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12/27/2009

司法関係者へ

赤い菌糸の絆がからんで、梅菌になった組織の抗争があちこちで勃発しているだけ・・・


この国で起きている現象はそれだけ・・・



マフィアの抗争です。複雑に絡んだ赤いい菌糸の抗争にすぎない・・・


気味が悪い・・・


だから、国が滅びようとしている・・・


政権が変わった?


何も変わっていない・・・


国民の意識は?


自民党政権じゃ、景気が悪いから、民主党にやってもらえば、何か変わるかも?


何も変わらない・・・ あなたが変わらなければ、何も変わらない。


この国は、赤い菌糸でがんじがらめになった梅菌の国・・・


何も変わらない。


グローバルの公正な力で、梅菌がすべて殺されて、一番強い梅菌軍団が300万人生き残って、墳墓を管理する八墓村が出現する。

それが、10年後・・・

これからは?

姥捨て山、子捨て山、火葬場はフル稼働する・・・

そして、お望み通りの皇国ができる。


僕の仕事がまったく進展しなかった理由もここにあった。

絆を使わなかったから・・・ そのために、仕事の効率が極端に悪くなり、半年で終わる作業が6年間を要した。

この国が赤い梅菌の国であることを発見した。それだけが仕事の成果である。


ご縁があったらは、ウソ・・・ ご縁でなくて、絆があったら、コネがあったら来てください。初めて、出納係の窓口が開きます。


出金は絆ベース。入金はどなたでもOKです - 日本国信用保証闇金融システム


みなさん、頑張ってね~~~


残された時間は少ない - クラウス・シュワブ


AO


追伸)

こんな気味が悪い国で、行きだ倒れでもしたら、母親と妹に迷惑がかかる。

よって、梅菌は近寄ること厳禁!

梅菌が感染するだけだから・・・

他の国でも、状況は似ている。たとえば、フィリピンなど・・・


だが、大きく異なる点は?


日本は、GDP世界2位の先進国である。




マフィアシステムが機能するわけはない。よって、滅びる・・・








つまり、日本銀行券は赤い金です。血判状です。

よって、国際的な信用はない。どこのマフィアが与信しているか?

それだけ・・・










血判状の象徴こそ、印鑑です・・・

実は、血の血判状と同じことでした・・・

複雑に絡んだ血の血判状です・・・




たがために、鐘はなる?



12/26/2009


除夜の鐘



(出典)

http://heikemonogatari.seesaa.net/article/35968875.html


祇園精舎 (ぎおんしょうじゃ) の鐘 (かね) の声、諸行無常 (しょぎゃうむじゃう) の響きあり。

→祇園精舎の鐘の音 (無常堂の、鳴り渡る鐘の音) には、諸行無常 (万物は皆、たえまなく、変化し、移り変わること) の響きがある。

沙羅双樹 (しゃらさうじゅ) の花の色、盛者必衰 (じゃうしゃひっすい) の理 (ことわり) をあらはす。


→沙羅双樹の花の色 (釈迦が亡くなられたとき、白色に変わったといわれている) 盛者必衰 (どんなに勢い盛んなものでも、必ず衰える) の道理を示している(ように感じられる)。
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。

→(これらの鐘の音や、花の色と同じように) 栄華権勢におごり高ぶっている者も、(その地位高き時代は) 長く続くことがなく、まさに (短くはかない) 春の夜の夢のようだ。


たけき者もつひには滅びぬ、ひとへに風の前の塵 (ちり) に同じ。


→勢い盛んな者も、結局は滅びてしまう、まるで (たちまち吹き飛ばされてしまう) 風の前の塵と同じようなものである。

遠く異朝 (いてう) をとぶらへば、秦の趙高 (てうかう) 、漢の王奔 (わうまう) 、梁 (りゃう) の朱 (しゅい) 、 唐の禄山 (ろくさん) 、これらは皆 旧主先皇 (きうしゅせんくわう) の政 (まつりごと) にも従はず、楽しみをきはめ、諫め (いさめ) をも思ひ入れず、天下の乱れんことを悟らずして、民間の憂ふるところを知らざりしかば、久しからずして、亡じ (ぼうじ) にし者どもなり。


→遠く外国にその例を探してみると、秦の趙高、漢の王奔 、梁の朱い、 唐の禄山 (などがおり) これらは皆、もとの主君や皇帝の政治に従うこともせず、栄華をきわめて (遊びほうけて)、忠告も深く考えることもなく、世の中が乱れていくことに気づきもせず、人民が嘆き悲しんでいることを知らなかったので、(その勢いも) 長く続くこともなく、滅びてしまった者どもである。

近く本朝 (ほんてう) をうかがふに、 承平 (しょうへい) の将門 (まさかど)、天慶 (てんぎゃう) の純友 (すみとも) 、康和 (かうわ) の義親 (ぎしん)、平治 (へいぢ) の信頼 (のぶより) 、おごれる心もたけきことも、皆とりどりにこそありしかども、ま近くは、六波羅 (ろくはら) の入道前太政大臣平朝臣清盛公 (にふだうさきのだいじゃうだいじんたひらのあつそんきよもりこう)と申しし人のありさま、伝へ承るこそこころも詞 (ことば) も及ばれね。


→近くわが国を調べてみると、 承平の将門、天慶の純友、康和の義親、平治の信頼 (らがおり)、おごり高ぶる心も、勢いの盛んなことも、皆それぞれはななだしく、尋常、一様ではなかったが、つい最近の例では、六波羅の入道前太政大臣平朝臣清盛公と申し上げた人のありさまは、(人から) 伝えうかがうことこそ、心も言葉も、どうにも及ぶことができない (ほど人並み外れたものであった。)

その先祖を尋ぬれば、桓武 (くわんむ) 天皇第五の皇子 (わうじ) 、一品 式部卿葛原親王九代 (いっぽん しきぶのきゃう かづらはらのしんわう くだい) の後胤 (こういん) 、讃岐守正盛 (さぬきのかみ まさもり) が孫 (そん)、刑部卿 (ぎゃうぶきゃう) 忠盛朝臣 (ただもりのあつそん) の嫡男 (ちゃくなん) なり。

→その(清盛公の) 先祖を調べてみると、桓武天皇の第五皇子の一品式部卿葛原親王の九代目の子孫である讃岐守正盛の孫であり、刑部卿忠盛朝臣の長男である。


かの親王 (しんわう) の御子高見王 (みこたかみのわう) 、無官無位にして失せたまひぬ。


その御子高望王の時、初めて平 (たひら) の姓を賜はって、上総介 (かづさのすけ) になりたまひしより、たちまちに王氏 (わうし) を出 (い) でて人臣(じんしん) に連なる。


その子 鎮守府将軍良望 (ちんじゅふのしゃうぐんよしもち) 、のちには国香(くにか) と改む。


国香より正盛に至るまで、六代は諸国の受領 (じゅりゃう) たりしかども、殿上 (てんじゃう) の仙籍 (せんせき) をばいまだ許されず。





【因果応報】いんがおうほう

[仏]過去における善悪の業(ごう)に応じて現在における幸不幸の果報を生じ、現在の業に応じて未来の果報を生ずること。

【業】ごう

[仏](梵語 karman)

行為。行動。

身(身体)・口(言語)・意(心)の三つの行為(三業)。

業苦・因業 <-> 果報

【諸行無常】しょぎょうむじょう

仏教の根本思想で、三法印の一。万物は常に変化して少しの間もとどまらないということ。

【三法印】さんぼういん

仏教教理を特徴づける三つの根本的教説。

諸行無常・諸法無我・涅槃寂静をいう。




釈迦牟尼、Jesus、Muhammad

広辞苑より

【釈迦牟尼】しゃかむに

(梵語 Sakyamuni 「牟尼」は聖者の意)仏教の開祖。インドのヒマラヤ南麓のカピラ城の浄飯王(じょうぼんのう)の子。母はマーヤー(摩耶(まや))。姓はゴータマ(瞿曇(くどん))、名はシッダールタ(悉達多)。生老病死四苦を脱するために、29歳の時、宮殿を逃れて苦行、35歳の時、ブッダガヤーの菩提樹の下に悟りを得た。その後、マガダ・コーサラなどで法を説き、80歳でクシナガラに入滅。その生没年代は、前566~486年、前463~383年など諸説がある。シャーキヤ・ムニ。釈尊。釈迦牟尼仏。

【Jesus ラテン】イエス

(ヘブライ語のイェホーシュア、またはヨシュアのギリシャ語形Iesousから。「ヤハウェは救いなり」の意)キリスト教の開祖。

北パレスチナのナザレの大工ヨセフとその妻マリアの子として生まれ、30歳ころ。家を出て、ヨルダン川でバプテスマのヨハネから洗礼を受け、神の国の来臨の近いことを告げて、ユダヤ民族の悔改を迫った。神は慈悲深い父で、人間は皆同胞として相愛すべきことを説き、一切の偽善を排し、正義と愛との徹底を期した。初めガリラヤ地方に活動、のち首都エルサレムでパリサイ派や祭司階級批判、讒訴されてゴルゴダ丘で十字架刑により死。弟子たちはイエスが死後3日目に復活したと確信、「油注がれたる」救い主、すなわちメシア(キリスト)と信じ、ここにキリスト教が興起。イエズス。(前4頃~後28)

【Muhammad】ムハンマド

(賞賛される者の意)イスラム教の開祖。アラビアのメッカ生まれ。40歳ころアッラーの啓示を受け、預言者として唯一神の信仰と偶像崇拝の排斥、人間の平等性を訴えて新宗教を提唱したが、支配者の迫害を蒙り、622年ヤスリブ(現在のメディナ)に聖遷(ヒジュラという)、教勢を拡張して630年メッカの征服を達成。勢力は全アラビアに及び、632年に10万の信徒を従えてメッカ巡礼を行い、有名なアラファート山上の説教の後、まもなく病没。マホメット。(571頃~632)

ーーー

三大聖人の説法・預言・説教

釈迦 「法」 イエス 「愛」 ムハンマド 「教」

釈迦は(Brahman)から啓示を受けて「秩序」を「説法」した。

法とは秩序?

イエスは(God)から啓示を受けて「相愛」を「預言」した。

言とは相愛?

ムハンマドは(Allah)から啓示を受けて「平等」を「説教」した。

教とは平等?

青柳洋介


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The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢