AH Tokyo 検索

カスタム検索

2/04/2010

みなさんへ

経費削減や、ムダを省く => 赤字幅を減らすだけで、本質的には、黒字にはならない。

当たり前です・・・


元来、ゼロ以下の益しか出ない経営システムのリストラでは、黒字化しない・・・

当たり前・・・


人件費削減では、黒字化しない・・・


回りまわって、トータル的に赤字になる => カネは天下の回りもの


人件費削減 => 消費が低迷 => 赤字幅は減るが、黒字化はできない



GMのリストラを見よ!

リストラのスペシャリストのヘンダーソンさん?が、一挙にリストラ。

リストラ完了

即、CEOがチェンジ・・・

つまり、アメフトと同じです・・・


守備が終わった、さあ、攻撃だ・・・


クオーターバックが指令を出す・・・


ジ・アメリカン・フットボール


お前ら、スポーツの何を見ているの?

勝負だろ? 笑い


いくら守っても、得点は入らない => ムダを省く => 失点=ゼロ

つまり、黒字化しない

当たり前!

やはり、SMファンだ・・・

お釜の掘り愛が好きなんだ・・・

すげえ~~~、家ぷ~~~

臭い~~~

消臭元、買わないと、ガス爆発するぞ、笑い
召集令状をしんじろう君に出せ~~~

赤紙だ~~~


召集には、お釜の掘り愛で、真っ赤っかになったティシューを使用しろ!

ムダを省く - しんじろうの最初の命令



朝青龍がドラゴンのけじめをつけた - ドラゴンの後始末


赤紙は真っ赤のティッシューに黒い墨で氏名を記入する - アカグロ団子の召集令状




そして、イラクで、アッラーの洗礼を受ける - モネータ


そのために、安倍さんが、防弾チョッキを着て、ジープでイラクを視察した。

そのために、村上春樹が、エルサレムへ、呼び出しを喰らった・・・


そして、ビンラディンが、エルサレムへ、圧力をかけた・・・



アカグロ団子が動かないから・・・


アッラーは、怖いね? おかみさん? ― モネータ


おそらく、マラケシュのメディナから、無事出れたのも・・・

しつこく確認したから・・・


ラバトにいるムハンマドが来いよ、と言った・・・


カサブランカの公衆電話で、5、6回電話をした・・・


やっと、モネータが出てきた・・・

アンサーは?

“He is traveling.”

あ、そう、じゃ、どこへ行くべか?


そういうもんです、セレンディピティ・・・


あいつは、ブダペストへ、飛んだのだろうか? - ストレンジャー・ザン・パラダイス




ムハンマドは? エンジニア、イスラム教徒だが、お銚子悶である。

もうひとりのイデリスは、逆のタイプ・・・

お銚子悶は信じねえ~~~、笑い

信じたから、無事に帰ってこれたのかも?

アラーのみぞ知る・・・


お銚子悶のムハンマドは、ニッポンの女子と折り合いがつかなくて、帰国後、日本に戻ってきたらしい・・・


ばったり、明大前の駅のホームで出会った・・・

何やってんだ?

困り果てていた・・・ お銚子悶がべそをかいていた・・・

飲みに行くか?

判明した・・・ ニッポンの女子にたぶらかされたな、ひでえな~~~


そのお返し、お銚子悶の復讐を、俺が何で受けなければならない・・・


腐れマンコ~~~


目には目、歯には歯、不信には、不信 - ハンムラビ経典

腐れマンコ~~~
ムハンマドの18番の歌は?

ベサメムーチョ


腐れマンコには、到底理解できない・・・

ベサメムーチョ

キリスト教徒とイスラム教徒はかなり違う・・・


キリスト教徒の場合は、愛があれば、地獄まで

イスラム教徒の場合は、信用があれば、地獄まで


違いが分かるはずがない。腐れマンコには理解できない


イスラム教徒のベサメムーチョ








だから、馬鹿にされた・・・


モロッコはフランス語もつかう・・・

ゴダールの言葉・・・


分からないものを自己中で判断するのがアカグロ団子の特徴です 

=>井の中の蛙


モロッコは日本より下だ、イランは下だ => アカグロ団子の判断

モンゴルは野蛮だ => アカグロ団子の判断



モンゴルの力士の土俵入りは鷹の舞である。崇高である - アジア映画劇場


閉鎖的なソウル - 狂人日記

狂人は? アカグロ団子である - 魯迅



「資本が払うのは、労働に対する報酬だ」

「商いは神聖です」

「裸のマハがベイルートにあるとは」

「三菱には高く売れますよ、ひまわりは」



グローバルで、日本人の価値観は? 無力です・・・

在のムラの空気は通用しない・・・



証拠は?

背中にたくさんの神社を背負っていた中川さん

昇天街極楽ショップへ行ってしまった・・・


おこしやす、鬼界へ・・・ ローマはビジネスだった・・・
少し前まで、核武装論者 => 金融危機のG7会議

恐ろしい~~~

だから、日本では仕事をしたくない・・・




1980年、サンディエゴのスーパー? みなさん、クレジットカード払いだったはず・・・

1984年、シリコンバーレー、スーパーで、ヘア丸出しのプレイボーイが売っていたはず・・・

おそらく、記憶に間違いなし・・・


1984年、デュッセルドルフのパブで、タバコを買おうとしたら、うまく買えない・・・


自動販売機の使い方が悪かった・・・ オジサンが教えてくれた。コインを1枚入れて、ちゃりんと音がしたら、次のコインを入れなさい・・・


自動販売機も違うんだな・・・ ところ変われば、品変わる・・・


デュッセルドルフも、シリコンバーレーも、ビジネスです。

オフミの時間、休み時間です・・・

デュッセルドルフから、有名な空港を経由して、サンフランシスコに入った・・・

同じ1984年、クレジット払いが常識の国、ちゃりんと音がしないとタバコを買えない国・・・

両方とも、G7の国ですが・・・

でも、ドイツでは、グローバルビジネスは、英語です・・・

民宿では、ドイツ語オンリー・・・

なぜか、宿は、風呂なし、共同シャワーの民宿だった・・・

現地人がトヨタの中古車で送り迎えしてくれた、笑い

彼が言うには、季節的に展示会が多くて、ホテルが開いていなかった。

僕は、彼のサービス精神だったと思っている。

楽しかった・・・

サービス満点だった・・・

ビアホールで、ウサギの肉も食ったし、最終日はベンツで、お城のレストランへ・・・

ホールではダンスパーティー、デザートはいろんなチーズが出た・・・

すげかった~~~、アウトバーン・・・

そんで、シリコンバーレーへ・・・

今度はサービスなし、歩いて、飯を食いに行った・・・

スーパーや、ハンバーガーショップなどへも

歩いている人はいない・・・

モーテルの名前は、バカボンド(放浪者)

参ったな・・・ 部長はレンタカーで、僕はナビだった・・・

部長はあちこちへ・・・ 僕はひとりで、仕事・・・


違うよな~~~、ドイツとアメリカ・・・

まったく違う・・・


バガボンドに宿泊した年が、ストレンジャー・ザン・パラダイスの制作年だった



セレンディピティかな? 笑い






サンタクララだったかな、サニーベルだったか?

大昔のこと、忘れた・・・

101号線を降りて、それほど遠くなかったような気がしたが、今となっては、不明・・・

マウンテンビューとゼロックスのパロアルトのそばを通った気もする、忘れた・・・

ブルーバードだっけ? Blvd? バイパス? 県道? そんな感じだった・・・




デュッセルドルフの宿を想いだした・・・

窓から見ると、雪がちらちら、下は道路だった・・・

2月頃、でも、カリフォルニアへ行くと、温かい、上着は邪魔・・・

夢じゃないことだけは確か、仕事だったから・・・

ブンデステレコムのドイツ語のマニュアルを読んで、エンジニアと話したはず・・・

ひげを生やした大きな男だった・・・

シリコンバーレーでは、ATTの女エンジニアが、コンピュータルームで、タバコを吸っていた・・・

本当の話、笑い






シリコンバーレーで、女子社員から、この記号は、キーボードのどこを押せばよいのか、と質問されて、答えられなかった。

メイドインジャパンと、キーの配列が違ったからだろう・・・ 

特殊記号だったので、分からなかった・・・

これだけは、ミョーに記憶に残っている。そんな記号を使った記憶がないけど・・・






あの女子社員は背が低かった、白人じゃなかった・・・

アジア系? メキシカン?

忘れた・・・








なんで、コンピュータルームで、喫煙可能だったか?

推測だが・・・

管理者が白人のフリー系の男だった・・・


ストレンジャー・ザン・パラダイスでも、タバコばかり吸っている・・・

エヴァはタバコ好き・・・

そういう時代だったんだろうな、1984年・・・






その後、禁煙キャンペーンが始まった・・・

タバコの煙がディスククラッシュの原因だ - DEC

喫煙者は出世できない、肥満者は出世できない・・・


アメリカはブレーンウォッシングを企業のツールとして使っているはず・・・


禁煙キャンペーンの一方で、花粉症が流行り出した・・・

何が原因なのかな?

昔は花粉症やアレルギーやアトピーは少なかったはず・・・

花粉は減ったんじゃないの?

植物が減ったから・・・

面白いね~~~


何が本当か?

事実を確認する・・・


真実は? 神のみぞ知る・・・

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢