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10/25/2010

蓮舫と辻元さんへ、町村さん、岡村さんへ、チェンジ~~~

町村さんが、過去は結果、変わらない => 戦後の後始末




蓮舫が、今は刹那、生きている 事業仕分け => 行革(構造改革+制度改革)




辻元さんが、未来は創造、新しく創る 観光立国 => 州政府制と電波塔の再編



電波塔へ

赤字がすごいから・・・


士 税金を使うサムライ => 放置しておけ


農 農林水産業 => 最重要、生産現場をドラマ化する


工 道具 => 二番目に重要、生産現場をドラマ化する


商 差益を得る => 悪徳商人の摘発をドラマ化する、悪徳商人とサムライはグルである


エタ・非人 => 河原乞食、楽しく、憂さ晴らし・・・ 歌って、踊って、飲んで、食う


これが、鬼が島の再生のための電波塔の役割だ


だろ?


AO




BirdMan Inc.は、以下のような形で、経済の方面から、参入します



記録をYahoo!Jストアが配信、iPhone/iPadでゲット

ライブ中継は? 福岡タワー

九州民放連は、東京民放連(東京タワー)、大阪民放連(通天閣)とパートナーシップ


ようするに、地デジのパートナーシップです、再編です・・・ 

福岡タワー・・・ 東京タワーと通天閣とパートナーシップです
九州州内的が1/3、東京タワー+通天閣が1/3、九州国際的が1/3




損は正義である、損をして、あとで、儲ける - 孫正義は孫子の末裔?


天気予報は? - あめつち気象台

打線が爆発して、勝つ - 百姓


これからが、本番よ - パリス姫


おれは、諸葛孔明派、深謀遠慮




おい、ワン公? Yahoo!J Store開発してんだろ?

競合は? TSUTAYAだよ・・・

iPadで、秋山の胴上げシーン付きのビデオを借りる、貸しビデオ料は?

ワンウイーク、300円ぽっきり?

グウェンのミュージックビデオと同じ値段・・・

ということは、買い取り価格だな?

賃貸しは、ワンウイーク、100円ぽっ切りだな? - Yahoo!J ビデオ・ストア

特別挿入は? 炭坑マフィアのボス、ゴルゴに狙撃サル - Yahoo!Jニュースより、挿入

タイトルは? ただの熱い日・・・ 続編は? 日本シリーズ、星野をぶっ殺せ~~~



参考)州政府制へのチェンジは? キーパーソンは日商会頭岡村さん

10/24/2010

日商会頭の弁 - 補足説明

ミソは? 東芝とSoftBank

深謀遠慮とは、台湾料理屋で、宮廷女官と麻雀をすることによって、培われる、笑い

麻雀は占いである、ギャンブルではない - 王

和風は醤油、韓流はジャン、中華流もジャン

豆板醤、豆鼓醤、甜面醤は中華

コチジャン、ニョクナムジャンは韓流

ミソに、醤油は和風・・・


分かったか~~~ - スラッカンのチェゴサングン



保護主義的な動きにハト目をかける規制となった

次回のG20では、各国が成長戦略と内需拡大策を持ち寄るべきだ


これは、グローバルの話

すなわち、即、ローカルに結びつく


各州は、保護主義的な動きにハト目をかけよ

次回の州政府長会議においては、各州の成長戦略と内需拡大策を持ち寄ること


州政府長会議は?

議長 内閣府・州政府統括長官

副議長 総務大臣

事務局 総務省

東京都知事

大阪都知事

北海道州政府長

東北州政府長

関東州政府長

北信越州政府長

東海州政府長

関西州政府長

中国州政府長

四国州政府長

九州州政府長


議事)

成長戦略

内需拡大策

進行)

各知事、各州政府長より、プレゼンテーションをする

質疑応答は、随時可能

まとめ)

統括長官がまとめを行う

次回の開催日程、議事などについて、調整のうえ、予告しておく

そして、議事に関しては、事務局が整理して、配布する


以上

やれ! 遅いぞ~~~


追伸)

なお、議事録は各州政府のホームページにアップする


州政府長は? 随時、現場を視察する

現場視察は、カウンティ(旧県、権限を大幅に縮小して、つまり、州政府とシティに委譲して、州政府の出張所扱いとする)単位で行う

シティの問題点がカウンティに集積されており、州政府長は問題が大きいシティから、優先的に視察して、問題点の把握と、解決のためのアドバイスを行う。

つまり、ミドルアウトの現場主義である

視察から得られた情報をもとにして、州政府内で、成長戦略や、内需拡大策を練る

そして、これらの指針や方策をホームページにアップするとともに、シティへ伝達する


こんな感じで、どうかな?


州政府と電波塔は密接な関係がある、ステークホルダー、利害関係者

ただし、癒着は厳禁、自主独立精神で、電波塔は表現の自由を、州政府は問題表現の規制を行う

自由と秩序は表裏一体




岡村さんをグローバル・エンタープライズBirdMan Inc.の顧問に任命する、笑い


---Wiki

日本商工会議所(にほんしょうこうかいぎしょ、略称:日商The Japan Chamber of Commerce and Industry, JCCI)とは全国の商工会議所を会員として組織した団体である。
所在地は、東京都千代田区丸の内である。商工業の振興に寄与するため商工会議所間の意見の総合調整や国内外の経済団体との提携を図る機関であり、日本経済団体連合会経済同友会と並ぶ三大経済団体の一つである。代表者は会頭と呼ばれる。慣例として、東京商工会議所の会頭が日商会頭を兼務する。
1892年9月に全国に15ヶ所あった商業会議所の連合体として「商業会議所連合会」が結成され、1922年6月に商業会議所連合会の常設の機構・事務局が置かれた。その後、商工会議所法の制定に伴って1928年4月10日に「日本商工会議所」として成立。1954年、商工会議所法第三章の「日本商工会議所」に基づき特別認可法人となったが2001年の「特殊法人等整理合理化計画」に関連して2002年4月1日より特別民間法人に改編され今日に至る。

役職氏名所属出身母体
会頭岡村正東京東芝会長
副会頭野村明雄大阪大阪瓦斯会長
岡田邦彦名古屋J.フロント リテイリング会長(松坂屋
佐々木謙二横浜日本発条会長
立石義雄京都オムロン会長
水越浩士神戸神戸製鋼所会長
専務理事中村利雄中小企業庁長官(経済産業省
常務理事宮城勉内閣府大臣官房審議官(経済産業省)
理事坪田秀治(日商)事務局長
近藤英明(日商)企画調査部長
青山伸悦(日商)産業政策部長
高橋和憲(日商)流通・地域振興部長
監事渡邉靖彦秋田秋田中央交通社長
木村忠昭横須賀エイヴィ社長
光井一彦宇部宇部マテリアルズ会長(宇部興産



---Wiki

岡村 正(おかむら ただし、1938年7月26日 - )は、日本経営者財界人東芝会長、日本商工会議所会頭、NPO法人日本防災士機構評議員などを務めている。兄は元警視庁副総監の岡村健[1]


東京都立戸山高等学校
から東京大学に進学。大学ではラグビー部に所属した。1962年東京大学法学部を卒業し、東芝[2]に入社。以後、同社内での昇進を続け、1994年に取締役(情報処理・制御システム事業本部長)、1996年に常務取締役となった。2000年6月には同社の社長に就任し、肥大化して脆弱になった東芝グループの事業再編を進め、経営体質の強化を進めた。 2005年7月に同社会長となり、同時に日本経済団体連合会(日本経団連)副会長に就任。2007年11月には日本商工会議所の第18代会頭に就任した。以来、財界、およびそれを代表した委員として参加する公的機関などでの社会活動を積極的に行っている。
経歴
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公的活動 [編集]

財界人としての岡村の活動は幅広く、政界に対する苦言も呈する。2008年9月1日に辞任を表明した福田康夫首相に対しては、「突然の辞任に驚きを禁じえない」「臨時国会を目前に控え、総合経済対策もまとまり、消費者庁設置など諸改革の実行がこれからというときだけに残念だ」「自民党は挙党態勢を組み、山積している課題解決に全力をあげるべきだ」などと述べた[3][4]日本銀行の総裁人事を巡り与党の自由民主党と野党の民主党が対立し、2008年3月に同総裁が空席となった際には「金融不安の中、日本が国際的責務を果たせるかが危ぶまれる」「(与野党は)国民目線での議論に立ち返るべき」と苦言を述べ、民主党にも経済問題を重視した協調路線への政策転換を求めた。[5]
また、2008年2月には伊勢神宮遷宮に対する「式年遷宮奉賛会」の会長にも就任し、他にも多くの審議会などへの参加、各地の企業・研究施設視察や講演活動を続けている。

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The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢