AH Tokyo 検索

カスタム検索

10/07/2010

ファミリーマート - 経営努力

売上が過去最高


見えていた・・・



1/15/2010

みなさんへ、勘違いしている・・・

お金持ちでいいね?

金なんかないよ・・・ クレジットはあるが・・・


意味を教えてあげます・・・


この国では、僕の仕事は成立しない。


だから、エコシステムの原則に従って、生きているだけ・・・


事務所と生活の場が同じ => タコ部屋

税務処理は按分する・・・


そして、資本は? 退職金である、生命保険である、マンションである。

まずは、生命保険を処分した、つぎに、マンションを処分した・・・

そして、三菱が、みずほと、三井住友を食い散らかした・・・


資本も、残り少ない・・・


餓鬼に言ったこと・・・


おい、何で、おれが、みずほのインターナショナルMasterカード、三井住友のインターナショナルVISAカードを持っているか、分かるか?

この汚い姿を見ろ、服にカネかける余裕はない。ユニクロオンリー・・・

企業努力をしている、よって、信用がある。よって、クレジットである・・・


ニューファミリーマートの茶髪のお兄ちゃんは?

明るい声で、

「分かりま~~~す」

と、笑顔・・・


なかなかのもんだ、若いものでも、少しはまともな奴もいる。暗がりで太刀ん棒をやっているタヌキ姉ちゃんのお仲間だ・・・

そして、このような状態だから、出来る限り、ムダを省いて生きているが、もう、限界である・・・

2004年~2009年まで、連続赤字・・・


よって、国を捨てることに、決定した。

無意味な国にいても、無意味である。


だから、何の問題もないのである・・・

でわ、みなさん、人でなしへ


馬鹿


売茶~~~


青柳洋介





ユニクロ 台湾に1号店開店

10月7日 18時14分 動画あり twitterでつぶやく
海外への出店を加速させている日本の大手衣料品チェーン「ユニクロ」が、台湾に1号店をオープンさせ、今後日本並みのペースで出店を進めるとともに、台湾の人材を活用して中国やアジア市場で積極的な事業展開を図りたいとしています。
ユニクロは、国内市場が伸び悩むなか、海外への出店を加速させており、台北中心部に7日開店した日系デパートの中に台湾1号店をオープンさせました。ユニクロは台湾でも有名で、開店初日としてはこれまでで最も多い2500人以上が並び、開店とともに次々と商品を買い求めていました。訪れた若い女性は「日本で人気で、世界各国にも出店していて、オープンをずっと待っていました」と話していました。ユニクロを展開する「ファーストリテイリング」の柳井正会長は、1号店オープンに先立ち行った記者会見で、「アジア一、世界一を目指すなかで、台湾は非常に重要な市場だ」と述べて、今後日本国内と同じペースで台湾での出店を進める方針を示しました。そのうえで「台湾の優秀な人材は、中国語も英語も日本語も話すことができ、今後グローバル展開するうえで非常に役に立つ」と述べて、台湾の人材を活用し、香港を含め、すでに60以上出店している中国でのいっそうの店舗拡大や、世界最大の成長市場と位置づけるアジア市場で、積極的な事業展開を図りたいとしています。

ヨーカ堂 毎年6店程度閉鎖へ

10月7日 20時38分 twitterでつぶやく
流通大手「セブン&アイ・ホールディングス」は、傘下のスーパー「イトーヨーカ堂」の業績が振るわないことなどから、今後2年間、不採算店舗を毎年6~7店舗程度閉鎖していく方針を明らかにしました。
これは「セブン&アイ」が、ことし8月の中間決算の会見で明らかにしたものです。それによりますと、グループ傘下の「イトーヨーカ堂」は、専門店に押されて衣料品の販売が振るわなかったことなどから、営業損益は32億円の赤字と、上半期としては2年連続の赤字となりました。こうしたことを受けてセブン&アイは、イトーヨーカ堂の不採算店舗を、今年度中に6店閉鎖するほか、少なくとも今後2年間は、毎年6~7店を閉鎖する方針を明らかにしました。一方、グループ全体の中間決算は、記録的な猛暑で飲み物の売り上げが大幅に伸びたことなどで、コンビニエンスストア事業が好調だったことから、上半期としては2年ぶりの増収増益となりました。セブン&アイ・ホールディングスの村田紀敏社長は、記者会見で「課題となっているスーパー事業については、不採算店舗の見直しとともに、衣料品改革を行うことで顧客を取り戻したい」と話しています。

1 件のコメント:

生命保険の選び方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢