AH Tokyo 検索

カスタム検索

2/04/2010

日本が助かる道は?

この2点じゃないかな?

どう思いますか? 国民のみなさん

日本は主権在民の民主主義国です・・・


1.    国債の債権放棄

財政の健全化(不良債権の処理)


2.    しんじろう君が責任を果たすこと



1/24/2010

しんじろう君へ - 出兵だ!

初めに、カネありき - 自民党の政治







しんじろう部隊は? レスキュー隊、給食などがお仕事

よって、出張費を計上する - 財務省

経費削減の折、兵隊の食料は、カップヌードルを主とする - 農林水産省

砂漠で、精神を鍛えよ、大和男児、ここにあり~~~、範を示せ!

給食は小学校並み、兵隊はカップヌードル - 防衛省





石原都知事へ


オリンピック候補地選定の責任者はモロッコの女性。イスラム教徒?


法に厳格である。よって、石原さんを蹴飛ばした。陰謀でなく、石原さんの自滅です・・・





 ■シリン・ネザマフィ 1979年11月、テヘラン生まれ。神戸大大学院で情報知能工学を学び、現在、大手家電メーカーでシステムエンジニアとして勤務する。名前の「シリン」は「スウィート」という意味。家族は経済学者の父親と、母と姉。英語、日本語、ペルシャ語を自在に操る。大阪府在住。好きな日本語は「有言実行」。

そういえば、イランの女性が文学界の賞を取った。


イラン・イラク戦争の思い出だ・・・

つまり、イスラムの国同士の内戦である。


この作家は、今の日本を見ていると、昔のイラン・イラクの内戦を見ているような気がするのでは?


だから、受賞作品を書きやすかったと思う。


今の彼女の生活の中で、多くの類似点を見出したはずである。


今の日本村で生活している彼女には、見え見えのことだろう・・・


彼女は、クールなシステムエンジニアだから・・・


ペルシャのお姫が、また、喧嘩売っている・・・

好きな日本語は「有言実行」。






■シリン・ネザマフィ 1979年11月、テヘラン生まれ。神戸大大学院で情報知能工学を学び、現在、大手家電メーカーでシステムエンジニアとして勤務する。名前の「シリン」は「スウィート」という意味。家族は経済学者の父親と、母と姉。英語、日本語、ペルシャ語を自在に操る。大阪府在住。好きな日本語は「有言実行」。


鬼が島では?

鬼が犬を使って、餓鬼を食い殺させる。別の餓鬼がテレビで仲間をこきおろす。そして、羊たちは怯えて、ダンマリを決め込む。



預言者芥川・・・ 蜘蛛の糸と地獄変

鬼が島の化けの皮を剥ぐと・・・


蜘蛛の糸=>足の引っ張り合い



地獄変=>共食い、やらせ



鬼が島の鬼、犬、餓鬼が共謀して(共謀罪適用)、羊を血祭りに上げる。

すなわち・・・ 外務省には世界人権宣言というご立派な看板がかかっているが、例にもれず・・・

看板倒れ、羊頭狗肉・・・


【scapegoat】スケープゴート
(聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。

な~~~んだ、日本伝統の政治技術じゃん


士農工商、エタ・非人 <- こいつらは、スケープゴートに使われた

戦後の在日朝鮮・韓国人、部落民 <- こいつらも、スケープゴートに使われた

そして、オウム真理教 <- こいつらも、スケープゴートに使われた

臭いオヤジ <- こいつらも、スケープゴートにされた

臭いオヤジは、オヤジ狩りで、殺せ~~~

派遣社員通り魔、ネットカフェ難民、ホームレス <- こいつらも、スケープゴート

餓鬼が、ホームレスを殺したりしている・・・

殺された若手相撲取り <- これも、スケープゴート

ニッポン人相撲取りが弱いのは、お前のせいだ、リンチを加える。ビール瓶で殴り殺せ~~~

負け組派遣社員通り魔と被害者 <- これも、スケープゴート


いかに、日本が伝統の違憲教育をしてきたかが、垣間見える・・・



キムジョンイルと、どこが違うの? 政府与党のお偉方? 拉致被害者のどこが人権侵害なの?

現時点で、日本国内で、人権侵害が大手を振って行なわれているが・・・

北朝鮮を見て、オウムのニッポンを見よ!




世界人権宣言(仮訳文)

前  文

人類社会のすべての構成員の固有の尊厳と平等で譲ることのできない権利とを承認することは、世界における自由、正義及び平和の基礎であるので、
人権の無視及び軽侮が、人類の良心を踏みにじった野蛮行為をもたらし、言論及び信仰の自由が受けられ、恐怖及び欠乏のない世界の到来が、一般の人々の最高の願望として宣言されたので、
人間が専制と圧迫とに対する最後の手段として反逆に訴えることがないようにするためには、法の支配によって人権保護することが肝要であるので、
諸国間の友好関係の発展を促進することが、肝要であるので、
国際連合の諸国民は、国際連合憲章において、基本的人権、人間の尊厳及び価値並びに男女の同権についての信念を再確認し、かつ、一層大きな自由のうちで社会的進歩と生活水準の向上とを促進することを決意したので、
加盟国は、国際連合と協力して、人権及び基本的自由の普遍的な尊重及び遵守の促進を達成することを誓約したので、
これらの権利及び自由に対する共通の理解は、この誓約を完全にするためにもっとも重要であるので、
よって、ここに、国際連合総会は、
社会の各個人及び各機関が、この世界人権宣言を常に念頭に置きながら、加盟国自身の人民の間にも、また、加盟国の管轄下にある地域の人民の間にも、これらの権利と自由との尊重を指導及び教育によって促進すること並びにそれらの普遍的かつ効果的な承認と尊守とを国内的及び国際的な漸進的措置によって確保することに努力するように、すべての人民とすべての国とが達成すべき共通の基準として、この世界人権宣言を公布する。







村上さんへ

ノーベル賞作家とは?

たがためにカネはなる ― ヘミングウェイ



しんじろうのためにカネがある - 小泉大明神


色化け発生 => 餓鬼は小泉大明神こそ、化けものであると主張したいようだ・・・



よって、村上春樹のノーベル賞はナシ。カネがならない ― スウェーデン王立アカデミー







4/26/2009

出稼ぎの準備スタート

1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)
2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)
3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)
4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)
5.イラク復興支援 10兆円?(担当、安倍)





Shovel Ready! 出兵だ~~~、日の丸を振れ~~~


ビジュアライズした。あんたは、年俸2000万円の大将だ!!! - 三島











マネーとは? 信用である。クレジットである


僕は、1兆円の男である。投資は1兆円単位、焼き印はモネータ印 - BirdMan


分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト


1000歳のDr.へ

あなたの紙芝居はすごかった・・・


よって、投げ銭を1枚、モネータ印、1兆円、投げ込みます・・・


わが国では、借金ができることは、名士であるというガセネタが流れています。借金をしたら、元本と利子を返済しなくてはならない。返済義務が発生するだけです。


マフィアの掟に従って、つまり、おれさまは、1000兆円も借金するだけの赤い糸の絆を持っている。1兆円なんて、はした金・・・












次に、役者のジョニー・デップへ















首ツールの実験を実証していただいた。お礼参りをします。



最後に、腐れマンコマフィアを演じていただいた軍団へ、御礼を申し上げます。













わが社で開発したツールが公正に機能するという実験を行っていただいた。


実験結果はパーフェクトに近かった・・・


BirdMan 社主 AO 担当 すっぱまん





小泉しんじろう君へ

僕は、君をしんじられないけど、鬼畜米英に宣戦布告しますか? - 三島









憲法違反して、逃げた恥さらしたち => 首ツールを使いませんか?
























ラスト・インチキ大和魂=皇国史観




日本の国会議員が「違憲」の「靖国参拝」を強行した。

国家神道原理主義 => ファシズム、カルト宗教


法の番人であるべき最高裁は、カボチャ


裏に、オウムや、霊感商法が発生した。

共産主義とは?

産業革命の延長線、資本主義の分派である、セクトである・・・

砂防会館に閉じこもって、誰と喧嘩していたの?

大英帝国じゃんか?

神話のイデオロギー=皇国史観で・・・ => キチガイ


仮想敵国とは、何? 妄想じゃないの? => 松沢病院行き!!!






イラク 米海兵隊の任務が終了

1月24日 8時12分
イラクに駐留するアメリカ軍のうち、武装勢力に対する軍事作戦などで主要な役割を担ってきた海兵隊が7年近くにわたる任務を終え、撤収に向けて任務を移譲する式典が行われました。
イラク西部のアンバール県にあるアメリカ軍基地では23日、式典が行われ、駐留を続けてきた海兵隊から陸軍に治安維持などの任務が正式に移譲されました。アメリカ海兵隊は、7年前、イラク戦争の開戦と同時に地上部隊が投入され、首都バグダッドを制圧したほか、その後も中部ファルージャでのアルカイダ系武装勢力の掃討作戦などにあたってきました。海兵隊の部隊の一部は沖縄からも派遣され、一時は、2万5000人がイラクに駐留していましたが、ことしに入ってから、兵力をおよそ3500人にまで削減していました。アメリカ政府は、駐留している11万人のうち、イラク軍の訓練などにあたる部隊を除く、戦闘部隊のすべてを8月までに撤退させる計画で、これに先立って海兵隊は近くイラクから完全に撤収することになっています。イラクで常に戦闘の最前線にいた海兵隊の撤収は、アメリカの出口戦略を象徴するものと受け止められています。しかし、イラクでは武装勢力の活動が収まってはおらず、ほかの戦闘部隊の撤退が予定通り進むかどうかはなお予断を許さない情勢です。



1/24/2010


イラク戦争・戦後補償隊

アメリカのサイエンティストによる解析写真


学問です・・・ 学んで、問う?




ドロボーはだれだ? - 江戸川乱歩










上から処分、下から救済 - 掟


隊長:小泉しんじろう


参謀:安倍晋三(防弾チョッキを着させられて、ジープで、現地視察済み)




給食班、給水班、楽隊、お笑い芸人部隊・・・


日本の最大の資源は? 人と水である・・・




小泉大明神は、深謀遠慮の人・・・

だから、兵隊と、慰安婦と、女工さんを大量生産した => 改革だ~~~

しんじろうは、大将だ~~~、がははは、ライオン丸2世じゃ~~~

こら、飲む、打つ、買うは、気をつけろ・・・

嫁を貰っていけ・・・ 神式で、婚礼を上げろ~~~

すべて、大明神の計画通り。これが、改革だ~~~

小泉純一郎



追伸)

しんじろう君へ

ビジュアライズとは、このようにして、行います - 三島




昭和天皇を崇拝しておられる、卑弥呼さんへ



かなりのムダな人員の雇用先が決定しました・・・

計画どおりです・・・

小泉さんは、靖国の軍神から、直々に伝授されました。

ニッポンは、神国である、大和魂である、大和魂とは、島国根性ではない・・・

大きく、広く、和する心である - 小泉純一郎

4/26/2009

出稼ぎの準備スタート

1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)
2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)
3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)
4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)
5.イラク復興支援 10兆円?(担当、安倍)
これらの支援金は、ほとんどがインフラ整備。
道路、橋、建物、灌漑設備など、土木屋さん、土建屋さん、建物屋さんなどの仕事がメイン。
ただし、以前のように利権を振りかざして、不正な方法で、自身の欲を満たすようなやり方はダメ。

フェアプレイ、フェアポリティクス、フェアトレード
オープン、フェア、オネスト
の精神で、公正な支援事業を行わなくてはならない。



戦争とは、一夜にして変わる・・・

昭和天皇の玉音放送で、ニッポンは民主主義国家になった・・・

そして、天皇は自ら玉座をお降りになり、象徴天皇制を受け入れた・・・



朕は・・・ - ラストエンペラー 裕仁


承認 吉田茂




みなさんへ


主権在民です・・・ 自身のことは、自身で決めましょう・・・

僕は、日本国が公正な独立国になるために、6年間も費やしました・・・

金返せ~~~、6年連続赤字、生命保険も、マンションも手放した・・・

しんじろうの年俸は、2000万円である・・・


癌にかかって、放射線で焼かれた・・・ 1年間は死ぬ思い・・・

その後は? エプソンや日本IBMがだまし打ち・・・

また、技術を盗んだ・・・ ドロボーばかり・・・




天罰が下る・・・


1/23/2010

日本の違憲状態、インチキ・まやかしの法治システムに集中してきた・・・
アッラーの天罰
ゴッドの天罰
男爵連合の天罰

耐えられるわけがない・・・




ドロボーはだれだ? - 江戸川乱歩


慇懃無礼に対する、返礼


厚顔無恥に対する、返礼


礼を尽くしてきました・・・ 返礼しているだけです・・・





僕は公正なことしか述べていません・・・

あとは、あなた方のお得意技、放置プレイです・・・



ある時点で、タイムリミットがきます・・・

即決、国を捨てる、ハイサヨウナラ、赤ちゃんへ



グローバルのデバインシステムが、悪党へ集中する・・・


鬼が島へ・・・ 人でなしへ・・・ 鬼、犬、餓鬼、羊へ・・・

ブラックレインが逆流する・・・

どっか~~~ん、大爆発・・・



1/23/2010


すべてが・・・ つまり、ディバインシステムが・・・

日本の違憲状態、インチキ・まやかしの法治システムに集中してきた・・・

アッラーの天罰

ゴッドの天罰

男爵連合の天罰


耐えられるわけがない・・・


だから、鳩山さんが、日本の違憲状態を認識して(現状把握)、違憲状態の解消(当たり前のこと)を宣言しなければ、にっちも、さっちも、いかない・・・


足の引っ張り合い、蜘蛛の糸

責任転嫁、地獄変

皇国史観という現実離れしたイデオロギー、お伽の国、霊感商法・・・


Dr.パルナサスの鏡は、これらすべてを指摘した上で、天使と悪魔の密約が、異常な鬼が島を創っていると告発した・・・

鬼が島こそ、鏡の中の世界でした・・・


彼らは、確信犯です - すっぱまん


ウジ虫、ウンコ虫、セッチン虫殺しの宣誓 - Dr.パルナサスの鏡


ひでえ~~~


小泉しんじろう君へ

僕は、君をしんじられないけど、鬼畜米英に宣戦布告しますか? - 三島



憲法違反して、逃げた恥さらしたち => 首ツールを使いませんか?


次に、役者のジョニー・デップへ





首ツールの実験を実証していただいた。お礼参りをします。




























































アッラーの天罰である!!!


ラスト・インチキ大和魂=皇国史観



















日本の国会議員が「違憲」の「靖国参拝」を強行した。

国家神道原理主義 => ファシズム、カルト宗教


法の番人であるべき最高裁は、カボチャ


裏に、オウムや、霊感商法が発生した。


共産主義とは?

産業革命の延長線、資本主義の分派である、セクトである・・・

砂防会館に閉じこもって、誰と喧嘩していたの?

大英帝国じゃんか?

神話のイデオロギー=皇国史観で・・・ => キチガイ


仮想敵国とは、何? 妄想じゃないの? => 松沢病院行き!!!





















日本軍は、朝鮮半島や、中国に侵攻した => 事実

中国軍や朝鮮軍などは、日本に侵攻していない => 事実

日本に侵攻して、進駐したのは、米軍である => 事実

仮想敵国って、何? 米軍か?





4/26/2009


出稼ぎの準備スタート

1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)

2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)

3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)

4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)

5.イラク復興支援 10兆円?(担当、安倍)

これらの支援金は、ほとんどがインフラ整備。

道路、橋、建物、灌漑設備など、土木屋さん、土建屋さん、建物屋さんなどの仕事がメイン。

ただし、以前のように利権を振りかざして、不正な方法で、自身の欲を満たすようなやり方はダメ。


フェアプレイ、フェアポリティクス、フェアトレード

オープン、フェア、オネスト

の精神で、公正な支援事業を行わなくてはならない。


特に、ニッポン人の職人さんなどの技能などを、現地スタッフへ伝えるなど、人的支援が重要である。

現地スタッフの雇用、技能指導などに重点を置いた施策を立てなくてはならない。


ひと昔前は、東北の農村から、都会の開拓のために出稼ぎに来ていた。

今や、日本から、アジア、アフリカ、アラブ諸国などへ、出稼ぎ開拓団を派遣する時代となった。

昔、日本列島改造論、今、貧困対策開拓論

昔、フロンティア・スピリッツを抱いて、新大陸アメリカを開拓したことを想起して、

日本人も、フロンティア・スピリッツを抱いて、貧困対策開拓団の一員として、世界に貢献しなければならない。

出稼ぎ先は、ワールドワイドである。


なお、中国内陸部開拓などは、支援ではなくて、互恵関係。対等なビジネスである。


注) 北朝鮮開拓は?

韓国が中心になるだろう。日本からは、新潟など、日本海側の地域がそれに連携するだろう。

ケソン工業団地とは?

いわゆる、中国のシンセン、上海などと同じような位置づけである。

共産主義の改革開放の下、資本主義のシステムを導入して、経済的な開拓をするのである。

特殊なことではなくて、すでに、中国で実験済みである。

違いは?

中国の共産主義と、北朝鮮の共産主義の違いである。

合理的な開拓をすべきである。


注)日本人開拓団に随行する、飲食関係者、娯楽関係者も必要である。


注)インフラ整備と並行しながら、農業技術支援、情報システム構築技術支援などもあるはずだ・・・


注)日本の最大の資源は?

人である。


12/18/2009


アバタモエクボはダメ!


東風は、貿易風・・・

アバターが来たら、西へ向かう・・・


キーポイントは?


フェアプレイ、フェアポリティクス、フェアトレード

オープン、フェア、オネストの精神で・・・



つまり、対等な

互恵関係、協力関係、パートナーシップを構築する・・・


Aoyagi YoSuKe

Creator




































大リーグは?

東風に乗って、ゴジラが飛んできた、ウェストコーストで、イチローが迎え撃つ・・・

果たして、結果やいかに?


そして、太平洋を超えて、日本は?


どうなんの? どうするの?


アートシーンは?

映画アバター、ミュージックLADY GaGa

GaGaIsm、破壊して、創造する・・・



































村上春樹も、東風に乗って、中国方面へ・・・1Q84・・・


































資生堂も、カネボウも、東風ににって、中国方面へ・・・

































隣の人は、何する人ぞ?

西のクジラは、何を食う?
































西のマーケットで、クジラが口を開いて、待っている・・・

腹減った~~~、このクジラは何を食うのかな?!?




J-Popは食いそうだ・・・ 資生堂、カネボウをおかずにして、笑い



























かといって、LADY GaGaは食わないはず。食当たりを起こしそう・・・

おじさんは、大丈夫だが・・・ 西のクジラには、刺激が強すぎる・・・



大リーグ就職コース

東へ飛んで、西へ、そして、帰国して、、、コーチ、監督の道も開ける?





























アートシーンは、東風を日本でフィルタリングして、毒素を減らして、西へ・・・




























J-Popは宣伝広告班、チンドン屋・・・

飛んで来い~~~

あんたら、呼び屋さんです・・・


日本で、デパートなどが、口を開いて、待っている。

おいでやす、笑い


ようするに、答えはひとつではない・・・

問題解決案はさまざま・・・ 問題解決手段もさまざま・・・

適切な案、適切な手段を選択する => 智慧


航空業界の活性化案は?

労使で、休暇分散を行う。そして、安いチケットで、近隣諸国へ海外旅行

まずは、出向く。そして、お迎えする・・・

どうぞ、ジャパンへ、おいで、おこしやす、笑い

智慧を使って、金もうけ - 香港の金もうけの神さまは、一番小さかったが、人だかりは一番多かった

智慧こそ、ゴールドの金脈、金脈発見、大発見~~~、笑い



小泉しんじろうは?

戦後処理班、大将、砂漠の給食大将・・・




0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢