AH Tokyo 検索

カスタム検索

10/18/2010

しんじろうへ、拉致問題を解決せよ!

選挙も良いけど・・・

それよりも、あんたの政策をビジュアライズして、具体的に公表しろ!


例は? 下に書いている、参考のこと

実績が出ないと、しんじねえよ!


お前の政治の成果を出せ、選挙は仕事ではない、あんたはすでに国会議員、忘れるな!



【北海道5区補選】幹部続々北海道入り 小泉進次郎氏「民主は何をびびっているんだ?」 (1/2ページ)

2010.10.17 23:53

このニュースのトピックス選挙
衆院北海道5区補選で応援に駆けつけた小泉進次郎衆院議員=17日午前、北海道北広島市衆院北海道5区補選で応援に駆けつけた小泉進次郎衆院議員=17日午前、北海道北広島市
菅直人改造内閣発足後初の国政選挙で、自民、民主両党の事実上の「一騎打ち」となった衆院北海道5区補選(24日投開票)。接戦が伝えられるだけに民主、自民両党幹部は17日、続々と選挙区入りした。ただ、地元は盛り上がりに欠け、両党とも投票率を前回より15ポイント低い「60%前後」と予測する。最後はやはり「組織票頼み」の選挙となりそうだ。(岡田浩明)
17日午前、自民党は若手のホープである小泉進次郎衆院議員を投入した。
北広島市内に小泉氏が現れると「小泉、がんばれ!!」と歓声がわいた。小泉氏は「候補者は町村さんです。私は違います」と弁明するとこう続けた。
「『自民党は汚い、民主党はクリーン』と言い続けた民主党が、小沢一郎元代表のことになると魔法がかかったように静かになる。何をビビっているんだ。さっぱり理解できない。本当にビビらないといけないのは国民の痛いしっぺ返しではないのか?」
演説中も「進次郎しかいない」と声援が続出。小泉氏は「私は客寄せパンダでいいんです」と笑顔で返したが、逆に自民前職の町村信孝官房長官の「人気のなさ」を浮き立たせた。



2010年10月10日日曜日


しんじろうへ



ジョンウンはビジュアライズした

自身の仕事始めを世界へ公表した

しんじろう、遅れを取っている・・・

どうすんの? ビジュアライズせよ!


なにをやんだ? 拉致問題解決にしようか?

拉致問題を解決して、解決後に、ジョンウンと握手する => ビジュアライズ


小泉とキム、拉致問題が解決して、握手を交わす - 産経ニュース


ジョンウン氏 軍事パレードで閲兵

10月10日 11時49分 動画あり twitterでつぶやく
北朝鮮は、10日午前、朝鮮労働党の創立65周年に合わせてピョンヤンで大規模な軍事パレードを行い、キム・ジョンイル総書記の三男のキム・ジョンウン氏が、父親とともに閲兵し、軍事優先の政治を掲げるキム総書記の後継者であることを内外にアピールしました。
北朝鮮の指導部は、朝鮮労働党の創立65周年に当たる10日、午前10時から1時間余りにわたって、ピョンヤン中心部のキム・イルソン広場で大規模な軍事パレードを行い、そのもようは、国営の朝鮮中央テレビが異例の中継で伝えました。会場では、正装した大勢の国民に加えて、中国をはじめ、関係が深い国々から招かれた代表団や、アメリカなどの一部の外国メディアなどが見守るなか、陸海空3軍の部隊の兵士、それに、戦車やミサイルの部隊などが隊列を組んで行進しました。ひな壇には、軍の最高司令官であるキム・ジョンイル総書記とともに、党内で軍を指導する中央軍事委員会のナンバー2に抜てきされ、キム総書記の後継者に決まった三男のキム・ジョンウン氏が姿を現し、親子そろって閲兵しました。大将の肩書を持つジョンウン氏は、人民服姿で、軍の幹部と並んで敬礼するなど、軍事優先の政治を掲げるキム総書記の後継者であることを内外にアピールしました。北朝鮮で正規軍によるパレードが行われるのはおよそ3年半ぶりで、北朝鮮指導部としては、10日の党創立記念日を国をあげて盛大に祝うことで、キム・ジョンウン氏への権力継承に向けた体制作りを加速させるねらいがあるものとみられます。


仕事をしないで逃げたオヤジの後ガマ

しんじろうの給料は2000万円

仕事をしろ!!!

当たり前だよ、お前が継いだんだろ?




ここのアカの餓鬼がどんな仕事をした?


財政赤字、1200兆円!!!

ドミノ倒し



中曽根 -> 森 -> 小泉 -> 安倍 -> 福田 -> 麻生 -> 鳩山 -> 小沢



自民各派 日中首脳会談を批判

10月7日 15時50分 動画あり twitterでつぶやく
自民党の各派閥などの会合が開かれ、さきにベルギーで行われた菅総理大臣と中国の温家宝首相の日中首脳会談について、「握手すれば関係が改善すると考える外交を知らない人たちに、日本を任せることはできない」などと批判が相次ぎました。
このうち、細田元幹事長は「握手をすれば関係がよくなると考えているのはまったくの素人だ。握手をしながらも、片方でしのぎを削って競争することで国民は豊かになる。外交を知らない人たちに日本を任せるわけにはいかない」と述べました。高村元外務大臣は「温家宝首相に日本語の通訳がついていたのに、菅総理大臣に中国語の通訳がついていなかったのは見過ごせない。外務省の知らないところで、誰かが首脳会談を設定したのなら、それは『二元外交』で、『二元外交』の弊害が通訳の問題に表れた」と述べました。また、古賀元幹事長は「きのうの代表質問から菅政権と野党との論戦が始まったが、コメントのしようがない。尖閣諸島の問題など、いちいち言わないが、菅総理大臣のようなトップリーダーにふさわしくない人がトップリーダーになったのは、政党政治が大衆民主主義に振り回された結果ではないか」と述べました。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢