AH Tokyo 検索

カスタム検索

12/24/2009

レズビアンなの、私・・・

鳩山さんへ、菅さんへ

麻生さんとの違い

「引き時、潮目をわきまえている」

と信じている。

シャープの社長もそうだった・・・

前原に任せるのが一番です・・・

鳩山さんには、党で、子だぬきを指導してもらいたい。

自身の失敗を糧にして・・・

襟を正せ、責任を持て、

子だぬきの指導係です・・・


鳩山さんは俺の先輩・・・

アメリカンの優秀で公正な先輩を紹介する。

動物学の研究者。指導教官です・・・

菅さんへも・・・ 理科系の後輩として・・・



追伸)


中国は大きなマーケット


胡錦濤さんも、温家宝さんも、アフマディネジャド大統領も、理科系出身


鳩山さん、菅さんの責務は重大。


理科系的な視点を政治に導入するという大きな仕事がある・・・


よろしく!!!




私にはその言葉だけで充分だった。リチャードと私はケン・ノリス、バーンド・ワージック、ランディ・ウェルズに相談した。みな賛成してくれたが、モンキー・マイア行きの準備は自分たちでしなければならなかった。もっとも大きな問題は金だった。


 リチャードと私は学生ローンを申請した。しかし、手続に時間がかかって、学期末近くまで許可が降りなかった。その間はステレオや本や服などの手放せるものはすべて売って、ローンが降りるまでしのいだ。一九八二年の七月末までギリギリで暮らして金ができ、オーストラリア行きのチケットを二枚手に入れた。


 飛行機が西オーストラリアの首都パースに降りるまで、私たちは機中と通過待合室で三十時間以上も過ごした。まさしく、ひとつの人生のようだった。世界は次のような次元に凝縮された。ふたつの座席、トレー、小さな窓からの終わることのない空のながめ、前に座っている人の後頭部、座席の物入れから飛び出しているイヤフォン、忙しく動き回るスチュワーデス。私たちは瞬きほどしか寝られなかったし、カンタス航空の際限ない飲食サービスには飽き飽きした。空の旅は快適とはいいがたかった。


・・・
・・・











 私が協会へ補助金申請をするときに、バーンドが「研究責任者」(PhD保持者)を引き受けてくれたが、それは彼にとってはギャンブルだった。私には公的地位がなかったので、バーンドが世話を焼いてくれて、他のプロジェクトの資金集めを犠牲にしてくれた。

「あなたの責務は良い仕事をすることです」
と手紙に書いてあったが、

私は当然のことだと思った。しかし、胃のくぼみに責任の重みを感じて、イルカの観察はもはや遊びでなくなった。つまり、補助金申請が通って、責任が発生したのだ。

 最初の任務はパースへ戻って買い物することだった。新品のボート、モーター、フィルム、大きなテント(中で人が立てるサイズ)、身の回り品などを買った。買出しには一週間くらいかかり、荷物がシャーク湾にトラックで届けられるまでに、さらにもう一週間かかった。モンキー・マイアへ着いて一か月以上が過ぎていたが、真の意味で研究はまだ始まっていなかった。沖のイルカも最終的には調べるので、モンキー・マイアの外へも調査の範囲を広げなければならない。

・・・
・・・
















 夏の終わりに、三人の科学者が訪ねてきた。私にとっては、動物行動学研究の永遠のヒーローたちだ。アーヴ・デボーはハーバードの文化人類学部長で、一九六〇年代に類人猿を研究したパイオニアだ。カラハリ砂漠のカン・ブッシュマンと、中央アフリカのピグミーの行動研究も行なっている。リチャード・ランガムはミシガン大学教授で、ジェーン・ゴダールのゴンベ川保護区で、生態学的観点からチンパンジーの行動を研究して、マッカーサー賞を受賞したばかりだった。バーブ・スマッツもミシガン大学教授で、ゴンベで研究して、“Sex and Friendship in Baboonsのタイトルの魅力的な本を出していた。三人が訪れたおかげで、イルカの観察は力を得て、私たちには自信もわいてきた。イルカを観察するときに、科学的な手法を導入する上での不可欠なリーダーシップについても教えてくれた。

 リチャード・ランガムとバーブ・スマッツは、リチャード・コナーの博士課程の担当委員だった。ふたりは、オスのイルカの行動を見て興奮し、リチャードに、博士論文はオスの行動に焦点を当てるように奨めた。アンドリューと私の大学院入学も手助けすると言ってくれた。研究テーマを分割して、個々の能力がぶつかり合わないようにすれば、最終的に、私たちが良質の博士論文を仕上げられるはずだとも言った。私はイルカのコミュニケーションに焦点を絞ることにした。アンドリューはメスの社会的な関係に焦点を絞った。プロジェクトは新段階に入り、各人がそれぞれプロジェクトを受け持ち、研究の領域と目標も明確になった。しかし、私は、ほとんどいつもアンドリューといっしょになってオスのイルカを観察した。


///注目点は?


これがミソ・・・ 指導教官が勧めても、私はオスが好きだわ・・・ レイチェル、笑い



しかし、私は、ほとんどいつもアンドリューといっしょになってオスのイルカを観察した。








そして、アンドロイド・レイチェルは?


私は、なんやかや言っても、メスが好きだわ、レズビアンなの、わたし・・・




臭いオスなんて、嫌い~~~、ゲロ吐きそうだわ・・・















平和とは戦争に見える - ゴダール


鬼、餓鬼、犬、羊(ウイルス) - アンドロイド - 


アンドロイドは? 妖怪人間、ベム、ベラ、ベロです・・・


最近では、警察官でも、人が出てきた。




公務は、監視、私事は、市民です - 警察官




レイチェルの焼印(レイチェル・ブランド)



NEXAS社製・高級アンドロイド レイチェル 得意技 アイリスチェック 








つまり、レイチェルは?


No梅じゃなくて、バイなのかも?


笑い、ガガのお仲間、バイ・・・


売茶~~~





あられ名姿でご登場、世にもあられなアラレちゃん





バイ、バイ~~~


今度は、股でね、よろしく、バイ、バイ、じゃあ、股ね?

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢