日本は、タテマエのマフィアの国 => 小泉しんじろうが象徴
よって、裏街道派の自由系
大昔、フィリピンの不法移民などが問題になったトキ
バカバカしいから、国籍を捨てるために、東京法務局へ行った
そして、その時に、心情的には国籍を捨てた
だから、この話は、思い付きではない、大昔に、決めた
韓国、中国、フィリピン、、、国籍無関係のNY派です・・・
だから、グローバルの視点で評価しているだけ・・・
日本の評価システム、信用保証制度は破たんしている => 財政赤字は1200兆円
この額を聞いても、ほとんどの国民は無関心、自己中で自滅するのみ・・・
I am not a Japanese.
But Now I have a Japanese Nationality.
Do You Understand Me?
People say, Yes, Of Course!
You are my friend.
AO
Mga minamahal kong kababayan:
Sa bawat sandali po ng pamamahala ay nahaharap tayo sa isang sangandaan.
Sa isang banda po ay ang pagpili para sa ikabubuti ng taumbayan. Ang pagtanaw sa interes ng nakakarami at pagkapit sa prinsipyo; at ang pagiging tapat sa sinumpaan nating tungkulin bilang lingkod-bayan. Ito po ang tuwid na daan.
私の愛する市民の皆さん:
我々は岐路に直面して、管理のすべての瞬間。
一方、人々の利益のためにオプトインしています。 一般的な関心と原則的にpagkapitのビュー、および正直な公務員としての宣誓義務と一緒に。 これは、直線道路です。
opt-in
【名】選択
意味は?
市民のみなさん、転換期です。チェンジです
迅速で的確なマネジメントが必要です
私は国民の利益となるような選択をします。
ここに、公正な改革を行うことを宣誓します・・・
道はストレートです、オープン、フェア、オネストです・・・
このような意味だと思う・・・ 他は英語でお願いします・・・
青柳洋介
通信・放送システムが絡んで、nandemoYA?も、日本のひどい商習慣に翻弄された・・・
もはや、終わった、早期改善の見込みなし・・・
よって、nandemoYA?はツール系、政治経済とは無関係
必要な場合には、Salon de Prevertで、論じる・・・
なお、Art HarbOurはグローバル・ボランティアとして、日本の政治経済に関わったが、これも、もはや、終わった・・・
早期改善の見込みなし
オプトイン 【opt-in】
「選択」という意味の英単語で、
ユーザが明示的に広告
メールの受け取りを承諾することを指すことが多い。
これに対し、
ユーザの事前承諾なしにダイレクトメールを送付することを「オプトアウトメール」と言う。例えば、登録
ユーザ全員にダイレクトメールを送付し、
メールの末尾に「以後この
メールが必要ない方の連絡先は…」と記載されている場合である。
無条件にダイレクトメールが送付される場合だけでなく、
ユーザ登録の受付画面において「ダイレクトメールを希望する」があらかじめチェックされている状態になっている場合も、
ユーザがダイレクトメールを受け取らないために能動的な行動を起こす必要があることから「
オプトアウト」であるとされる場合が多い。
メールだけでなく、
Webサイトにおける
Cookieの受け入れや企業の収集した個人情報の扱いなどについても「オプトイン」という概念が用いられることがある。この場合は、企業側が
Cookieの送付や個人情報の利用に関し、事前に許諾を求めること、および
ユーザが許諾の意思を示す行為を指す。
オプトインの派生に「ダブルオプトイン」がある。これはダイレクトメールの送付の際に、一度確認の
メールを
ユーザ宛に送付し、
ユーザが
メールの記載内容に従って確認の
メールを返送し、「オプトイン」の確認手続きとする手法である。最近では、個人情報保護の観点からダイレクトメールを送付する際にはこの「ダブルオプトイン方式」がふさわしいとされている。
オプトアウト 【opt-out】
ユーザの許諾無く、一方的に広告
メールを送りつけること。また、それを拒否して広告を送付しないよう企業に依頼すること。
ユーザの事前承諾なしに送られるダイレクトメールを「オプトアウトメール」と言う。
例えば、
ソフトウェアの登録
ユーザ全員にダイレクトメールを送付し、
メールの末尾に「以後この
メールが必要ない方の連絡先は…」と記載されている場合がオプトアウトに当たる。
無条件にダイレクトメールが送付される場合だけでなく、
ユーザ登録の受付画面において「ダイレクトメールを希望する」があらかじめチェックされている状態になっている場合も、
ユーザがダイレクトメールを受け取らないために能動的な行動を起こす必要があることから「オプトアウト」であるとされる場合が多い。
メールだけでなく、
Webサイトにおける
Cookieの受け入れや企業の収集した個人情報の扱いなどについても「オプトアウト」という概念が用いられることがある。この場合のオプトアウトは「拒否権」とも訳され、企業側の行動について拒否の意思を示す行為を指す。
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