれだ、親分イルカ、おんなボス?







分かりやすく解説すると、銀座のホステスから、インドネシアへ玉の輿(本物の玉座)

デビ夫人だよ、女親分の代表格・・・

めったにはいない大物親分


インドネシアは2億人はいるぞ、王国だろ?

なんでもいいが、バカでかいぞ・・・


逆のダメ女は? ビデ夫人

ビデで洗いすぎて、まるで、ソープ嬢、ビデ夫人とデビ夫人の違いが分かったか

どっちが、臭そうだ?

言わず朝永、金言である・・・


香水とは、あなたの香水です。あなたと混じって、あなたの香り - 香水師








ホーリフィンのようなボスは、時々見かける

場末の酒場で、臭い男を相手に、看板をしょっているおんなボス・・・

そういう場所に、イルカ男が現れた・・・



このイルカ男、昔の僕とそっくり、驚いた、笑い、ビリケンさんじゃねえけど・・・

僕も、オー・マイ・ゴッド、レーチェルさん、あなたは、僕のばあさんにそっくり・・・


 私は、イルカと話す生々しい夢を見たことがある。私はバーにいたのだが、常連のアル中がいて、煙も立ち込めていた。バーは、怪しげなたまり場のような雰囲気だった。私はモルト・スコッチのダブルをオン・ザ・ロックで楽しんでいた。少しだけ不安を感じながら、酔っ払い男がたくさんいる中で、女ひとりでカウンターに腰掛けて飲んでいた。

 ある男が私の隣に来て話し始めた。何の話だったかは忘れたが、私が男から少し目をそらして、もう一度男を見ると、男はイルカに変身していた! 男は椅子の下のほうの棒に尾ビレを乗せて、腰掛けていて、冷ややかな雰囲気を漂わせて、ちびちびと長い口先で酒を飲んでいた。
私はびっくり仰天した。

「オー・マイ・ゴッド、これだ」
と思った。

イルカ男に知りたいことを尋ねれば、イルカ男が答えを告げる

 私に与えられた唯一のチャンスだと分かっていたので、知りたいことの中で、効果的なただひとつの質問を考えた。究極の質問が何であるかを考えていたのだが、思いつかない。馬鹿げた質問でさえ思いつかない。ましてや、イルカの本質を明らかにする意味深な質問など思いつくはずもなかった。

 夢の中で、怪物がでてきたので、走って逃げようとするが、体がいうことをきかないような体験をしたことがあれば、あなたには、私の感覚が理解できると思う。私はひどく落胆したが、落胆は状況を悪化させるだけだった。時すでに遅し。イルカ男は人に戻ってしまい、チャンスは逃げた。


ミシェル夫人だって、すげえ顔だよ、出っ歯で、チャーミング、タフガイ(男?)、頭脳明晰、へんてこりんだよ、笑い

まるで、雌ゴリラ見たい、ゴリラは強くて、優しい、本当だよ、時々、怒るけど、威嚇がほとんど

野生って、ムダな戦いは避ける・・・






レイチェルさん



=> レイチェルさんの写真を入れようとしたら、ブロガーが制御不能になった・・・





2/02/2010

レイチェルさんの探索 - 無念? =>発見

おいらのばあさまと似ているレーチェルさんです・・・


イルカの本の著者です・・・






オフィシャルサイトは?


Global Justice


http://www.globaljusticeecology.org/index.php






だが、虫の声があるので、大丈夫、そのうちに出てくる




マークシティのアカ犬が仕込んだトロイの木馬がレイチェルさんを消去した。三島も消去した。
アカ犬は、無線を使って、PC内に侵入して、僕のデータを破壊した => 犯罪者

1/30/2010


変なイルカが死んだ





12/10/2009


皇国史観 - 観世






1/29/2010


首吊りリスト - 乃木


首吊れ! - 乃木


【乃木希典】のぎまれすけ

軍人。陸軍大将。長州藩士。日露戦争に第3司令官として旅順を攻略。後に学習院長。明治天皇の大葬当日、自邸で妻静子とともに殉死。(1849~1912)









解説 - レイチェル

幕開き

主な登場イルカ

*モンキー・マイアのイルカ

ホーリフィン メス モンキー・マイアの女家長(ボス)
ニッキー メス ホーリフィンの娘
ラブル オス ニッキーの息子
ジョイ メス ホーリフィンの娘
ホーリー メス ホーリフィンの娘

クルックドフィン メス
パック メス クルックドフィンの娘
クッキー オス クルックドフィンの息子

ビューティフル メス
ビビ オス ビューティフルの息子

サプライズ メス もともとは沖のイルカだった

(オス同盟)
スナッブノーズ、ビビ、シックルフィン




*沖のイルカ

スクウェア メス
スクウェアレット メス スクウェアの娘
ピグレット メス スクウェアの娘

ツイードルディー メス スクウェアの姉妹?
ファットフィン メス スクウェアの姉妹

ジョイフレンド メス ジョイなどと仲良し

ヨギ メス
ブーブー オス ヨギの息子
スモーキー オス ヨギの息子

ハーフルーク メス 海綿キャリアー

(モンキー・マイアに拉致されたメス)
ポインデクスター、マンチ、チクレット

(オス同盟)
チョップ、ボトムフック、ラムダ
トリップス、バイト、セタス
リアルノッチ、ハイ、パッチズ、ハック
ラッキー、ポインター、ローデント
ウェイブ、シェイブ







ホーリフィン(女家長、親分)

 豆つぶ大の穴が背ビレの真ん中にあるので(銃弾であけられた)、ホーリフィンと名づけた。ホーリフィンはモンキー・マイアの女家長で、一九八二年当時、乳離れしていない二歳のジョイとニッキーという七歳の娘を連れていたが、ホーリフィンはすでに年かさだった。歯はすり切れていて、息は魚臭くて、顔は少し間抜けな感じで老けていた。一九七五年にニッキーを産んだが、イルカは十二歳から十五歳くらいで初産するので、ホーリフィンは十七歳から二十歳だったはずだった。ニッキーが初産でなければ、もっと年上だったのかもしれない。

 ホーリフィンの特徴はエサ(魚)を求めるときのしつこさだった。人が浅瀬へ入って来れば必ず近寄ってきて、すり切れた歯をむき出しにして、口を開いてエサをせがんだ。エサをもらえないときは船着場から来る舟を追った。たとえ舟が走っていても、仰むけになって、顔を上げて口を開いた。ホーリフィンのしつこさは、哀れにも見えたし、頑固で狡猾にも見えた。ホーリフィンが他のイルカと連れ立って、浅瀬以外で獲物を捕まえているのを見たとき、ホーリフィンでも漁をするのかと驚いた。ホーリフィンはモンキー・マイアの筋金入りのイルカだった。地球上でいちばん写真に撮られて、人に触られ知られている野生のイルカだろう。ホーリフィンが野生だということを忘れてしまうことさえある。





 モンキー・マイアのイルカと最後に過ごしてから二、三年が経ち、私の生活は劇的に変わった。結婚してバーモントの田舎へ引っ越して、子どもをひとり産んで、その後も仕事を続けた。今、二番目の子どもが生まれようとしている。モンキー・マイアの状況も変化して、一九九七年の夏にはホーリフィンも死んだ。ホーリフィンは立派な老婦人だったが、年も感じさせた。獣医が解剖して、エイのトゲがホーリフィンの心臓付近に刺さっているのを発見した。それが感染症と出血を引き起こして、最終的な死因となった。だが、ホーリフィンは死を覚悟していたと思う。彼女の長く豊かな人生は、地球上のすべてのイルカのなかで最高の伝記のひとつだろう。


0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢